• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私の気持ちに気付いてる? (少し長文)

鈍感な人なんでしょうか・・・・それとも気付いてるのでしょうか? 学校を卒業してから好きな人とはメールで連絡をとりあっています (私からメールを送ってますが・・・・) その人とはこの前、好きな話をしました。そして私には好きな人が いることを話しました。そして『告白するなら直接がいいよ』とか いわれました。そして『同じ学校の人なんだぁ?』と聞かれたので 『うん』っていうと『大正解、商品ゲット 』っていったので『なにが いい?』って聞いたら『キスがほしい 笑』って言われました。 なのでメールでキスの顔文字を送ると『メールじゃつまらない 笑』 って言われました。 少しうざいかもしれませんが、2日に1回メールを送っています。 向こうは私の気持ちに気付いてるのでしょうか? でもこんだけぢて気付かない人ってそうとう鈍感ですよね? それに少しでも向こうに気があるなら向こうからメール送ってきても いいと思うし。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • edona

彼があなたに興味があるのは間違えないと思います。 興味がない=どうでもいい なので、どうでもいい人とはこのようなメールのやりとりはないと思いますよ。好きなら気持ちを伝えるべきだと思います。 きっと大丈夫。がんばってくださいね!!質問者さんが幸せになれるように応援してます。

質問者からのお礼

答えていただきありがとうございます☆ 告白しようとおもっていますが・・・今の関係が壊れるのも 怖いって思ってしまう自分もいます・・・ でも前に進むためにも告白は必要ですよね・・・・ 頑張ってみます

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。 楽しそうなメールのやりとりですね♪ 気づいているか気づいていないかというのは分かりませんが(答えになってなくてごめんなさい) 少なくとも、質問者様に対して好感を持っていることは確かですよ。 どうでもいい人に対しては、こんなに楽しそうな返事を送りませんから。 男性は、結構鈍感な人が多いです。 気づいている・気づいていないはとりあえず置いておいて 機会を見て気持ちを告げることをおすすめします

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすいません。答えていただき ありがとうございました☆ 機会見て告白しようとおもいます☆