• ベストアンサー

PiTaPaについて

PiTaPaにはPiTaPa定期という機能があるそうで、友人が大学までそれを利用していました。 私も利用したいと思い、ピタパのサイトを見てみたのですが、どうやら対応しているのは阪急電車その他のみです。 とても便利なサービスなので、大阪市営交通とも利用できればと思いました。近々、実現する可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

平成19年秋頃にサービス提供を目指しているそうです。 http://www.city.kobe.jp/cityoffice/54/010/qa/pitapa.htm#007

bb_twin
質問者

お礼

ありがとうございます。サービス開始が待ち遠しいです。