• ベストアンサー

次の会話を英語にして下さい

すいません、次の会話を英語にしてください。 男の子「これから どこ行く?」 女の子「アンタがいない所」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

Where shall we go now? Wherever I don't have to see you. おもろい会話っすね

isayana
質問者

お礼

ありがとうございます! 実はこれ、ボクが描いたイラストに書くセリフなんです。といっても趣味的に描くものですが。 本当に助かりました。