• ベストアンサー

アイドルのスッピン自撮り画像は男性は信じているの?

アイドルがスッピンですって言って自撮り画像をアップしていますが、本当にスッピンというのを男性ファンは信じているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

すっぴんに見えるけどすっぴんじゃないメイクできますよ。 洗顔のCMなんかは全部そうです。キレイに流れ落ちてるーみたいに見えるだけ。よくジャロから怒られないなぁと不思議です。 ちなみに男ですけどメイクが仕事です。 まあ、化粧自体が男性を美人だと信じさせる技術ですから信じてあげてください・・・。 スッピンでもこんなにキレイなのよーと言いたいのでしょう。信じても別に害はないから。夢見てね。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• sparkle719
回答No.7

信じてる人もいれば、疑ってる人も多いのではないでしょうか。

sethi04
質問者

お礼

• hide6444
回答No.6

信じているから見るのであって信じていない人は最初から見ないでしょう。 違いますか!?

sethi04
質問者

お礼

回答No.5

信じていますね。

sethi04
質問者

お礼

• IDii24
回答No.3

この質問が変。信じるとか信じないで論じる前に興味あるのかないのかですよね。 ということで、世の中の80%は興味ない。でもその興味ない人を取り込もうとするからああいう手に出るんですよね。まあ街のなかで真っ裸になりゃだれでも振り向くって事。

sethi04
質問者

お礼

noname#207725
noname#207725
回答No.2

全く信じてません。 芸能人が「すっぴん」と言って公開してる画像って、ほとんどは光当てて白飛ばしてるか、男が見てもわからない程度の薄化粧してるか、フォトショ加工済じゃないですか。 ガチすっぴん見せる気がないなら、最初から公開するなバカタレって思います。 てか、芸能人なんてほとんど整形済してるやん?w すっぴん云々の前に、そもそも原型がないし。

sethi04
質問者

お礼

noname#235638
noname#235638
回答No.1

私は、信じていますよ。 他の方は、わかりませんが。

sethi04
質問者

お礼