• ベストアンサー

ドライで連絡の悪い彼女

ugajzxの回答

  • ugajzx
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

もしよろしければ、下記の質問を見てみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1033060.html 失礼ですが、同じ勘違いをしていると考えざるを得ません。 もしそうでなければ ・付き合っているということを確認できる出来事  (どちらかが告白して付き合うということに同意したというできごとなど) ・彼女があなたを愛していると確認できる客観的な出来事  (彼女が手をつないできたり、好きであることを言葉にしたり) ということを、教えていただけないでしょうか?

my_sun_sun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、流石に電話番号も知らないとか、デートもした事がない人とは同じじゃないですよ。 客観的にと言うのは、結局はどこから信じるかと言う事ですから、何があっても騙そうとしているとか、いいように利用されてるとか言われると否定できるような根拠は…となっちゃうような気がします。

関連するQ&A

  • もう一度連絡するべきでしょうか?

    3ヶ月付き合った彼氏と別れました。別れの理由は、私にありました。26才にもなって初めての彼氏だったのですが、ひかれるのが怖くて彼には言ってませんでした。恋愛経験は少ないと伝えてましたが。 長い間、自由になる時間がかなりあったので彼氏と毎週のようにあったり、メールをしたりするのが苦痛になって私から連絡を立ちました。電話も何度かあったのですが、うっとおしい気持ちになってしまって折り返しもせずにいました。 メールで「別れたいなら話をしよう」と言われてやっと電話をしました。かなり怒られました。当然ですね・・・私が悪いので。彼氏は続けたいと言ってくれてたのですが、毎週会ったりというのが辛くなっていて別れたいと伝えました。 それから数日たつのですが、今さら寂しくてしかたないんです。彼氏の事は好きですが、1人の時間も大切にしたい。私のわがままなのですが、もう一度やり直してもらえないかと思ってます。でもまた連絡して嫌がられたら・・・と思うと電話できずにいます。恋愛経験がないに等しいのでどうしたらいいのか分かりません。連絡してもいいものなのでしょうか?

  • 連絡しないでいると忘れる?思い出す?

    1ヶ月程前に彼氏に振られてしまいました。 その時、友達として付き合おうと言われ、1週間後に会う約束をしました。 しかし、数日後「やっぱり会わない方がいいと思う。前と同じ話になると思うし(以前も一度別れて3週間程で復縁したので)」とメールがきました。 返事をしないでいると2日後に電話がきて、「やっぱりもう会わない方がいい。こちらからは連絡しない」と言われました。 数日後には一応付き合っていれば1年記念を控えていたので「お茶だけでも会いたい」と伝えましたが、答えはノーでした。 それから1年記念の当日に「今日はお茶する日だよね」とメールがきて、1時間程お茶をしました。 「前のように頻繁には会えないけれど、食事やカラオケなどは行こう。これからもよろしく」と言われました。 言葉と行動が伴っていないので、彼もまだ迷っているのかなぁとも思います。 今月は私の誕生日です。2人では会えないけれど、みんなと一緒にお祝いしようと言ってくれています。 最後に会った日からお互い全く連絡は取っておらず、もうすぐ3週間経ちます。 やはり、相手からの連絡を待つべきでしょうか。それとも、こちらから連絡をしないと忘れ去られてしまうのでしょうか・・・ 誕生日までに連絡が無ければ、誕生日後に自分から連絡してみてもよいのでしょうか(お祝いを催促しているみたい??) 前回別れていた時には、やはり3週間程連絡を取らず、私が彼と共通の友達と遊んでいた時に、彼の飲んでいる席に出向き再会し、復縁となりました。 向こうから連絡をする気はなかったと言っていました(しようと思ったことはあったが)。 どうかご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼からマメに連絡が欲しい

    彼からマメに連絡をもらうにはどうしたらいいでしょうか? 年齢→私(24)彼(45) 付き合って→一年 告白は→彼から。遠距離恋愛 彼→多趣味 私→寂しがりや ☆付き合って間もない頃は毎日電話もメールもくれた 私も彼と話したいから毎回出ていた ○時に電話するね、と大体の時間を教えてくれた  ☆最近は私から電話しても、折り返しがない時がある 不安で何度も電話してしまう→そこから喧嘩?みたくなってしまうのが悩み 彼にも彼の時間があるのは理解しています。 ただ、時々寂しくて泣いてしまい、どうしていいか分からなくなってしまうんです。 ここで同じような質問があったので拝見しましたが、趣味を持つ、友達と遊ぶ…とありました。 分かってはいますが、なかなか実行できません。基本的に一人が好きだけど彼氏には愛されたいという気持ちが強いからです。 彼から気に掛けてもらう、追ってもらう…どうすればいいでしょうか? とりあえず私からは連絡しないようにしてみて1日…辛いです(笑)

  • 電話が切れっぱなしで連絡がありません。

    昨日遠距離中の彼との電話が切れたきり連絡がありません。通話状態が悪く彼のほうはきちんと聞こえていたようですが、こちらはほとんど声すら聞こえない事が続き、なんとか聞こうと「何て?」「もう一回言ってくれる?」と何度か言いました。その聞き返している最中に電話が切れ、折り返しもメールも来ないので、私が何度も聞き返すあまりに怒って切ったのかなと不安になって、またこちらから掛けても声が聞こえずにケンカになるのを避けるためメールで「切れちゃったね。悪いんだけどまた電話をかけてもらっていいかな?」と送りましたが1日たっても無反応です。 彼は自然に切れても折り返さないことがありますが、以前、電話が自然に切れてしまったのに彼の普段の行いから故意に切ったのだと私が勘違いして連絡をお互いに取らず、ケンカになった事があったので、それからはきちんと自然に切れて閉まったらメールで連絡をして誤解をしないようにしようという約束もしていて、少しすねても翌日にはけろっとする人なのでほとんど翌日には連絡をくれるのに今回はなく、どうしていいのか分かりません。 今こちらからメールを送るのは私側の通話状態ではなぜ電話がきれたのかも分からないんだから不安になっている事は彼も分かるだろうにもうちょっと気を使って彼からの連絡くれてもいいんじゃないの?と言ってしまうので、控えてます。どうしたらいいと思いますか?

  • もう連絡しない方がいいでしょうか?

    出会って、名詞を渡された男性がいます。  連絡をすると、その日と次の日に電話がありましたが、でられませんでした。 折り返し私から連絡すると、次の日の晩、または近いうちに会えるか聞かれ、私は一週間後に会えるといいました。 が、仕事の都合で会えなくなり、約束の2日前に ”会う日にちを変更してもいいですか”とメールすると、もちろん! と返ってきました。  予定が詰まっていて、なかなか近いうちに会えなさそうだったので、1週間以上先を指定しても呆れられると思い、私は ”すみません。 また、日程変更を承諾してくださりありがとうございます。 近いうちにお会いできる事を願ってます” とメールしました。 約束を私がキャンセルしてから3日たちましたが、相手からはメールはきていません。  会えそうな日は2週間先です。 ”お会いできそうな日なのですが、2週間先のO日はいかがでしょうか? ” と連絡してもいいでしょうか?    それとも、もう私からは連絡しないほうがいいでしょうか? 

  • 彼との連絡頻度

    先日彼氏ができました。 デートで告白されてOKして、その日帰ってからメールをしたのですが、それから5日間全く連絡がありません。 2日目ぐらいに電話もしましたが折り返しもないです。 彼は30代で社長をしているので、すごく忙しい方なのですが、 大人や多忙を極める人の恋愛ってこういうものなのでしょうか? それとも、付き合ったばかり(向こうからすれば告白したばかり)で、こんなに放っておけるって、あまり好かれていないのでしょうか? 女性関係には触れていませんが、彼を見たことある人は、みんな「モテそう」というのですが、 他にも彼女がいる可能性も考えた方が良いのでしょうか。 心配です。アドバイスお願いします。

  • 彼と明日会うのに連絡がない

    遠距離恋愛です。 5日前の日曜日、彼から次に会う日を二週間後の6月末ではなく、今週末に変更して欲しいと言われました。 理由は6月末は仕事があるからです。 6月末の記念日に会いたかった私は、わがままを言って彼を困らせ、さらに違うことでも彼を困らせてしまいました。 電話を切ったあとに反省して、ごめんね、今週行くねとメールをしました。 その後も一度、夕方くらいにそちらに行きます、とメールをしました。 しかし彼からは返事がありません。 怒っているのか、忙しくて連絡ができないだけなのか分かりませんが、すごく不安です。 会う日は明日です。 私は行くつもりでいますが、彼からもし連絡がないと…と思うと恐いです。 もし明日の夕方を過ぎても連絡がない場合、わたしから連絡をするべきですか? ちなみに、彼がわたしのところへ来るときは、会う日と大体の時間が決まっていれば当日まで連絡がないことが多いです。

  • 途中で連絡を終わらせる心理

    男性の方に質問です。 現在、私には同い年の違う大学で部活動をしている男性の事が気になっています。 気になるといっても、どちらかというと片思いに近いかもしれません。 彼とは、ご飯に行ったり、試合に誘われ、試合応援に行ったり、連絡を取る時は、LINEもしくは電話をするような仲です。 一度「引退したら、いっぱい会おう」「クリスマスとか一緒に過ごせるのが俺だったら嬉しい」「行きたい場所あったら、考えておいて」など、ぼそっと言われます。 最初は、お互いに連絡をコマメに取っていました。 最近は、会話の途中で連絡が来なくなります。 LINEを見ると既読になっています。 また、最近LINEのやりとりが、とても素っ気ない気がします。 上の空というか、形式張った返信と言いますか... LINEでメッセージを送れば、返信は来ますが、絶対に会話の途中で返信が来なくなります。 また電話で「お互いに気軽に返信のやり取りをしよう」や、「連絡をやりとり続くの苦手」みたいな事を言われました。 会話が一通り終わったのなら、返信をしないというのも普通だと思います。 ですが、まだ会話が続いている状態で返信をしないというのは、彼から避けられているのでしょうか? また、電話でも「暇なら電話して」とか「気軽に電話して来て良いよ」言ってきます。 電話をして、彼に繋がらなかった場合、遅くても次の日の朝に折り返しもちゃんとしてくれます。 私としては、前に言われた“気軽に”という言葉から、電話したりします。 折り返し電話をくれた時に「どうしたのー?」と聞かれ、「暇だったから電話した」と伝えると「そっかー...じゃー寝るわ。またね」のように電話を切られます。 大体連絡を取る時は、私からです。 LINEは、「試合頑張ってね」や「●●行かない?」など、私から連絡しなければ、彼からは連絡きません。 あと、友達曰く私は恋愛に対し、嘘がつけないらしく、気持ちが手に取るように分かるらしく、きっと彼は私が彼を気になっている事に気づいていると思います。 彼は、私をどのように思っている可能性が高いでしょうか? また、私はこのまま彼と連絡を取ったりしていても良いのでしょうか? それとも、彼とはこのまま友達として付き合い、違う出会いを探すべきなのでしょうか?

  • そろそろこちらから連絡してもいい?

    そろそろこちらから連絡してもいい? 1ヶ月前に彼氏から「仕事に集中したいのでそっとしておいて」と言われました。 ただ、2人が付き合い始めた記念日が近いので、なにかしたいなあと思っています。 それまで、どちらともなく電話やメールで連絡を取り合っていました。ですが今は仕事が大切なときで身体の調子もあまり良くない、休みの日は会いたいけど正直寝ていたい…とのことでした。 電話で話しても自分は愚痴だけになるし、私には心配をかけているしで申し訳ないと。 彼氏の仕事は本当に忙しく、家と会社の往復で帰りもかなり遅いです。 朝は体調が最悪で、夜も帰ったらすぐに寝てしまうようです。 そこで、こちらから毎日近況のメールを送るのみ(返事はしなくてOKなもの)で、電話は我慢していました。 すると、今週になって「どうしてる?メール読んでるよ」と連絡がきて数分だけ話をしました。ただ、やっぱりお仕事は辛そうで、もうひと山越えないと楽にならないようでした。 彼氏の仕事はまだ大変そうなので、こちらからどう動いたらいいのか分かりません。 こちらから電話をしてみてもいいのか、もう少し待つべきなのか。 仕事が忙しいのを分かっているのに、記念日の話をしても負担にはならないのか(メール含む)。 逆に何も触れられないと、男性はどう思うものなのでしょうか。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 急に連絡がなくなりました

    3日前に、4回目のデートで遊園地へ行き、車で送ってもらってそんな雰囲気になりました。 彼は、シートを倒してきて、私に近づいてきたものの結局何もありませんでした。その後は、ずっと手を繋いでいてくれました。 彼がいい加減な気持ちでないことは、わかっているのですが・・・ その日の夜も、夕べもメールをしたのに、返信がありません。 メールが苦手な彼だけど、それまでは、メールをすれば必ず返信をくれました。もちろん、彼からメールがくることも、電話がくることも(私から電話をしたことはありません)ありました。 どうして、あの日を境に連絡をくれなくなったのか、不安で不安で眠れません。 急に私のことが嫌になってしまったのでしょうか? そんな事って、あるのでしょうか? 急に連絡をくれなくなる理由とは、どんなことなのでしょうか?