コンタクトレンズの入れ物について

このQ&Aのポイント
  • コンタクトレンズを携帯するための入れ物についてご相談です。
  • 現在は主流となっているのは、コンタクトレンズ入れと洗浄液入れの2本しか入らないタイプですが、私は3本入るコンタクトレンズ携帯入れ物を使用していました。
  • しかし、その入れ物が壊れてしまい、同じ商品を作っているメーカーの名前を忘れてしまいました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

コンタクトレンズの入れ物について

コンタクトレンズを携帯する時に入れる入れ物のことなのですが・・・。最近はコンタクトレンズ入れと洗浄液入れの2本しか入らないものが、主流です。しかし、私は今まで、コンタクトレンズ入れと洗浄液(コンタクトを目に入れる前に洗う液)とコンタクトレンズをコンタクトレンズ入れに入れたあと、その入れ物に洗浄液を入れる3本入る物を使っていました。それが、いたんできたので、3本はいるコンタクトレンズ携帯入れ物が欲しいのですが、どこかのメーカーで作っていませんでしょうか?たしか1社だけあると聞いたのですが、そのメーカーの名前を忘れてしましました。また、そのメーカーもその入れ物を製造中止のいしているかもしれませんが・・・。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

ニチコンの製品で「スーパーツインケア-Lケース」という製品が ありますが、これですかね?

参考URL:
http://www.nipponcl.co.jp/item/it04.html