• 締切済み

気持ちがわかりません

出会って3日でとても仲良くなって、タイプだと伝えた2歳年下の女の子がいます。僕は好きになったら止まれない派なので(笑)向こうもメールで大好きと言ってくれましたし、キスもしました。ですが、僕がご飯食べに行こうと誘っても会いたい的なことを言っても、会ってくれません。ちなみに今はテスト中なのですが(笑)。何か強引なのは嫌だ、みたいなことを言ってるらしいのですがこの気持ちの熱い期間に会いたいと思うのは普通ではないですか?良くわかりません!教えて下さい!

みんなの回答

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 テスト中じゃ、仕方ないでしょう(笑) 相手を思いやる気持ちを忘れてしまっては、愛も恋もありませんよ^^; 強引なのは嫌だと言っているなら、あなたとは合わない娘でしょうね。 引っ張ってほしい、そんな娘を探してくださいな。 ではでは(^_^)

  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.1

普通でない訳ではないのですが・・・ 文面を読んだ感じとして言いますが、自分の都合しか考えていませんか? 相手の都合や気持ちに対して、自分の都合や気持ちを優先して押しているように思います。 「キス」なども「やや強引に」していませんか? どうも貴方は、「相手の気持ちを察する、考える」事をおろそかにしているようです、悪い言い方ですが「自分が良ければそれでいい」的な考えが強いようです。 少し「ゆとり」をもって行動する事をお勧めします、このまま行くと相手がどんどん離れていってしまいますよ。

関連するQ&A

  • 私の気持ちに気付いてる? (少し長文)

    鈍感な人なんでしょうか・・・・それとも気付いてるのでしょうか? 学校を卒業してから好きな人とはメールで連絡をとりあっています (私からメールを送ってますが・・・・) その人とはこの前、好きな話をしました。そして私には好きな人が いることを話しました。そして『告白するなら直接がいいよ』とか いわれました。そして『同じ学校の人なんだぁ?』と聞かれたので 『うん』っていうと『大正解、商品ゲット 』っていったので『なにが いい?』って聞いたら『キスがほしい 笑』って言われました。 なのでメールでキスの顔文字を送ると『メールじゃつまらない 笑』 って言われました。 少しうざいかもしれませんが、2日に1回メールを送っています。 向こうは私の気持ちに気付いてるのでしょうか? でもこんだけぢて気付かない人ってそうとう鈍感ですよね? それに少しでも向こうに気があるなら向こうからメール送ってきても いいと思うし。。。。

  • 相手の気持ちがいまいちわかりません

    今大学1回生男なのですがいろいろあって知り合った女子がいます。初めてあった時は夜ご飯をつくってくれました。その日は夜2時くらいまでいました。 2回目も夜ご飯をつくってくれてその日はむこうが自分の家にとまっていきました。けど布団は二つしいたし話をしただけでとくになにをしたわけではありません。  3回目はバイトがおわったら夜12時前だったので1時くらいにきてまた自分の家にとまっていって今度は布団 ひいたってゆうかまあ着替えたあと自然に二人ともいついたってゆうか。。 電気はつけなかったし二人でごろごろしてたんですけど 途中相手に手をまわされてだきつかれてだきかえしました。     ここからなんですが 2回目あったときくらいからメールが疎遠がちになっていて  あーもうだめだ って感じだったのですが3回目あったとき抱きつかれるし 相手の気持ちがよくわかりません。     正直ぼくはみんなにもいわれましたがかなり奥手なんで自分からゆうことができません。    今大学がテスト週間で明日も明後日もテストがある状態なのでなんともいえませんが自分から送らないかぎりあんまりメールはかえってこないし 送ってもしばらくしたら ご飯つくるから とか 勉強するから といって途中できられます。 でもなんだかんだで8月1日にご飯をつくりにきてくれることになっています。  相手は僕に相談してきたりと会ったときにはよくはなしてくれるのですが・・・・   ただの相談役なのかなっておもったり もしかしたら友達ってことなのかっておもったり。 その相手の子は二人の他の男に告られてましたがふってました。 それと男の家にはそうそういきたくないしどうでもいいやつにご飯は作らないといってくれましたが  自分的には どうでもよくない相談役なのか とか 大切な友達なのか  とか。 混乱しっぱなしです。とれあえずメールが初めて会ったときよりつながらないし  テスト今まっただ中だからと いわれたらそのままですが・・・    それに他の男友達に相談したらいわれたのですが   3回目に家にとまりにきて 布団で抱きあったとき むこうに なぐさめて  っていわれてそのときは普通に いいことあるって  みたいなこといったりしたんですが そのときになぜキスをしなかったんんだ  っていわれました。。。 今もその時キスして決めるべきだったのかおもいつつも メールの反応微妙だし  チキンな僕にはなんともいえません。  一応つきあったことはこれまでに普通に何度かありますが全て受身だったので今困惑 混乱の嵐です。   たぶん僕はその子を好きになってるとおもいます・・ 最初は興味本位くらいでしたが・・・・ みなさんどうおもわれますか?? アドバイスおねがいします。。。。。

  • 相手の気持ちが分からない(;_;)

    男の子の気持ちが 分からないので 教えてもらいたいです。 ※長くなります(;_;) 私には最近好きな人ができました。 その人は去年の11月に一目惚れして、友達を通しやっと12月から連絡をとることができました。 メールを続け、会わなくては進めないと思い、12月の後半に2人でイルミネーションを見に行き。 その日は手も繋いだりはしませんでしたが、夕飯もおごってくれ、とても優しくしてくれてました。 楽しかったね♪次はどこ行きたい?などと言ってくれていたので好印象だったのかなと思いました。 それからまた彼が今度は宇都宮に行きたいと誘ってくれて、1月の頭に2人で行ってきました。 その日もまだ手を繋いだりはせずに普通に買い物をしていました。 でもその日の夜にまだ時間があったので、2人で私のオススメの場所へ夜景を見に行きました。 いつも人が沢山いるスポットなのに、たまたま人もいなく、彼も初めてこんな綺麗なとこ来たと喜んでくれました。 そして2人でゆっくり夜景を見ていたら、いきなり彼が後ろから抱きついてきて、びっくりして振り向いたらキスされました。 私はいきなりできょとんとしていたら、「びっくりした?」と言われ、でも彼のことは好きだし嫌じゃなかったので、その後も夜景を見ながら何度かキスをしてしまいました。 その後は、初めて彼から手を繋いできてくれたりして、とても嬉しかったです。 家に帰った後もメールをくれて、また遊んでねって言ってくれました。 ですがその次の日彼からメールで、 彼「昨日は色々ごめんね」 私「何がですか?」 彼「キスしちゃったし、帰り遅くなっちゃったし」 私「全然大丈夫ですよ。あたしは○○のこと好きだし、嬉しかったですよ」 彼「そっか、ならよかった」 私「○○くんはあたしのことどう思ってくれてます?笑」 彼「どう思ってると思う?笑」 私「少しでもいいと思ってくれていたらいいな、なんて笑」 彼「そっか、そのうちちゃんと言うから」 私「そのうちって直接ですか?」 彼「うん、直接言うよ」 と言われました。 彼は私のことを少しでも好きだと思ってくれていたから、キスしたのかと思っていたので、正直流されたような気がしました。 1月中に飲む約束もしていたのに、結局彼も私も学校のテストがあり、できなくなってしまい。 彼には「2月後半はテスト近いからあんまりメールできなくなるけどごめんね」と言われ、現在全然メールを返してもらえない状況です。 でも彼はバイトもしているし、正直短文のメールぐらいテスト前でも返せるのではと思ってしまいます。 彼の友達も彼はモテると言っていたし、彼はサークルに入っていて、他大学の人とも交流もあり、女の子も多い飲み会になども参加しているので正直とても不安です。 しかし、彼はあたしが免許とったらどっか連れてってねとか、誕生日を言ったらメモってくれて、何が欲しいの?と聞いてくれたり、彼は今年の春に引っ越すのですが、今は1時間ほど会いに行くのにかかってしまうけど、私の家から30分位の家になるので、沢山遊び来れるじゃんと言ってくれたり、引っ越しの手伝いお願い(笑)なども言ってくれたり、メール遅れたら怒ってすぐメールしてねと言ってくれたりします。 でも今メールも全然くれないし、2月に新年会もしようと言ってくれましたが、彼は大学の友達にもイケメンと言われているみたいですし、連絡がないと凄く不安です。 これって脈アリでしょうか? 男の子は好きじゃなくても、キスしたりするのでしょうか? 遠出したりするのでしょうか? 彼は付き合うのはまだ早いなどと思っているのでしょうか? 彼もあたしも1年近く恋人いないし、恋愛がわからなくなってしまいました(;_;)

  • 僕に対する気持ちを高めさせたい・・・

    こんにちは。 僕は好きな女の子がいます。 その女の子には気持ちを伝えました でも、メールだったので面と向かって言ってほしいといわれ僕は言いました。 すると結果は、今高校生なのでまた3年後言ってほしいとのことでした。 理由はクラブや勉強で手一杯、彼氏とあわせ両立するのは難しい。 ということでした。 今は付き合ってないけど一緒に仲良くすごしています。 ギュっとしてくれることもありました。 他人から見たらお前ら付き合ってるやん!なども言われます・・・ 実際付き合ってないし、それを言うとその子なぜか怒るんです・・・ 向こうは僕の気持ちを知っていますが、僕には向こうの気持ちが全くわからないんです・・・ もしかしたらただ遊ばれてただけ・・・そんなの本当にいやです。 考えるだけで辛くなります・・・ いつも不安です。 向こうの気持ちは知りたいけど(聞いても教えてくれないし)今は自分を高め、向こうに少しでも自分のことを好きになってもらいたいという気持ちがとても強いです。 なので、こういうことを言われるとうれしい。 ほめるとしても何をどういう風に褒めると嬉しく感じるのかのか。 落ち込んでいるときどんな感じに励まされるとうれしく思うのか。 その他色々教えてくださる答えてくれるとうれしいです。

  • 女の子の気持ちを教えてください

    はじめまして。 女の子の気持ちを教えてください。 仲の良くなった女の子がいます。 メールをやりとりするようになりました。最初は、少しだったのですが、最近では、多いときは40位のメールをします。その子的には、メールを読むのは好きだけど、書くのは嫌いと言ってますが、結構な返信があり続いています。 あまり、男子と仲が良くない(交流しない)タイプなんですが、自分とはコミュニケーションをとります。 最近では、悩み相談とかもあり、本人いわく、あんまり言わないタイプだから結構すごいんだぞ的な事も言っていました。向こうがSでこっちがMみたいなキャラ設定もできました(笑) ここからが、質問なんですが、彼女が友達や人がいるときは、何か素っ気ない気が、最近します・・・。これといってなんかヘマした覚えもないんですが(汗)けど、いじると笑って厳しい突込みがはいります。(彼女は、他の男子とそんなことはしません・・・) 正直、まとまっていない感がるんですが、何かあったのでしょうか? 正直分からなくて困惑してます・・・。 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の気持ち。

    彼の気持ちが全く読めません>< 彼は全然恋愛体質ではなくて、すごくさばさばしています。 それにとっても物事をハッキリ言うタイプです。 前まではすごく、キスとかしてくれたのに、最近は全然キスしてくれません。 でも口移しとかはしてきます。 キスがないとなんか嫌われたのかな。。。とか不安になりますが、 彼は素直じゃないので気持ちを表現するのが苦手で、寝言とか寝ぼけてる時に 私の事を好きって言ってくれたり、抱きしめてくれたりします。 でも最近エッチの時に、自分だけ気持ち良ければいいや、みたいな 感じがしなくもないです。。。 彼はメールとか電話とかほぼ連絡を取らないタイプなのですが、 私に合わせてメールや電話をくれたりします。 ご飯代もホテル代もすべて出してくれます。 私が泣いた時は抱きしめてくれます。 彼は私の事がまだ好きなのでしょうか? 好きじゃなくてもエッチできますか?? 私は彼が大好きなので、絶対別れたくないし、冷められたくないのですが、 しつこくしすぎて嫌われるのが怖いのでかなり抑えてます。 でも彼が最近ちょっと疲れてるのかな。。。?とも思いますが。。。 客観的に見て、彼氏は私に対して愛情がまだあると思いますか? あと解決策などあったら教えていただきたいです。 今までこんなに人を好きになったことがないので、嫌われないので精いっぱいで 自分でもよくわからなくなってます。

  • 相手の気持ち・・・

    バイト先で好意を寄せている女の子がもうすぐ誕生日です。当日は予定があり、だめだったのですが、別の日を誘ったらOKしてくれました。その時僕が「良ければ空けといて」と言ったのに対し、彼女は「バッチシ空けとくよ」と言ってくれました。 その女の子との関係なんですが、一度バイト先の人たちで飲みに行った時、いい雰囲気になりました。(彼氏と別れたばかり&酔いもあったせいかじゃれてきました・・)それからはほぼ毎日メールしており、電話も何度か。お互い試験期間でほとんど会えていないですが、メールの内容などから、もしかして向こうも少しは気があるのかなと勝手に考えてしまいます。でも彼女は男友達も結構いるので、それくらい普通で、やっぱり友達としてしか見ていないのかな・・とも思います。 女の人って友達としか見てない男と普通にご飯食べに行ったり、映画に行ったり、毎日のようにメールしたりするもんなんですかね?彼女の気持ちが分かりません・・・ あと、その時はその返事に自分自身すごく喜んでいたのですが、誘うときに<二人きり>でとは言わなかったので、もしかしたら彼女はバイト先の人みんなで祝ってくれると思っていたのかな?と感じています。(そのあと二人なのを言ったからいまさら断りにくかったのかな・・・)

  • この気持ちはどうしたらいいでしょうか・・・

    この間、とある男性と酔った勢いでキスしてしまいました。 あたしは、彼のことをちょっと気になっていたのでうれしかったんですが。。 その男性とは、去年、バーで出会いました。 それから何度となくそのバーで会って、時には相談にのってもらい、 時には馬鹿話をし。 特に待ち合わせて飲みに行くコトはしませんでした。 飲みに行くと、そこにはその男性がいたので。 キスをした日は、 しばらく会っていなかったので、久しぶりに飲もうか、と初めて待ち合わせをして会ったんですが。。。 キスをした次の日、メールもしたんですが、 向こうからはキスをしたことには触れられず。。。。 なんとなくメールは終わってしまいました。 彼はおそらくお酒も飲んでいたし、流れでそうなってしまったからし方内としか思っていないとは思います。 長いこと恋愛をしていないので、 どうしたらいいかわからないんです。 果たして、これが恋なのかもわかりません。 ただ、彼に会いたい!という気持ちだけが大きくなってしまって。 どうしたら、この気持ちを抑えられますか・・・? ちなみに、 彼はあたしの15歳年上です。。。

  • 彼の気持ちが全く分からない。

    彼の気持ちが全く分からない。 私には、気になる男性がいます。両者20代前半です。 その男性とは何回かデートしたり一緒に飲みに行ったりしました。 よった勢いで彼とエッチもしてしまいました。 最初、彼に会ったときには、恋愛対象というよりも、親しみやすく、良い友人関係を築けそうな人だなと思いました。彼の方も、私に似た仲の良い女友達がいるらしく、私がその子に似ていて親しみやすいと言ってくれました。 けれど、仲良くなるにつれてだんだん異性として見るようになり、最近彼のことばかり考えてしまいます。 そこで、本題です。彼の私に対する気持ちが全く分かりません。 なぜなら、彼は私に会った時に「○○ちゃん(私の名前)といると、俺は強がってしまう。お互いに強がってしまって、お互いなかなか折れへんな。」とか「○○ちゃんは強がらんでええねんで。俺、別に○○ちゃんに来られても嫌じゃないし。」とか「○○ちゃんが何かんがえてるかわからへんな~」とか言ってきます。私はこの言動を、「俺のこと好きなら、付き合おうとか言ってほしい、そっちから来てほしい、俺も好きだ」と勝手に解釈しています。(笑) 一緒にいるときは向こうからキスしてきたり、抱っこしてきたり、髪をなでたりと、いろいろ可愛がってくれます。また、メールで「大好きよ」というと、「ありがとう。俺も好きやで。」と言ってくれます。 しかし、私は、それに対して、「付き合おう」みたいなことは言わずにスル―してしまいました。すると、「メールが俺より適当やん」と言われました。 これも私に対して何かサインを送っているように感じますが、よくわかりません。 それで、彼からは電話もメールも少ないし、私と頻繁に連絡したい様子ではないと感じています。なのに、「俺、メールはめっちゃするで。○○ちゃんはメール好きそうじゃないな。」って。私からメールすると、返信内容に「今、メールこんかな?って思ってたら来てたわ。」って言います。どうも、行動と言動が矛盾しているような気がしてなりません。 なんか、本当によくわかりません。 私は、彼と付き合いたいという気持ちはありますが、彼のこれらの言動が怖くて、なかなか勇気を持って付き合おうって言えません。 ただ、遊ばれてるだけなのか、それとも向こうも私と付き合いたいと思っているのか・・・。彼は学生時代にガールズバーの店長をしていたこともあり、女性の扱いには慣れていると思うので。また、私も夜の仕事をしているので、男性のこういう言動を常に疑うくせ?があります。夜の仕事をしているのに、男性の気持ちが分からないなんて・・。(笑) ちなみに、男性に告白したことがないので、余計にです。 どなたか彼の気持ちが多少なりともわかるでしょうか。 お願いします。

  • 本当に悩んでいます。助けてください。彼女の気持ちはもう戻らないですか?

    本当に悩んでいます。助けてください。彼女の気持ちはもう戻らないですか? 彼女に、「一月くらい前からもう嫌いじゃないけど、好きじゃなくて気になるって感じ、もう別れよう」 と言われ、「もう一回だけチャンスを」引き留めました。むこうがリセットすると言ってくれました。 それから、8日経ちました。8日間、同じクラスなのに喋ってないし、僕からメールをしたのは土曜日で それから4日くらい向こうからメールが来ません。今日までテストでした。 向こうはサバサバしてるタイプで、自分の時間も欲しいし学校でイチャイチャしたり話したり したいと思わない。追いかけたいタイプ。と言っていました。 彼女と似てる性格の子曰く、「そうゆうタイプは何回か冷めても、嫌いにならない限りまた好きになる」 と言ってくれました。これから向こうが気になって僕にメールして復縁出来る希望はありますか? これからどうすればいいでしょうか? 自分の考えでは、後一週間ほど待ってメールが来なかったら諦めようと思います。