-PR-
解決済み

アウトレットモール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5303948
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1098)

出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました。
自分の希望でアウトレットモールに行く事になりました。
アウトレットモールと言えば買い物の場ですよね。
出稼ぎの方は少しでも多くのお金を祖国に送りたいために
日本では極力、無駄なお金を使わないようにしています。
そんな方々をアウトレットモールに連れて行き楽しめると思います?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (213/911)

その人のお金の余裕と気持次第かと思います。
人によっては見るだけで楽しい人もいるでしょうし、
買えないものを見て不快になる人がいるかもしれません。

そこら辺は他の場所などで工夫してみればいいのではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (172/408)

アウトレットと言っても、結局はブランド品のアウトレットですから・・・デパートで買うよりは安いですが、基本それなりにしますよね。

ショッピングで楽しむなら地元商店街みたいなアーケードとかの方が、日本的だし安いし、珍しいものもいっぱい有りそうに思いますが・・


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (242/733)

>出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました
旅行の目的はなんなんでしょうか?

>外国人の方
どこの国の方?

その方は、日本の何を見てみたいのかによるでしょうね。
日本のアウトレットモールを見たいとおっしゃるのなら、それで良いかもしれませんが、所詮(という言い方は妥当ではないかもしれないけれど)最近流行(はやり)の異文化です。
そこそこの国ならどこにでもあるって感じ。
ブランド品に興味があるのならそれも良いかも。

どこの地域へ行かれるのか不明ですが、私なら下町の商店街の方が楽しいと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ