• 締切済み

気持ちがわかりません

出会って3日でとても仲良くなって、タイプだと伝えた2歳年下の女の子がいます。僕は好きになったら止まれない派なので(笑)向こうもメールで大好きと言ってくれましたし、キスもしました。ですが、僕がご飯食べに行こうと誘っても会いたい的なことを言っても、会ってくれません。ちなみに今はテスト中なのですが(笑)。何か強引なのは嫌だ、みたいなことを言ってるらしいのですがこの気持ちの熱い期間に会いたいと思うのは普通ではないですか?良くわかりません!教えて下さい!

みんなの回答

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 テスト中じゃ、仕方ないでしょう(笑) 相手を思いやる気持ちを忘れてしまっては、愛も恋もありませんよ^^; 強引なのは嫌だと言っているなら、あなたとは合わない娘でしょうね。 引っ張ってほしい、そんな娘を探してくださいな。 ではでは(^_^)

• ariakun
回答No.1

普通でない訳ではないのですが・・・ 文面を読んだ感じとして言いますが、自分の都合しか考えていませんか? 相手の都合や気持ちに対して、自分の都合や気持ちを優先して押しているように思います。 「キス」なども「やや強引に」していませんか? どうも貴方は、「相手の気持ちを察する、考える」事をおろそかにしているようです、悪い言い方ですが「自分が良ければそれでいい」的な考えが強いようです。 少し「ゆとり」をもって行動する事をお勧めします、このまま行くと相手がどんどん離れていってしまいますよ。