• ベストアンサー

彼の携帯を見てしまうのをやめられません

ginko0501の回答

  • ベストアンサー
  • ginko0501
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

携帯を見ても何も良いことはありませんよ。 でも、見たい気持ちもわかります。 なぜなら、今も私は妻の携帯を覗いているから・・・。 私の妻は現在不倫中です。 監視する意味も兼ねて度々覗いています。 でも、見るたびに凹み、疑い、憎み、良いことなど何もありません。 もう覗くのは止めようと何度も思いましたが、やはり未だに見てしまいます。 だから私と一緒に止めましょう。 でないと、この先、彼のことを一生疑って過ごすことにもなりかねませんよ。

nicole75
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう見ないよう、努力します。

関連するQ&A

  • 携帯から国際mail

    よく、携帯から海外にいる友達にメールをしています。 昨日、知り合いから携帯から海外にメール打つと高いよって言われたのですが・・・。 ずっと、Eメールだから、日本でも海外でも一緒だと思ってたのですが・・・。 どうですか?

  • 彼女と携帯について

    彼女は僕と遊んでいるときに女友達からメールがきたらきちんと返すのに、女友達と遊んでいるときにたまたま僕がメールするとなかなか返ってこず、だいたい遊び終わった後に返ってきます。次の日に帰ってくるときもあります。   あとメールの内容も最近微妙にそっけないです。  一緒にいるときはお互いめっちゃ仲良くてうまいこといってるんですが、一緒にいないときがサバサバしてるんです。   あと最後に一緒にベッドで寝ていてぼくの横に彼女の携帯があって彼女がシャワーに行く時必ず携帯を持っていきます。これって見れたら何かやましいことがあるからでしょうか?僕はそんなことしません。   皆さんはこんな彼女どう思います??  特に女性の方教えてほしいです!!

  • 携帯のメール

    携帯のメールで海外の友達にメールを送りたいのですが電話と一緒で申し込みや国際カードなどいるのでしょうか?わかる方居ましたらおしえて下さいお願い致します。

  • 携帯ゲームで知り合った友達

    某携帯ゲームで知り合った友達について悩んでてます よかったらアドバイスお願いします その友達はゲームの中で仲良くなり近くなら会いたいねといってて近い方だったので お互い顔あわせて何回か月一であってます。性別は同じ女ですしかし私はもとから疑問はありましたが、最近携帯ゲームを開くと私がまだ聞いてないやんという心配してたり報告まってたことをゲームの中のあったことないひとのが先に報告しててかなりショックでした 私はメールのやりとりしてるし直接あってもう一人の子供にもお菓子とかオモチャ買ったりして凄く大事にしてたのに ショックでした 皆さんならどうおもいますか? あともうひとつ私が車なくてレンタカー借りて会いに行き レンタカー折半はしますがあとは私負担は普通ですか 参考にお願いいたします

  • 彼氏の携帯を見たことありますか?

    彼氏の携帯を見たことありますか? 付き合って約4年で同棲して3年。 1年前に離れてて、また一緒に住んでいます。 離れたのは、付き合って3年目の時で、私が彼の携帯を見てしまったことが原因です。 メールの内容も会社の女の子と長~い、それも普通の会話のメールをしていて。 「同じ社内にいるのにおかしい?恋愛ごっこ?意味がわかんない直接話しすればいいことじゃないの」 私には会社の男達と飲んでいるといって、その子も一緒に飲みにいっているし。 何だかとても面白くない気持ちで、もんもんと妄想に走って過剰に束縛してしまいました。 「本当は誰といってたの?」とか、ひがみを言い、居心地の悪い生活が続いてしまって、結果、 彼が「こんな状態なら上手くやっていけないし、第一信用していないでしょ。一旦離れよう」と。 離れていてもお互い連絡は取り合っていて、彼のほうも(?)私のほうもまだ気持ちがあったので今、また一緒に生活をしています。 気持ち的に悶悶としていたので聞いてはいけないと思っていたのですが(また別れるかもしれないので) だけど、ストレスになるので、全部ぶつけました。(お酒の力も借りて) 彼女とはどういう関係なのか・・・など、しつこく聞きました。 彼「会社の子で、相談を受けていた。」 私「携帯を見たのは悪いと思っているけど、あんなにいっぱいのメールはおかしい。彼女に気持ちがあるんじゃない?か、あなはた優しすぎる。」 彼「彼女には俺に対する気持ちは絶対ない。」 あとは、彼女に対することをあまりにも私がしつこく聞いたのであきらめて 彼「彼女が会社の男の人からしつこく誘われていて、その相談にのっていた。   メールのやりとりは、彼女は俺の上司ともしていたし、それだけ。だから何でもない」 と呆れて話をしてくれました。 事実を知ったのはいいのですが、その後からは彼の攻撃で 「結局、お前が勝手に居座っているだけで、ここまで言われる筋合いはない」 など、ひどい事をいってきたので 「は?話がすりかわっている。出て行くよ」 などと、売り言葉に買い言葉でお互いをののしって話がおわりました。 その後はこの話にも触れず気まずい雰囲気で一緒に過ごしています。 すみません、長々と質問を書きました。 私は彼とこれからも一緒にやっていきたいです。(とても性格上相性がいいので。) 体の関係も1年半していません・・・が どういう風に信用を取り戻したほうがいいですか? 恋愛経験豊富な方のアドバイスをお願いします。

  • 海外にいる子のケータイと私のパソコンでのメール

    こんばんは。友だちがイギリスに行っています。 海外でも使える携帯(au)を持っていったらしく、「メールできるから」と言われました。 そこで教えられたアドレスに送ったのですが、返信が来なくて・・・。「ひょっとして送れてないかも?」と思ってしましました。まあ、友だちは私宛ての返信をまだ打ってないだけなのかもしれませんが(笑)でも少し心配になったので投稿させて頂きます♪ 海外適応用の携帯を持っていった友だちとのメールを経験したことある人がいらっしゃったらお願いします。やっぱ遠いし、送受信に時間がかかるか?・・・なんてコトも知りたいです。お願いします!

  • 彼の携帯を見てしまい・・・

    とてもしょうもない悩みですが、聞いてください。 タイトルどおりですが、付き合っている彼の携帯電話を見てしまいました。(最低のことをしているという自覚はあります。すみません。しかしそこは論点ではないので、携帯を見たことに対するコメントは控えていただきますようお願い致します) 浮気の確証を得たというわけでは、ありません。 だた、彼にはとても仲の良い女性(結婚予定の彼氏あり)の友達がいるのですが、その友達に送った内容がなんだか胸をモヤモヤさせる内容だったのです。 それは、二人で遊んだ帰り「今日は楽しかった・・・(以下省略)今日でおまえの事大好きだって改めて思ったよ。ホントだよ。うそじゃないよ」というメールでした。(お互い異性であっても二人で遊ぶことを許しています) 友達として大好きとも取れますが、どうも許せません。 このようなメールを見ると嫉妬するというより、むしろ腹立たしい気持ちでいっぱいです。 私も男の人と二人っきりで遊んで(それはお互いに良しとしています)、いざ自分がされたらどのような気持ちにになるか味あわせてやりたい!!と思っています。ただ残念なことに友達はいますが、なんでも話せるほど仲の良い男友達がいるわけでもなく、私は上記のような行動もできません。 かといって内容を問い詰めるわけにもいかず、ただただモヤモヤするばかりです。 ここから質問ですが、もしあなたがこのような立場に立たれた場合どうされますか?問い詰めますか?黙っていますか? また男性の方にお聞きしたいのですが、これは浮気の可能性ありますか? 浮気でなくとも異性の友達にこのような内容のメールを送ることをどうおもわれますか?

  • 会いたい人がいます

    でもその人は普段は海外での生活なために私との恋愛感情を断ち切った人です。 恋愛感情と言ってもお互いに好きになってすぐのことで、身体の関係はありません。 今はメールだけの付き合いですが、メールの中でも時々お互いの感情の探りあいをしているかのような内容の時もあり、それがはがゆくもあったり嬉しくもあったりする毎日です。 その彼が今日本にいます。 彼は自分が海外生活が多いことで私との関係を自分勝手だと言いました。 私もその彼の気持ちに従い、今はメールだけをやりとりする生活が続いていました。 彼が日本に来てからは携帯のメールになるので、長文は無理ですが、すぐに返事がくるお話感覚になります。 もちろん私から送らないとメールは来ませんが、お互いに何度かやりとりして、その中にも友達以上の感覚をお互いに持っていると感じられる時が多いです。 彼は自分が断ち切ると言った手前もあると思うので、自分からはコンタクトを取ってくるような人ではありません。 お互いに遠慮があるのだとは思うのですが、やはり1度断ち切ろうとした彼の気持ちを考えるといくら好きでも私からもコンタクトをとるのは止めた方がいいのか、それとも気持ちに素直に私からコンタクトした方がいいのか悩んでいます。 彼はあと数日でまた海外の生活に戻ります。 今日か明日くらいしか会う日がありません。 会いたいと思ってますが言っていいものかどうか悩んでいます。 将来がない恋かも知れませんが、何か繋がりたいという感情があります。 それを彼にもまだ言ったことはありません。 でも会うと少なからずその感情は出てしまうと思います。 彼に負担をかけてメールさえできない関係になってしまうのが怖くて言えません。 とても複雑な想いを共有してるふたりです。 迷ってます。 どなたか助言・アドバイスお願いします。

  • 中学生の携帯所持について。

    私は中学2年生です。 クラスで、女子18人中15人が携帯を持っています。 私は携帯を持っていません。 今日、一番仲のいい友達が携帯買ってもらったー♪と言ってきました。 私も、携帯ほしいです。 うちは、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、10歳近く歳が離れているのですが、2人とも、高校受験が終わってから、買ってもらっています。 でも、お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃんは、もう時代はちがうから、今の子らはだいたいの子が携帯もってるし・・・ 中2で買ってもいいんちゃう?といいます。 お父さんは、まだはやいんちゃう?といいます。 で、しゃーなしで私はあきらめていました・・・。 でも、クラスの4分の3人ぐらいがもっているんですよ。私だけメールや電話ができなく、不便です。 メールはパソコンでしているのですが、携帯とPCではできない場合が多く、それにうちは1時間しかPCをしてはいけないので、不便です。 今日、親を説得しようと思います。どういえば買ってもらえるでしょうか?中学生・高校生のかた回答お願いします。

  • 彼の携帯を見てしまった!

    こんにちは。昨日彼が寝ている間に携帯をみてしまいました。携帯を見ることは悪いとはわかっています。 彼が男友達に送ったメールで「22日暇?プチコンパがあるんだけどどう?お互い彼女がいないということで・・この後彼女と会うから連絡はメールで」という内容がありました。 みなさんはこれをどうしますか? 私は24歳 彼は27歳です。