• ベストアンサー

懐遊体(フォント)をDLできる所ありますか?

以前こちらで質問して、下記の懐遊体を教えて頂いたのですが、 公式HP(http://idfont.web.infoseek.co.jp/)はDLページが 壊れている為DLできないようです。 (有料登録をするとDLさせてもらえるらしいですが...) 他の場所でDLできるサイトなどはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.1

日本語フォントのDLページは、フォント使用規定の変更のため、改装しているらしい(工事中)ですね。 チョットNEWSのページにも書いてある様に「準備が出来たフォントファイルから再公開の予定」とありますので、少しお待ちになられてはどうでしょうか? 「懐遊体」は【井上デザイン】さんが作成されたものなので、他にDL出来るサイトはありません。(もしあったとしたら著作権の侵害かと)

K10
質問者

お礼

なるほど。 やはり他ではDLできませんか。 少し待ってみます。 お返事ありがとうございました。