• ベストアンサー

2月14日に呼び出されて初めてチョコをもらいました。デートとか色々なことを教えてくだされば助かります!

kyachakkoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

21歳、♀です。 他の方の回答にもある通り、動物園・水族館・映画館など、見て楽しいものは、それの感想を言い合うだけでも楽しい会話になるので、初デートとしてはオススメだと思います。 あとは、個人の趣味ですね。 彼女にそれとなくきいてみてはいかかでしょう。 それと、気遣いがポイントアップにつながるのではないでしょうか。 自分が車道側を歩く エスカレータでは自分が下になるように それとなく足元を気をつけてあげる(段差あるよなど) エレベーターでは先に入って開を押して待ち、出る時は後から など、ちょっとしたことですが『大人』を感じるとクラっときてしまうものですよ、意外と(笑)

taiyou214
質問者

お礼

気遣いが大事なんですね。そうしてみます!ありがとうございます!!