• ベストアンサー

かわいい一発芸

女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!  以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。  女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!  面白いのでもかわいいのでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paradiso
回答No.1

ドジしながらも最後は何か凄いネタをやる手品。「あれーあれー」とか言って数回失敗するんですが、最後のはさらっと凄いのをやられて感動した記憶があります。 かわいい、というより「凄い」になってしまうかもしれませんけど。 コスプレでフリ付きで歌うのは曲次第ですがカワイイと思います。 あと、さくらんぼのクキなどを口の中で結んだりすると「かわいい」というよりは色めき立つ男性は多いと思います。

その他の回答 (1)

• fchar
回答No.2

女性がやってかわいい、しかも面白い一発芸だったら、 「二人羽織」かなぁ。 あまり汚いやつじゃなくて、お菓子とかを食べたり、化粧とか髪型作ったり とかを軽めにやるのがかわいかったです。 後ろの人は、男だとエロくなるので、女2人でやったほうがいいかな。 それから、羽織るやつは浴衣とか半纏(っていうのかな?受験生が良く着てるやつです) を使うとかわいさ倍増です。 二人羽織って一発芸じゃないかな・・・?