チョコとお弁当、どちらが良い?両方持っていく?

このQ&Aのポイント
  • 2月11日に片思いの人と動物園に出かける予定です。お弁当を持っていくことを考えていたのですが、バレンタインが近いためチョコを渡せる最後のチャンスとなります。しかし、両方を持っていくと引かれてしまうかもしれません。皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 私と相手は合コンで知り合ってから3か月経ち、これが3回目のデートです。毎日メールをしていますが、デートは私から誘っています。どちらを持っていくべきか、または両方を持っていった方が良いか、皆さんのご意見をお伺いしたいです。
  • チョコとお弁当、どちらを持っていくべきか悩んでいます。2月11日に片思いの相手と動物園に行くことになりましたが、バレンタインが近いためチョコを渡せる最後のチャンスです。しかし、両方を持っていくと相手に引かれてしまうかもしれません。皆さんのご意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

チョコとお弁当どっちか??両方??

いつも皆さんの質問、回答をみて勉強させてもらっています(*^^*) また皆さんのお力を借りられればと思います! 今度2/11に片想いの人と動物園に出掛けます。 そのとき、お弁当を持っていこうと思っているのですが、よく考えたらもうすぐバレンタイン! バレンタイン近くで会えるのが2/11くらいなのでチョコを渡せる最後のチャンスです(´・ω・`) でもさすがに両方持っていったら引かれるかなと思いまして… どちらがよいか、もしくは両方でもよいのか皆さんのご意見をうかがわせてください(>_<) ↓私と相手の状況です! 私(24)、相手(27) 3カ月前に合コンで知り合い、今回で3回目のデートです(*^^*)♪ 知り合ってから毎日のようにメールをしてますが、デートは毎回私から誘っていますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atn4820
回答No.1

いや、両方で全然いいと思いますよ。 片手にお弁当、もう片方にチョコだと少し引いてしまいますけどねw ただ渡すタイミングとすればデートの最後の方に「ちょっと早いけど」みたいな感じで渡すといいと思います。 11日、晴れるといいですね^ ^

ray-may17
質問者

お礼

両方でも大丈夫との回答に安心しました(*^^*)♪ タイミングが大切ということですね! デートの最後にいい雰囲気で渡せるようにがんばります! お早い回答とお天気のお祈りありがとうございました(´;ω;`)

ray-may17
質問者

補足

一番早く回答をいただき、お天気のお祈りもしてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました♪ 本日デートをしてきまして、お弁当もチョコも渡すことができました(*^^*) とっても喜んでもらえたのですが、チョコを別れ際に渡したので、相手に「このタイミングかよ笑」と言わせてしまいました(´・ω・`)笑 回答をくださった方々本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

NO.3です。 ポットと書きましたが、魔法瓶のことです。 すいません。

ray-may17
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(*^^*) 自然と魔法瓶と理解してました笑

回答No.3

お弁当を軽めにすれば両方OKなのでは?? 寒いし、温かい飲み物をポットに入れて 持って行くといいかもしれませんね。 おにぎりだと冷えて食べるの大変だし。 作るなら軽くつまめるサンドイッチかな。 熱いお湯だけ持って行って、 カップ入りのスープを食べるとか。 ベンチに座れないと大変かな。迷いますね。 コーヒーは無難。軽食なら園内で買えるでしょう。 あとは園の外に出てレストランのほうが 落ち着いて話せていいような気もします。 楽しそうですね~頑張ってくださいね!

ray-may17
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! やはり寒いので温かいものを口にできるようにした方がいいですよね(>_<) 一応調べたら園内の食堂が持ち込みOKでスープ類を売っていたのでそれに頼ろうと考えていました…笑 夕食を外でゆっくり食べようと思います♪ メニューはサンドイッチで唐揚げ、玉子焼きなど無難かつ定番を持っていこうと思います(^o^)v 応援ありがとうございます! 頑張ってきます!

• rimurokku
回答No.2

両方に1票。 仲良くお弁当を食べて、別れ際にチョコのプレゼント。 大きくなくても良いので、心のこもった小さい物を。

ray-may17
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ お弁当と別れ際のチョコにまた一票いただきました(*^^*) 前に趣味でお菓子を作りますって話をしたので、手作りで小さなものを渡したいと思います♪