• ベストアンサー

彼の携帯を見てしまうのをやめられません

ginko0501の回答

• ベストアンサー
  • ginko0501
回答No.4

携帯を見ても何も良いことはありませんよ。 でも、見たい気持ちもわかります。 なぜなら、今も私は妻の携帯を覗いているから・・・。 私の妻は現在不倫中です。 監視する意味も兼ねて度々覗いています。 でも、見るたびに凹み、疑い、憎み、良いことなど何もありません。 もう覗くのは止めようと何度も思いましたが、やはり未だに見てしまいます。 だから私と一緒に止めましょう。 でないと、この先、彼のことを一生疑って過ごすことにもなりかねませんよ。

nicole75
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう見ないよう、努力します。