• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アメリカで大きいサイズの洋服買うには・・・

私はかなり太めです。21号~23号です。今度(いつになるかわかりませんが・・・・)アメリカ西海岸旅行を計画してます。それで沢山洋服買おうと思いますがお勧めのブランドや専門店(大きいサイズ)全然わからないのでお勧めのモールやアウトレットやデパート教えて下さい。

noname#19307

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数360
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アメリカにも『ラージ&トール』の衣料品店はありますが、21号~23号だったら、それは『ラージ&トール』ではなくて、アメリカではごく普通のサイズです。 というわけで、その辺にある WalMart や Meier など普通のスーパーに行けば、安いものがいくらでも売っています。これらの店舗の詳しい場所は、それぞれのWebページで調べることができます。(参考までにWalMartのURLを書いておきます。)

参考URL:
http://www.walmart.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それくらいのサイズなら shipping mall 行けば よりどりみどり どこでもあります。    ご心配なさらずに。 お尋ねのサイズは こっちでは 全然 大きめサイズ とは 思いませぬ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!