• 締切済み

女の子ができる一発芸でまだ出てないものを・・・

急遽、次の飲みで一年は 女の子も一発芸をしなければならなくなってしまいました。 既に出ているものなどいろいろ検索したんですが、 まだでていないもので、 女の子がやってちょっとでいいから笑ってもらえる 一発芸を教えてください!!! ちなみにいかにもやらなそうな女の先輩のうちの一人は 腹芸をしたそうです。 ほかの人のは教えてもらえません…

みんなの回答

• deka-car
回答No.1

(1)「一番、何子、ヨットのうた」 手拍子を音頭風にしてから、「あらヨっと!」 (2)「一番、何子、寒いギャグ」 「今日こそ、インタネットし熱湯!」 (3)「一番、何子、マリリンモンローとマイケルジャクソンの子ども」 モンローのポーズをしながら、高い声で、「アウ!」 私はこれでのりきりました。