• ベストアンサー

かわいい一発芸

 女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!  以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。  女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!  面白いのでもかわいいのでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paradiso
  • ベストアンサー率27% (44/159)
回答No.1

ドジしながらも最後は何か凄いネタをやる手品。「あれーあれー」とか言って数回失敗するんですが、最後のはさらっと凄いのをやられて感動した記憶があります。 かわいい、というより「凄い」になってしまうかもしれませんけど。 コスプレでフリ付きで歌うのは曲次第ですがカワイイと思います。 あと、さくらんぼのクキなどを口の中で結んだりすると「かわいい」というよりは色めき立つ男性は多いと思います。

その他の回答 (1)

  • fchar
  • ベストアンサー率36% (26/71)
回答No.2

女性がやってかわいい、しかも面白い一発芸だったら、 「二人羽織」かなぁ。 あまり汚いやつじゃなくて、お菓子とかを食べたり、化粧とか髪型作ったり とかを軽めにやるのがかわいかったです。 後ろの人は、男だとエロくなるので、女2人でやったほうがいいかな。 それから、羽織るやつは浴衣とか半纏(っていうのかな?受験生が良く着てるやつです) を使うとかわいさ倍増です。 二人羽織って一発芸じゃないかな・・・?

関連するQ&A

  • 一発芸・・・

    転職したものです。 今度会社の新人挨拶があります。そこで一発芸をやらないといけません。 なにかウケのいい一発芸はありませんか? ものまねを考えたのですが、どうもクオリティ低くて・・・ 一人で簡単にできる一発芸を教えてください!!

  • 女の子ができる一発芸でまだ出てないものを・・・

    急遽、次の飲みで一年は 女の子も一発芸をしなければならなくなってしまいました。 既に出ているものなどいろいろ検索したんですが、 まだでていないもので、 女の子がやってちょっとでいいから笑ってもらえる 一発芸を教えてください!!! ちなみにいかにもやらなそうな女の先輩のうちの一人は 腹芸をしたそうです。 ほかの人のは教えてもらえません…

  • 一番受けた一発芸は何?

    サークルで一発芸をすることになりましたが、いいアイディアが浮かばず困っています。今まで一番受けた一発芸を教えてください。

  • 一発芸をすることに…

    私は18歳の男です。明日就職した会社で歓迎会をしてくれることになったのですが…一発芸をしろといわれました。一発芸と言われても今ひとつピンとこなくて…。ですので簡単に出来る一発芸を教えて欲しいのです。何かわからないことがありましたら補足しますのでよろしくお願いします。会社は一応販売系の会社です。

  • 一発芸なんですが・・・

    過去にも質問がでてましたが一発芸を教えてください。 といっても、行う場所は宴会場などではなく老人ホームです! 実は介護体験なるものを行う際に毎日一発芸を披露しなければ ならない決まりらしいのです。 年配の方にも受けいられる一発芸ってどんなものでしょうか。 ちなみに6~7人が毎日一発芸をするために手品は 必ず誰かがやると思うので、手品以外でお願いします!!(涙)

  • 一発芸・・・・教えてください。

    私は高校1年生なのですが、部活で一発芸をやらないといけないのです・・・。しかも先輩方の前で・・・。私はそういうことがすごく苦手で本当に困っています。一発芸で検索すると出てくるのですが、私にできそうなものが見つかりません。なにかいい一発芸はないでしょうか? ちなみに私は吹奏楽部の女です。

  • 受ける一発芸

    はじめまして。 急な頼みですが、 10人ぐらいの飲み会で 受ける一発芸があれば教えてください。 また、飲み会でやったら面白いゲームや一発芸がのっている サイトがあれば教えてください。

  • 一発芸!!!

    この質問は【エンターテイメント】で合ってるのか分からないんですけど、質問します(^_^;) 私は高校1年で、部活の合宿で一発芸をやらなきゃいけなくて、でも何をやれば良いのか全く分かりません…(つA`゜) そこで、4・5人の女子でできる一発芸ないですか?? 知ってる方がいたらゼヒ教えて下さい!!! お願いします!!(>m<;)

  • 一発芸・・。

    初めまして。そろそろ僕の誕生日なのですが僕のクラスでは誕生日の日に一発芸をしないとだめなのです。強制ではないのですがやらないと「ノリが悪い」っという目で見られるのでなにか簡単にできておもしろい一発芸ないでしょうか?ちなみにあと1週間ほどです・・。

  • 一発芸

    高校二年生の男子です。 課題提出を遅れてしまいその罰でクラスのみんなの前で受ける一発芸をやらなければならなくなってしまったのですが、なにかいい一発芸はないでしょうか? 体型はデブなので、それを利用出来るものもいいかなと思っています。 回答お願いします!

専門家に質問してみよう