• ベストアンサー

ドライで連絡の悪い彼女

ugajzxの回答

• ugajzx
回答No.6

もしよろしければ、下記の質問を見てみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1033060.html 失礼ですが、同じ勘違いをしていると考えざるを得ません。 もしそうでなければ ・付き合っているということを確認できる出来事  (どちらかが告白して付き合うということに同意したというできごとなど) ・彼女があなたを愛していると確認できる客観的な出来事  (彼女が手をつないできたり、好きであることを言葉にしたり) ということを、教えていただけないでしょうか?

my_sun_sun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、流石に電話番号も知らないとか、デートもした事がない人とは同じじゃないですよ。 客観的にと言うのは、結局はどこから信じるかと言う事ですから、何があっても騙そうとしているとか、いいように利用されてるとか言われると否定できるような根拠は…となっちゃうような気がします。