• 締切済み

3Dの表示が

PCゲームで,3DのRPGをしようと思い ダウンロードしてプレイしてみたのですが 2D表示は綺麗に表示できているのですが 3D部分がガタガタした感じで,綺麗に表示されません。 DIRECT X 9.0cというのもダウンロードしてみたのですが それでも綺麗に表示されず困っています。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

ビデオカードは装着されていますか。 付けてないと3Dゲームは無理です。

  • ion-H2O
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.1

PCが非力なのでは?

関連するQ&A

  • 3Dゲームについて・・・

    前からインターネットゲームの「フリフオンライン」や「ラグナロク」をやりたいと思ってソフトをダウンロードして起動しても、画面が真っ黒になり、英語の警告がでてプレイできません・・・ それで、3Dのゲームは なにかのソフトをダウンロードすると3Dゲームを遊ぶことは可能ですか? OS:Windows 2000 教えてください。回答待っています。

  • 3Dゲームができない^^;

    皆さんよろしくお願いします^^/。 結構前からなんですが、3Dゲームをしようとすると画面がバグってゲームができません><。 バグリの感じとしては3D部分が輪郭だけしか見えない状態です。 以前は普通にプレイできたのですがどこが壊れているのでしょうか?やっぱり何かを買い換えないといけないのでしょうか^^;? ちなみに3Dゲームでも一部のゲームはなぜかできるのですがほとんどの3Dゲームはできません(・_・、)

  • L4Dについて

    私はL4Dを買おうと思っています。 しかしL4dのデモで、起動してメインのメニューも出るのですが、ゲームをプレイしようとするとエラーが出てしまいまだ一度もプレイができていません・・・ エラーはこちらです アプリケーションエラー 例外 unknown software exception (0xc00000d) アプリケーションの *0x0c8af56f* で発生しました。 というものです。*の中の部分がたまに変わっています。 私のPCスペックはこちらです。 Windows XP AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+ 2.20GHz,1.00GB RAM グラフィック GeF 7600GT スペック的には問題ないと思うのですが・・・ どなたか問題の解決策などをお答えしていただけないでしょうか?

  • windows7 CドライブとDドライブについて

    自分はゲーミング仕様のデスクトップpcを使用しており、SSD(Cドライブ)とHDD(Dドライブ)を積んでおります そして、今回の質問なんですが デスクトップ画面にはソフトウェアのアイコンなどが表示されてますよね? 自分はDドライブをいろいろなソフトウェアのダウンロードに設定していてデスクトップもDドライブに設定しているんですが ゲームはCドライブにダウンロード(インストール)し、なおかつアイコンもデスクトップに表示させたいのです Cドライブ、Dドライブにダウンロード(インストール)したものをどちらもデスクトップに表示させ、一括管理することは可能でしょうか? いくら調べても出てこないのでやり方があれば教えていただきたいです また、質問で不明な点があれば聞いてください 回答待ってます

  • 3Dゲームをやると表示がおかしいのですが・・・

    カテゴリが分からなかったのでビデオカードにしたのですが、関係無ければ申し訳ありません... 本題に入ると、3Dのゲームをやると画面に線?の様なトゲトゲしいモノが表示されます・・(添付画像の様な...) 家庭用ゲームも同じPCモニターでプレイしているのですが、そちらは問題なくやれるので、 モニターがお粗末すぎるという事では無いと思うのですが… 何が原因なのか分からないのでPCスペックを見て原因を言っていただけると助かります... OS:WindowsXP CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo APU E8400 メモリ: 3326MB RAM ディスプレイ 名前:ATI Radeon HD 3650 チップの種類:ATI Radeon Graphics Processor(0x9598) DACの種類: Internal DAC(400MHz) メモリ合計:256.0MB モニタ:プラグアンドプレイミニタ どこまでが必要な情報か分からないのでDirectX診断ツールから引用しました。 ちなみに3Dゲームが全てトゲトゲしい表示がされる訳ではないです.. 例をだすと、 正常に出来たゲーム ・A.V.A ・Crysis ・Left 4 dead など トゲトゲしい表示が出るゲーム ・サドンアタック ・グランドファンタジア などです ゲーム内の解像度などをいじっても変化ありませんでした... グラフィックボード?が原因なのでしょうか..? PCの事をよく知らないので困っています… わかる方がいましたら是非お答えいただけると助かります。 長々と申し訳ありません...

  • PCゲームのD・CとD・CII

    PCゲームのD・CとD・CII をやりたいと思ったんですが・・・ たくさんの作品があって何からやればよいのかわかりません\(゜ロ\) プレイした方でおすすめの順番を教えてください(>_<) あと本編である作品も教えてください<m(__)m> (18禁可)

  • 2Dと3Dゲームではどちらが好きですか?

    皆さんは2Dと3Dゲームとではどちらが好きですか? 僕は2Dゲームですね 何故かは知りませんが3Dゲームは長時間やると目が 痛くなり気持ち悪くなるんです 3D酔いと言う奴ですね 最近のゲームは3Dが多いですが気のせいか皆同じに見えてきます 特にアクションRPGモノは 本来ゲームは物語やシステムが面白いのであってそれ以外だと 皆同じに見えてしまうのです僕の場合はですがw ですからドラクエくらいですね今買ってるのは 回答お願いします

  • 3Dが表示されない・・・

    hpのnx9030というノートを使っております。 スペックは Intel(R)Celeron(R)M 1.5MHz 480MB ServicePack 2です。 このPCでとあるオンラインゲームをしようと思ったのですが,スペック的には十分プレイ可能にもかかわらず全くプレイできません;; グラフィックドライバの更新。BIOSアップデート。WindowsUpdateなど試行錯誤してみたのですが全然・・・ 原因は,タイトルのように3Dを表示できない。 Dxdiagで見てみると,デバイス欄の「メモリの合計」が利用不可となっており,下方のDirectXの機能 欄には DirectDraw/Direct3D/AGPテクスチャ アクセラレーター が利用できませんと・・・ どうすればこれらを使用可能になるのでしょうか・・? チップは 「Inter(R)82852/82855 Graphics Controller」 ドライバは「ialmrnt5.dll」 です。 ご教授よろしくお願いしますm

  • 3D表示がフリーズし、3Dゲームなどができなくなりました

    はじめまして、当方PCでFF11を主にプレイしております。今まで問題なくプレイできていたのですが、つい先日、突然プレイできなくなりました。 FF11のみならず様々な3Dベンチマーク、Direct3Dのテストも、ちょっと画面が表示されたと思ったらすぐにフリーズし、 「VPUレコーダはグラフィックアクセラレータがグラフィックドライバコマンドに応答していないため・・・」と表示されウィンドウズに戻ってしまいます。 ドライバのアンインストール→最新バージョン(Catalyst5.4)のインストールや、逆にグラボに付属のドライバへの入れ替え、OSのクリーンインストールも試しましたが改善しませんでした。 PCのスペックですが、 M/B:Intel D925XECV2 CPU:Intel P4XE 3.46GHz OS:WindowsXP Pro (SP2バージョン5.01.2600) DirectX 9.0c メインメモリ 2MB グラボ RADEON X850XT PE ビデオドライバ ati2dvag.dll(2005.3.23 12:01更新分) バージョン 6.14.10.6525 サウンドカード、ネットワークカードは共にオンボードのもの。 電源:エバーグリーン社 Silent-King3 500W となっています。グラボは市場に出回って少ししてから入手しましたので、この構成で最低1月以上は問題なく稼動していました。 ここ数日気温が高くなりつつあり、熱によるグラボ破損とも考えたのですが、3D表示のみできなくなる破損症状というのもあるものなのでしょうか?解決法とともにこういった症状があるのかどうか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 2Dゲームも無理でしょうか?

    最近 フリーゲームの「Return to Farland」というゲームを ダウンロードして始めましたが 2~3分ごとに 動きがかなり遅くなり  1~2分でまた通常に戻りを繰り返して 快適にプレイできません。 PCのスペックは NEC LF750/7D(ノート型) WindowsXP  CPU:モバイルインテル Celeron プロセッサ 2GHz  チップセット:ATI社製 RADEON IGP340M  メモリ(標準):512MB  ビデオRAM:標準32MB   このノートPCだと 3Dはキツイだろうと思っていましたが 2Dもスムーズにはできないのでしょうか? 前にも2種類ほど ゲームをダウンロードして プレイしてみましたが 同じ状態でした。 何か解決策などわかる方いたら 教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう