• 締切済み

上司が許せないです。(長文です)

situmon2の回答

• situmon2
回答No.8

お礼ありがとうございます。 二度目の回答です! 他の人の意見で監督署も、有料で困るのですね。。。 社長は、皆をいじめるのですか?社長は、奥さんもいて家庭もありますか?もともと偏屈のような性格なのですか?機嫌いいときは、いじめないですか? 社内のいじめは、どこにでもありますが、社員どうしのいじめはないですか?社長だけ皆を悪く扱うのですか? いじめの原因を探ってみてはどうでしょうか? 社長のことで会社に行くのが辛いですか? このままいじめが続くようでしたら社長を社員皆でいじめ返して発散してなすがままで自然に任せたらどうでしょうか?

nevergod
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! 社長はみんなをいじめる訳ではありません。 しかし、いままで辞めた人の悪口をいいふらして回ります。 原因は俺ではないと、まるで言い訳のように聞こえますが 辞めていった人はみんな社長が原因で辞めました。 しかし、残っている社員の中には お金につられて社長の見方をして告げ口している人もいるのです。 社員同士では目立ったことはありませんが、 私が社長の見方をしている人から若干シカトされたりします。 社長がいる会社に行くのは私正直しんどいです。 心が鬱蒼としてます。