• 締切済み

モニター買ったのですがデジタル接続で映りません

いままでCRTモニターを使っていて、 今日L194WTが届いたのですが、D-SUBは繋がるのにDVIでは繋がりません。 真っ暗です。 グラボはGFX5200-LA128Cです。 NVIDIAでの設定でデジタルモニターに設定しても真っ暗。 ディスプレイの自動検索をしても駄目です。 設定の仕方なのか、モニターの不良なのか、グラボの不良なのか・・・。 教えてください。よろしく御願いします。

• UJON
  • お礼率74% (23/31)

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ええと ちょっと調べてみたけど そのグラボでは目的の解像度(1440×900)は対応に書かれていないらしいんだけど? 書かれてない = 想定外 ≒ 動かない http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?tid=476# http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=L194WT-BF&model=NOTHING#

UJON
質問者

補足

一応買う前に調べたのですが、カスタム解像度を追加すれば・・・。という事を見かけたのでモニター購入に踏み切りました。 もう少し、意見を聞かせてください。