• ベストアンサー

アウトレットモールの大きいサイズ

今度母とアウトレットモールへ行こうと計画しています。 ただサイズ的に、母は中年の女性(体格も小太りな感じ)でそういう種類のお店があるかどうか、調べて行きたいと思っていますが、 アウトレットモールのHPを見ても、お店の名前等は出ていますが対象・サイズの展開など詳しく載っているところが見当たりません。 場所は特に決めていないので、ミセス向けのアウトレットモールをご存知の方、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

大体有名どころのアウトレットモールには若者向け・ミセス向けのブランドはありますよ☆(HPで店名を見ればわかりますよね) 例】http://www.premiumoutlets.co.jp/   http://www.gardenwalk-outlet.com/ 靴は25cm以上のお店は平均して1店くらいしかないです。(スニーカーブランドを除いて)でもサイズが関係ないのならミセス向けのデザイン靴も売っています。

misuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速調べてみます☆☆