• ベストアンサー

もう好かれていないようです。

renyanの回答

• ベストアンサー
  • renyan
回答No.1

中途半端な状態に彼も区切りをつけたいのではないでしょうか? もしくは駆け引きをしたいかのどちらかでしょうね。 結婚を前提にとまで言った彼ですから 質問者様に突き放された時にはショックだったと思いますよ。 質問者様が迷わない気持ちがあるのなら、 連絡をとって気持ちを伝えるのは良いと思うのですが、 文面を見る限り、まだそうでもないんですよね。 相手のお気持ち云々の前にしばらく距離を置かれて1度ご自分の気持ちと向き合ってみられるのが1番と思いますよ。

mimi4334
質問者

お礼

こんばんは、ご丁寧にありがとうございます。 そうですね、私から離れるような事をしておきながらも いつまでも頼ってしまっていたのは、私自身が反省すべきだと思います。 彼の気持ちが本気だと感じたからこそ、自分にとって 一気に変化が生じるのが怖かったのです。 全く迷わず、飛び込みたいですか?と言われると おっしゃる通り、迷いはまだあります。 今は私の気持ちを押し付ける状態になっており 彼も息苦しい思いをしているかもしれません。 ここは、こちらから連絡を無理にとらず 自分自身の生活と改めて向き合ってみようと思います。 本当に、ありがとうございました。