• 締切済み

3Dの表示が

PCゲームで,3DのRPGをしようと思い ダウンロードしてプレイしてみたのですが 2D表示は綺麗に表示できているのですが 3D部分がガタガタした感じで,綺麗に表示されません。 DIRECT X 9.0cというのもダウンロードしてみたのですが それでも綺麗に表示されず困っています。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• avocad
回答No.2

ビデオカードは装着されていますか。 付けてないと3Dゲームは無理です。

• ion-H2O
回答No.1

PCが非力なのでは?