• ベストアンサー

好きな人ができた時に(主に女性に質問です)

Juliet_の回答

• Juliet_
回答No.2

dummyさん、初めまして。 とてもシャイとの事で..私は、そんなdummyさんらしい言葉一番よいのではないかなっと思ってしまいました。その1回だけ言った事も、その人も、きっと最後には口が開いてしまったのではないでしょうか.. シャイな人が、普段はそう言わないのに、言ってくれた時というのはもっと真実味があって、嬉しいものです。勿論、それはケアを怠るという事ではありません。心遣いは大切ですよね!もし、ご自分がシャイ過ぎて、自分は言葉が足りないから、伝わっていないという事で、悩んでいらっしゃるのなら、その時に感じた事を表現してみては如何でしょうか?それは最初は言葉に詰まっても、上手い言葉にならなくても良いと思います。表現して、伝えて行く事に意味があると思いますよ。そして、徐々にそれが上手になっていくでしょうし、又は、dummyさんなりの優しさがそれをカバーしていってくれると思います。 心から上手く前進して行くことをお祈りしています!!