• ベストアンサー

柔軟材を入れる場所(TOSHIBA AW-42SH)

TOSHIBAのAW-42SH という洗濯機を使用してますが、 洗濯開始前に柔軟材を入れておく場所って、どこなんでしょうか? ドラムの内側についているケースのことを言っているのでしょうか? それとは別の場所に漂白剤注入口はあるのですが、こちらに柔軟材を入れてはマズイですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35509
noname#35509
回答No.1

こんばんは、私もAW-シリーズ使っています。 >ドラムの内側についているケースのことを言っているのでしょうか? はい、そうです。 洗濯前にあらかじめ柔軟材をいれておくだけで、自動的に仕上げ時に投入されるケースの事です。 >それとは別の場所に漂白剤注入口はあるのですが、こちらに柔軟材を入れてはマズイですよね? はい、そうですね。洗剤と柔軟材が混ざってしまってマズイです。

12pockets
質問者

お礼

ありがとうございます。 漂白剤注入口はちゃんと文字で書いてあるのに 柔軟材投入口は文字が書いてないので疑問に思ってました。