• 締切済み

友達になりたい人、なりたくない人

kona1976yの回答

• kona1976y
回答No.7

友達になりたい人 ・人の悪口・陰口を言わない ・笑顔で対応してくれる ・人の話をちゃんと聞ける ・友達に依存しすぎたり束縛しない ・自分の考え方をちゃんと持ってるけど人に押し付けない ・常識的な倫理観や道徳観念がある ・誰にでも親切 友達になりたくない人 ・上の逆の人 ・僻みや妬みが強い人 ・努力せず文句ばかり言う人 ・空気が読めない人 ・人のことを考えられない自己中 でも、結局は相性ということもあります。 とても立派で人気のある子でも、 自分とはいまいちノリが合わないとか・・・。 私の場合明るくて積極的な子とは合わないことが多いです。 (私が地味でマイペースなので、向こうも退屈するようです)