• 締切済み

体を張った一発芸?

体を張ったというか、この体全体に付いた脂肪を利用した一発芸ってないでしょうか?脂肪だけでなく体のどの部分でもかまいません。 数多くあると助かります。 女性であることも加えておきます。 また、いろいろと一発芸については検索してみましたが、イマイチ難しかったり面倒だったりで・・・ 努力はするつもりですが。 過去ログにないものでおもしろいものがあっても嬉しく思います。

みんなの回答

  • golgol
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.7

#5です。やはり、世代間ギャップがありましたね・・・ 「こまわりくん」とは、昭和49年ぐらいから少年チャンピオンという雑誌に連載されたギャグまんがの主人公で、当時一世風靡をしたキャラクターのことです。 ですので、TPOを考えないととても寒い一発芸になってしまうでしょうね~。 ムーミンほど幅広い年齢層に認知されているわけでもないので・・・ 良い一発芸が見つかる事をお祈りします。

回答No.6

子供の頃によくやっていたのですが・・・。 1.座ってあぐらをかく。 2.左足のももとふくらはぎがくっついているところに、左手の親指はもも、右手の親指はふくらはぎに置く。 3.それぞれの親指を力強く肉ごとわきに押し出す。 そうすると、お尻の割れ目と同じものができます。 親指を置く位置は膝に近い方が、よりお尻らしくなります。もちろん右足でも出来ます。 腕にお肉がたくさん付いているなら、肘を曲げて、お友達にやってもらっても出来ます。

ben921
質問者

お礼

ありがとうございます。が、やってはみてるのですが、少々難しい。練習してみます。

  • golgol
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.5

こんばんは。顔芸ですが、私はしもっぷくれなので頬を思いっきりふくらまし、正面から斜め45度くらいの方を向き「ムーミン」。応用形として唇を人差し指で抑え、今度は正面をむいて、「こまわりくん」。当時は受けましたが、いまじゃあ、古すぎて若い人には通用しないかな・・・35歳以上限定ということで、いかがでしょうか?なんといっても手軽で、努力もいりません。 手品は確実で、子供の時に舞台にも出たりしておひねりなんかももらいましたが 練習がきつくて長くは続きませんでした。

ben921
質問者

お礼

こまわりくんって?ムーミンはわかりますが・・・

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1079/2088)
回答No.4

 むか~し、欽ちゃんの仮装大賞で見たネタですが、、、  二の腕を紐でぐるぐるしばって、その腕を細長い紙箱に収めます。皆の前で箱のふたを取り、 「ボンレス!」「丸大!」

ben921
質問者

お礼

知ってます、知ってます。 けど、準備、セリフ、難しそう・・・

  • jovijova
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.3

パンツのお尻の部分に丸く穴をあけておき、それとブラだけつけて服を脱ぐ、そしてその場でぐるりと一周(モデル風)・・・周りの人引いちゃいますかね^^;

ben921
質問者

お礼

う~んできない。

回答No.2

こんにちは。 かなり前に高校の部活のクリスマス会でやったのですが、 予想以上に反応がよかったのでご紹介します。 口臭予防のリ◆テリンってありますよね。 あの中身を全部別の入れ物に移して カラになった容器を水でゆすいだあと 水でちょっと薄めた烏龍茶を入れます。 (満杯入れなくてもOK) あとは「一気、いかせていただきます」でぐっと飲みます。 私がやったときにはあまりに周りが驚愕していたので 驚いてむせてしまい、それが逆に「本当に飲んでるよ~(>_<)」と思わせたようです。 烏龍茶を入れるのは少なくとも本番一日前くらいがいいとおもいます。 (あとで、「中身本当は麦茶とかじゃないの?」とか疑われたときに 「じゃ飲んでみ」と差し出した容器からリ◆テリンの残り香があるほうが 最後まで騙しとおせます…。) あとは、マジックを覚えるのはいかがでしょうか。 本屋さんで子供向けでない「マジック入門」を買ってきて 鏡の前で練習すればできるようになると思います。 ご参考になりますでしょうか…。

ben921
質問者

お礼

やっぱりマジックですか・・・ なんか準備してたってのが見えない方がいいかなって思ってました。 ありがとうございました。

  • ita-roo
  • ベストアンサー率24% (54/225)
回答No.1

久本雅美は舞台でおもむろに自分の乳首を出して、 「コーヒー豆!」 と叫んだそうです。 ご参考までに。

ben921
質問者

お礼

ごめんなさい。はずかしっ。

関連するQ&A

  • 宴会で一発芸、指でほっぺたを囲って「たこやき」

    今度忘年会があります。一発芸をやらされます。 おおげさなものはしたくないのですが、何も道具がいらなくて、もしものときにいつでもできる芸を探しています。 体の部分で、食べ物や何かを表そうと考えています。 指でほっぺたを囲って「たこやき」 耳を内側に折って「ギョーザ」 前歯の両隣を指で隠して二本の歯だけを見せて「えびのしっぽ」 他に続けて表していきたいのですが、いいアイデアがありましたらください。

  • 体張ってる一発芸

    大学一年生の者です。 今度サークルの新歓コンパがあり、一年生は伝統で一発芸をすることになっています。 二年生(去年やった)の先輩たちに聞いたところ、タバスコ一気飲みとか、パンにワサビをはさんで食べたりとか聞きました。 お笑い系とかもあったんですが、モノマネとかネタとかはうまくやれる自信がないので、タバスコ等の体張った一発芸でいきたいのですが、あまり思いつきません。 何かいい案ないでしょうか?

  • 下半身のみ高い体脂肪率を減らしたい

    163cm、54kg、30代女性です 昔から、下半身、特にヒップと太ももがすごくふといのですが 最近体脂肪が測れる体重計を買ったところ、 全体の体脂肪は25%前後なのですが 両腕や体幹部の体脂肪は22%前後に対して、 両足の体脂肪は28%前後常にあります。。。 下半身デブだと体脂肪もそうなるのが普通なのでしょうか? 部分やせはむずかしいとは思うのですが どうすればバランスよく下半身もやせられるのでしょうか 下半身だけ筋トレなどでしょうか?

  • 体脂肪を増やしたいです。現在20歳女で身長158cm 体重42.2kg

    体脂肪を増やしたいです。現在20歳女で身長158cm 体重42.2kg 体脂肪率17%です。 もともと少食なのもあって幼少期からずっと痩せているのですが 鏡で見ると体のいたるところの骨(腰の部分、肘、膝)などが出っ張っていて 胸を張ると肋骨が浮き出たり、とても女性らしい体つきとは思えません。 もう少し全体的に脂肪をつけて丸みのあるラインにしたいのですが どうしたらいいでしょうか?できればバストアップもしたいです。

  • 女性の方に質問します。体脂肪は何%ですか?

    こんにちは。 ふと気になったので質問させてください。 私は身長157センチ、体重45~46キロなので、まわりからは痩せて見えるようですが、体脂肪はなんと29%あります。 特にそれほど体脂肪が増えるような食生活をしているつもりはありませんし、実際太って見えないようなのですが、女性の体脂肪率の標準よりだいぶ上です。 身長や体重は教えていただかなくてかまいません。 差し支えなければ体脂肪を教えていただけますか?

  • 一発芸!!!

    この質問は【エンターテイメント】で合ってるのか分からないんですけど、質問します(^_^;) 私は高校1年で、部活の合宿で一発芸をやらなきゃいけなくて、でも何をやれば良いのか全く分かりません…(つA`゜) そこで、4・5人の女子でできる一発芸ないですか?? 知ってる方がいたらゼヒ教えて下さい!!! お願いします!!(>m<;)

  • どうか一発芸を教えてください

    大学のサークルで一発芸を披露しなくてはいけなくなりました。 自分はそーゆーのに完全に向いてないキャラなんで、何か盛り上がった一発芸を知ってる方是非伝授してください! できれば逃げ出したいです、本当にまいってます。 あまりテンションだけのやつだと直前にビビってしまいそうなので、体を張れば誰でもできるようなやつがなるべくならいいです。 でも本当なんでもいいんで、やったものや、見た事あるもので盛り上がりそうなのを知ってる方は是非教えてください~。一人ネタでも数人ネタでも構いませんし、多少練習が必要なものでもいいです。とにかく情報を集めたいです。 ちょっと長くなって申し訳ありません、よろしく願いします!一生懸命やりますので・・・

  • かわいい一発芸

     女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!  以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。  女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!  面白いのでもかわいいのでもいいです

  • 一発芸をすることに…

    私は18歳の男です。明日就職した会社で歓迎会をしてくれることになったのですが…一発芸をしろといわれました。一発芸と言われても今ひとつピンとこなくて…。ですので簡単に出来る一発芸を教えて欲しいのです。何かわからないことがありましたら補足しますのでよろしくお願いします。会社は一応販売系の会社です。

  • 一発芸教えてーーーーっ。

    至急、面白い一発芸が必要になりました。どなたか、教えて下さい。 まじで困ってます。できれば、派手なものがいいです。 体張ります。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう