• 締切済み

ぜひ相談にのってください。本気で悩んでます

昨日クラスの男の子からメールがきて すきな人かきになる人いるかきかれました。 私はいないと答えたんですが 向こうから俺からコクられたらどうする?ときました。 私は面白い人なのしってるから付き合うかな。と返しました。 そしたらその人好きな人いないらしいから付き合えないかも、てきたので誰か聞いたら鈍感か~?てきました。 そして告白するなら直接がいいかな?てきたので 本人に聞くようにいったら、聞いてるやん!てきました。 明日いうわってきたので今日メールがきました その内容は 俺の友達になんかきかれても答えんでな。と その後に昨日告白したよ、ときて男子に告白したという冗談がきて 昨日好きとかようた人好きぢゃなかったみたいってきました 聞きたいことは.... まず自惚れかもしれないですが私の事すきだったのでしょうか? また今日送ってきたメールの内容の心境は? 気持ちがわかりません。 友達に聞くと私が気づいてないと思ったから保険をかけたのだよ。といわれました。 よくわかりません、長文すみません 優しい方お願いします

  • ramaK
  • お礼率40% (24/60)

みんなの回答

回答No.1

あなたはその彼のことが好きなのですか? しばらく様子を見ましょう。 彼が貴女の事を好きなら また何か言って来るはずです。 すぐに答えを見つけようとすると うまくいくものも なくなってしまうかも、です。

ramaK
質問者

お礼

まだわかりませんが 好印象をもってます。 ありがとうございますっ 様子をみてみます

関連するQ&A

  • これって本気ですか?

    私の実体験なのですが、 男の人は、前に1度本気で告白した女の人に 冗談で、本気で告白した時と同じような内容の文のメールを 送ることってよくあることですか? 彼は冗談だと言っているのですが、 本当に冗談と受け取って良いか分かりません。 彼は私のことをどう見ているのでしょうか?

  • 本気困ってます。

    短期のバイトで知り合った同じ大学の同学年の男の子に気に入られたみたいで、毎晩、メールが来て困ってます。(1ヶ月前ぐらいから)メールの内容は「今何してるの?」や、「今度の土日暇?」とか「CD貸そうか?」などです。私に好意を持ってくれてうれしのですが、私的には友達としか思えないんです。別に彼氏がいるとか他に気になる人がいるとかでもないし、直接的に「好きだ」と言われたわけでもないので対応に困ってます。私にその気がないのにメールを返して思わせぶりな態度をとるのもあれかな。と思い、メールを返さなかったりすると「昨日メールなかったけど、どうしたの?」と次の日メールがやってきてホント困ってます。お願いします!!どなたからかの良いアドバイスお待ちしております。

  • 本気の告白は……

    1度、冗談で告白したあと、 本気で告白ってしづらいですか? 私が最近1度冗談で告白されたのですが(メールでです。) 前に本気で告白された時と同じような文面でした。 彼は冗談だと言っていましたが、 そのメール以来、頻繁にやりとりしていたメールが ぱったりと来なくなってしまいました。 でも、仲が悪くなったわけではなく、 学校では普通に仲の良い友達です。(ちなみに中3です。) 本気で告白された時は、まだ彼のことをそこまで想っていたわけではなかったので、断ったのですが、 今回のメールでは、本気と同じような内容の文面でメールが来たので、 やんわりとOKしました。(否定はしていません。) すると、彼から冗談だと返って来たのですが、、 彼の気持ちがよく分からないんです。 私のことが好きなのか、本当に冗談なのか。 ちなみに、彼と付き合った経験はありません。 もし、今回も本気だったのに、 冗談だと彼が言ってしまったのなら、 こっちからなにか言ってあげないとダメなのでしょうか? それとも、待ってたら彼から連絡をくれるのでしょうか?

  • これは本気の告白ですか?

    私の実体験なのですが、 男の人は、前に1度本気で告白した女の人に 本気で告白した時と同じような内容の文のメールを 冗談で送ることってよくあることですか? 彼は冗談だと言っているのですが、 本当に冗談と受け取って良いか分かりません。 彼は私のことをどう見ているのでしょうか?

  • 彼は本気だと思いませんか?

    OB会で、 彼は初め本気のように告白をして、 私が彼に返事ができずに戸惑っていると、 彼のほうから「冗談だよ」「今日は帰るよ」と言って終わります。 冗談…といわれるので、 私も本気で考えませんでした。 私は嫌な冗談を言う人だと思って嫌いでした。 お付き合いを申し込まれる冗談が5回くらいになります。 なんだか本気だと思いませんか?

  • 恋愛相談。告白します。

    告白します。 相談のってください。 お願いします。 高3女子です。 今日、告白しようと思います。 昨日、彼が部活OFFだったので2人で映画を見にいきました。 家まで送ってくれて、 優しくてもう気持ちが溢れでそうなので告白しようと思います。 今の時点で、私が彼を好きな事は知っていてLINEは1ヶ月間毎日してます。 昨日のLINE。 私(なあなあ!) 私(あ!やっぱ、何もない笑) 彼(あかん。言わなあかんよ笑) 私(○○って好きな人おる?) 彼(おらんよー笑なんで?!) 私(聞いただけー笑) 彼(○○は?) 私(おるよ( ̄ー ̄)) 彼(お!だれや!笑) 私(○○ー笑) 彼(え、あ、は?!冗談はやめて笑) 私(冗談ちゃうし!) 彼(えぇー。照れるわ(=゜ω゜)笑) この最後のLINEは、朝にきました。 今は、私が未読ぶっちしてる状態なのですがこれからどういう風にしていけばいいですか? 告白の言葉とか、どうすればいいですかね? 女の子から男の子に告白するのに、グッとくる言葉はなんですか?

  • 恋愛相談

    「前回同じような質問をしましたが告白を打ち切ったことを言いたくなくて、少し内容を変えて書いたら、自分のためになる回答にならなかったのでもう一度質問します」(前回回答してくれたひとありがとうございます。) 告ったけど、自分から告白を打ち切ってしまいました。(まだお互い知らないことが多いからとかそういう理由で)友達としてメールをしていて最近までメールで相手に好きって言ってました。(冷静になって考えたらバカすぎる) そこで、一旦好きになるのやめたって冗談ぽく言って、3月に告るのはありですか?

  • これは本気?冗談?

    私の実体験なのですが、 男の人は、前に1度本気で告白した女の人に 冗談で、本気で告白した時と同じ文のメールを女の人に 送ることってよくあることですか? 彼は冗談だと言っているのですが、 本当に冗談と受け取って良いか分かりません。 彼は私のことをどう見ているのでしょうか?

  • 男性は本気なのか、冗談なのか。

    この前ある男友達に遠回しに告白されました。 わたしはそんな風に思ってなかったので え?っていったら冗談だよ笑 といわれたのですが、男のひとは 冗談で告白できるんですか? 男のひとからみて、彼の言動をどう思いますか?

  • 恋愛相談です

    高校2年女子です! 2年になってからずっと気になっていた男の子がいて、でも話したことはあんまりなくて、メールすることは結構ありました。 昨日と今日文化祭があり、あたしと好きな男の子が偶然(クラスの仕事ではないのでほんとに偶然ですw)仕事が同じになり二人で15分くらいですがいました。 そのときは軽く会話をして二人で座ってると言う感じでした。 後夜祭前にも二人きりではありませんが係の集まりのときに隣に座れて、あたしが下向いて寝ててふっと目を開けたら好きな男の子が、こっちを見ていて目を開けたときにそらされました。 メールするときは、毎回あたしからメールします。 好きな人はサッカー部なのですが、最近近くにサッカー部員がいるときに、好きな人と少し会話してると必ずサッカー部員の人達がこっちを見ながらみんなでコソコソ話しています。 あたしは自分で告白するのが勇気がなくてできないです(:_;) なので彼から告白してほしいと思ってアピールしてるつもりですが、ボディータッチとかはまだ2回くらいしかできてないです。 男性の方って自分の気持ちがどうなったら告白しますか?? また、女性の方はどうやって告白しましたか??