• 締切済み

男性アイドルに対する想い

男性アイドルに対する想い 私は、とある男性アイドルのファンなんですが、 彼の事を調べていくと、いろんな疑惑が出てきたんです。 ですが噂はあくまで噂なので信じていません。 信じていませんが、以前のような純粋に「大好き」と彼の事を思えていないような気がしているんです。 けれどそれは、私が彼の噂を信じ、認めてしまっているから純粋に見れなくなっているんじゃないかと、本当は彼の事を心の何処かで疑っているんじゃないかとそれか、ただの気のせいなのかな?と、非常にモヤモヤしています。 やはり彼を信じたいのであれば、疑惑を信じたり認めたり、以前より「大好き」ではないとか そういうのをやめた方がいいんでしょうか? アドバイスをお願いします。

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

これが恋愛であれば,そんな事で大切な人を思う気持ちに疑問を持ってはダメですよ。なんて言ってあげたくなりますが, 対象がアイドルですからね。アイドルは実物にいますが夢の世界のものでしょう。夢を汚されれば,そこで興味が半減するのは普通の事だと思います。 そこを頑張って,大好きにならないと ってのはちょっと考え方がおかしい。 人間光も影もあるから。だから好き。と思うのか。 アイドルはアイドル,1回でも汚れたところをみせるのであれば,次に行く。 それもありですよね。 他に誰も居ない。あの人しかいない。と成ってしまうのは恋人の時もそうですが,やめておくべきです。失ったときにどうしようもなくなります。 いま丁度あなたは,その深入りしすぎないように誰か,何かがすこしブレーキを掛けてくれたのだと思います。この機会を上手く使って,アイドルの応援を楽しむ自分と,それに執着しない自分をしっかりを見極めないとだめですね。

• nagata2017
回答No.1

そういうのも含めての好きが本当の好きだと思います。 芸能記事は 根拠のないものが多すぎます。