• ベストアンサー

困ってます!

meguhiraの回答

  • meguhira
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.4

2週間という期間は関係ないと思います。 saya18jpさんがエッチをしても、後悔しないかどうかじゃないかな? でも、前のみなさんも言ってるように、 ぜ~ったい避妊はしてもらってくださいね!

saya18jp
質問者

お礼

はい。ちゃんとしてもらうようにします。^^ ありがとうございまーす☆

関連するQ&A

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • とても悩んでいます。。

    18歳高3です。2週間前に彼女とエッチをしました。コンドーム無しで2・3回ピストンした所でやはり生は危険だと思い、僕のほうから抜きました。カウパーはでていました。彼女は同い年なんですが、今までに僕以外5人も経験しているらしいです。。妊娠や性病の可能性はありますか??そして、もしどちらかになった場合の僕の対処法についてアドバイス下さい。あと、性病になって医者に行った場合両親には病名を隠ぺいできるんでしょうか??今とても心配で悩んでいます。どうかよろしくおねがいします。

  • ただの断り文句でしょうか?

    こんにちは。高3の男です。 最近、片思いしていた女の子に告白したのですが(相手も同い年) 「今は受験勉強に専念したいから、今はごめんなさい。 でも、受験終わったら、まだ○○君(←自分)のことどんな人か分からないから、皆で遊びに行こう。」と返事されました。 これはただの断り文句と捉えた方がいいのでしょうか? それとも、まだ可能性があるものとして捉えてもいいのでしょうか?

  • 泌尿器科で性病の判断

    高3女です。数週間前に彼氏と性行為をして最近黄色いおりものらしきものが出てくるようになりました。陰部に痒みと痛みが少しあり、尿の回数も多いです。保険証に履歴が残ってしまうので婦人科にはとても行けません。母に「痒みがあるから婦人科行きたい」と言うと「男の人とエッチするわけぢゃないんだから…。軟膏塗ったら治るよ」と全く相手にしてくれませんでした。なので頻繁に尿も出るし泌尿器科に行くことになりましたが、泌尿器科でも私が性病だったら検査して判定できるのでしょうか?そして泌尿器科で性病は治療出来ますか?本当に困っています。婦人科には行けそうにありません。お願いします。

  • エッチへのタイミング・・・・

    質問させていただきます。 表題通り、エッチへのタイミングに困っています。。。 僕は今彼女と付き合っています。年齢は20歳です。(両方) 先月の中ごろに付き合いだしまして、順調に進んでいます。。 僕はその彼女をすごい好きで、彼女も好きだと行ってくれます。(自分で言うのもなんですが。。。) キスもたくさんしています。 今僕は好きでたまらなくて、正直エッチしたいと思ってます。 が、その彼女は前に体だけの男と付き合ってしまって、エッチに対し少々トラウマを抱えているそうです。 ですので、エッチのタイミングに困ってます・・・ 僕が求めても、もうちょっと。。って言われそうで・・・ 同じ経験をした方の意見が聞きたいです!! 身勝手な質問ですみません。。 どうかアドバイスをお願いします・・・

  • 再質問(過去ご覧になられた方注意)

    『とあるメール内での会話です。』のその後....... あるメール内での会話です 男】最近暑くなってきたな 女】そうだね、てことはもうすぐ夏休みだ! 男】はは、夏休みか… 女】勉強&部活以外予定がないかわいそうな私(;_;) 男】うーん…なら、その、よかったら行かない?お祭り… 女】ありがとー、気を使ってくれちゃったかもしれないけど嬉しいわ~ けど多分合宿とかでかぶっちゃうんだよね(>_<) お互い暇だったらよろしく(笑 男】わかった。じゃあ気が向いたときにでも連絡してくれ。 馬鹿だったな俺、忘れてくれ。 女】わかった。××君の記憶から消えても私の記憶からは消えません(笑 以上です。これって完璧かわされましたよね?なんていうか相手を傷つけないようにする断り方というか… 因みに相手はA型です。向こうから『メアド教えて』と聞いてきてくれ、やり始めてから1週間での過ちでした…明日からどうしよう… とのことでしたが、前回のアドバイスで様子見という意見が多かったのですが悪女(?)的な意見も戴きました。ですので色々な方のご意見を伺ってみたいです。 高3男

  • 彼女と先程別れました。僕は20歳で同い年の初彼女が出来ましたが僕と相手

    彼女と先程別れました。僕は20歳で同い年の初彼女が出来ましたが僕と相手の両方ともかなりの奥手なので、半年間エッチは愚かキスもしていませんでした。(もはや付き合ってるのかすら危うい) 本当に僕は奥手すぎて駄目な男なんです。 そしてこのまま会っていてもずっとこのまま進展無いまま続きそうで迷惑を掛けたくないと思い彼女に別れを告げました。 別れ際に生まれて初のキスをしました。 家に帰ってきてから本当にこれでよかったのかと後悔で一杯です。 本当に優しい優しすぎな彼女でした。。(涙) これでよかったのか・・・ どなたか僕に叱ってくれたりアドバイスを頂けないでしょうか。

  • イクというのは・・・

    今お付き合いさせていただいてる方がいます(男・同い年) 付き合い始めてから10ヶ月ぐらいたつのですが最近私自身、エッチがとても気持ちいいことに気がつきました(前々はすごく嫌がっていました) 彼は「自分だけ気持ちいいのは嫌だから○○ちゃん(私)もイかせてあげるね」と言ってくれたんです ですが指でしてくれてもすごくトイレに行きたくなるような感じはするのですがなかなかイきそうにはなりません 彼は「あせらなくていいよ」とか「大丈夫だから」とは言ってくれるのですががんばってくれている彼のためになんだか申し訳ないという気持ちがでてきちゃうんです 私は処女だったので彼が初めての相手になるのですが「イク」というのがよくわかりません なんとなく「あ、なんかでる」というような感じはするのですが・・・ どうしたら「イク」ということができるのでしょうか?また「イク」というのはどんな感じなのでしょうか?? 色々調べたのですが見つからなかったので回答よろしくお願い致します

  • エッチしようよ!?

    今大学生なのですが、最近女友達から「エッチしようよ~」みたいにいわれました。酔っているわけではないのですがいきなり言われました。まったくワケわからない状況だったのですがとりあえず断りました。噂によると最近その子たちの間でこういうことを男に言って楽しんでいるらしいのです。実際にエッチしてしまった男友達もいます。 この女は一体何を考えてるのでしょうか?なにか裏がありそうで怖いのですがなにかアドバイスをいただけませんか?

  • よくある質問ですが。

     よくある類の質問で大変恐縮なんですが、こういう恋愛関係の質問はかなりケースバイケースだと思っているので、私達のことを少し知って頂いた上でアドバイスなどを頂ければ、と思います。  私は大学1回生、彼は他大学の3回生。彼は1浪していたので、年齢は3才離れています。二人の共通の趣味がきっかけで、今年の8月末に出会い、11月末に彼の告白で付き合い始めることになりました。  私は、今の彼で7人目なのですが、どうも彼の方は私が初めてか、そうでなくともあまり女の人に慣れていないようです。その所為か、まだキスもしていません。まだ付き合い始めて3週間なのですけど。私は、したいです。  特に、男の人に伺いたいのですが、女の人(特に年下)に、リードされたり、迫られるのって、嫌ですか?  私は、今まで同い年の人としか付き合ったことがなくって、同い年の、不慣れ(?)な人と付き合っている時は、リードするのも、あまり躊躇いがなかったのですが…。さすがに3才年上の人を、私がリードしても良いものかしら、嫌じゃないかしら、と悩んでいます。  あと、付き合い始めてどれくらいの期間で、するのが普通なんでしょ?  私は、最近かなり、ダメな付き合いをしていたので(後悔はありませんが)、どのくらいが普通なのか感覚を忘れてしまいました。  今の彼のことがすごく好きなので、失うのが怖いあまり、色々考えてしまいます。アドバイス頂ければ幸です。