• 締切済み

女の子ができる一発芸でまだ出てないものを・・・

急遽、次の飲みで一年は 女の子も一発芸をしなければならなくなってしまいました。 既に出ているものなどいろいろ検索したんですが、 まだでていないもので、 女の子がやってちょっとでいいから笑ってもらえる 一発芸を教えてください!!! ちなみにいかにもやらなそうな女の先輩のうちの一人は 腹芸をしたそうです。 ほかの人のは教えてもらえません…

みんなの回答

  • deka-car
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

(1)「一番、何子、ヨットのうた」 手拍子を音頭風にしてから、「あらヨっと!」 (2)「一番、何子、寒いギャグ」 「今日こそ、インタネットし熱湯!」 (3)「一番、何子、マリリンモンローとマイケルジャクソンの子ども」 モンローのポーズをしながら、高い声で、「アウ!」 私はこれでのりきりました。

関連するQ&A

  • 一発芸・・・・教えてください。

    私は高校1年生なのですが、部活で一発芸をやらないといけないのです・・・。しかも先輩方の前で・・・。私はそういうことがすごく苦手で本当に困っています。一発芸で検索すると出てくるのですが、私にできそうなものが見つかりません。なにかいい一発芸はないでしょうか? ちなみに私は吹奏楽部の女です。

  • かわいい一発芸

     女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!  以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。  女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!  面白いのでもかわいいのでもいいです

  • 一発芸のネタで困ってます・・・

    もうすぐ追いコンがあります。 部活の後輩や卒業された先輩達の前で一発芸をしなければいけません。 私は女なのですが、一発芸のネタ何かないですか? ずいぶん前から考えてるのですが思いつかなくて・・・ 二人羽織はこの前後輩がしていたので避けようと思ってます。 ちなみにこれまでは簡単な手品をしてました。 どうかアドバイスおねがいします。

  • 一発芸・・・

    転職したものです。 今度会社の新人挨拶があります。そこで一発芸をやらないといけません。 なにかウケのいい一発芸はありませんか? ものまねを考えたのですが、どうもクオリティ低くて・・・ 一人で簡単にできる一発芸を教えてください!!

  • 一発芸なんですが・・・

    過去にも質問がでてましたが一発芸を教えてください。 といっても、行う場所は宴会場などではなく老人ホームです! 実は介護体験なるものを行う際に毎日一発芸を披露しなければ ならない決まりらしいのです。 年配の方にも受けいられる一発芸ってどんなものでしょうか。 ちなみに6~7人が毎日一発芸をするために手品は 必ず誰かがやると思うので、手品以外でお願いします!!(涙)

  • コンパでの一発芸

    こんにちは。 私は今年大学1年生になりました。 4月ということで、先輩方も我々新入生のために歓迎コンパを開いてくださったのです。 しかし、先輩曰く「新入生には自己紹介と一緒に一発芸をしてもらう」と言われ、一発芸を強いられました。 私はこれといって出来るような一発芸もなく、あまり前に出て行くタイプじゃないので、モノマネなども正直恥を捨てられず出来ません。 だからといって、何もしないで普通に自己紹介するだけだとあまりいい感じに思われないので困っています。 何かいいアイデアはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一発芸募集しています。

    サークルの先輩に 新歓で一発芸あるから準備しておいてね~(笑) と言われました。 女子も来るので ここで目立っておかないとお先真っ暗ですw 何かいい一発芸ないですかね??

  • 一発芸・・。

    初めまして。そろそろ僕の誕生日なのですが僕のクラスでは誕生日の日に一発芸をしないとだめなのです。強制ではないのですがやらないと「ノリが悪い」っという目で見られるのでなにか簡単にできておもしろい一発芸ないでしょうか?ちなみにあと1週間ほどです・・。

  • 兄の一発芸

    どのカテゴリーになるのかわかりませんが、 教えてください。 二週間後に兄の会社で忘年会があります。 例年、上司を囲んでの会でひとしきり 飲んで散会するようなのですが、今年の上司は 一人一芸を命じたそうです。 この命令によって、兄がとても悩んでいます・・・。 真面目を絵に描いたような人で、自宅では ひょうきんなところもややあるのですが、会社と プライベートをきっちりわけていて、少しでも ひょうきんなところを公にはしていません。 私は最初軽い気持で、家族間ではおなじみの 田中邦衛の物真似でもしたら?と笑って言っていたのですが、「そんなことをしたら、一年中田中邦衛と言われてしまう…」と落ち込んでしまいました。 そこでみなさんにお聞きしたいのは、 真面目な人でも恥ずかしがらずにできる一発芸を 教えてほしいのです。 そして、物まねのように、固定観念を植え付けてしまう ような芸ではないものを教えていただきたいのです。 ちなみに、他の社員の方々は手品や催眠術や 漫才をやるそうです。女性社員はひとりも参加しない ようなので、男性だけの会になるようです。 他の方たちとかぶらず、なおかつ簡単にできる 一発芸(そして一分かそこらで終わる芸なら なおうれしいです)を教えてください。 成功してもしなくても、この場で結果を報告させて いただきたいと思っています。お知恵を貸してください。よろしくお願いします!!!!

  • 一発芸!!!

    この質問は【エンターテイメント】で合ってるのか分からないんですけど、質問します(^_^;) 私は高校1年で、部活の合宿で一発芸をやらなきゃいけなくて、でも何をやれば良いのか全く分かりません…(つA`゜) そこで、4・5人の女子でできる一発芸ないですか?? 知ってる方がいたらゼヒ教えて下さい!!! お願いします!!(>m<;)

専門家に質問してみよう