• 締切済み

NINE BLOCKSを探しています。

先日名古屋から博多へ旅行して、某アウトレットモールを立ち寄ったところNINE BLOCKSという洋服店を見つけました。安いしいいものがたくさん置いてあったので気に入ったのですが、名古屋にもないでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

名古屋から一番近いのは岐阜、 といっても岐阜市ではなく本巣市のリバーサイドモールシンセイですが。 http://www.point.co.jp/php_files/map.php?code=118 ちなみにNINE BLOCKSの運営会社は http://www.point.co.jp/ NINE BLOCK以外にもいろんな店名で出店しており、 名古屋にもあります。 SHOP INFOからショップ検索で。

• mtkokweb
回答No.1

名古屋ではないですが、ラグーナ蒲郡にあります。名古屋からだとちょっとした小旅行になってしまいますね。