my_sun_sunのプロフィール

@my_sun_sun my_sun_sun
ありがとう数29
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/29
  • 誕生日に何を・・・。

     一ヶ月ほど前に、同じ学校の女の子とメールできることになりました。その子は同じ学校だからというだけで、顔だけ知ってる程度でした。 その後2回ほど二人でゴハンを食べに行ったり、ドライブ行ったりして、今は週1くらいでメールしてます。 その子なんですが、もう少しで誕生日らしいんです。そこで皆さんに聞きたいのですが、プレゼントってどんなものをあげるべきなんでしょう??むしろ、あげるべきですよね?? 付き合ってるわけではないから、アクセサリーなど重たいモノはあげにくく、だからといって、友達と考え、ネタに走ってしまうのもナンですよね・・・・。 向こうの気持ちは正直わかりません。ほんとに可能性50%くらいじゃないかって思います。 ご自分の過去の経験とかでもかまいません。何か良いものがあれば教えてください。お願いします。

  • 男性の方に質問します。彼女から・・・

    もし彼女から「生理が遅れてるんだけど大丈夫だよね?」というメールが来たらどう思いますか? 毎回避妊はしていたんですが、今2週間生理が遅れています。妊娠検査薬を使いましたが陰性・・・妊娠ということはないと思うのですが、来ないことが不安でストレスになっています。彼に言ったら不安が安らぐんじゃないかと思うのですが、余計な心配をかけるような気もするし・・・。言ったほうがいいと思いますか?このまま言わない方がいいと思いますか?

  • かれこれ3ヶ月以上

    ほとんど彼氏とあってません。 本とに逢っても2時間とか・・・。 土日に会えない関係なので(仕事上)、せめて平日会えるときくらい イチャイチャしたり、どっか行ったりしたいのに。 9歳年上の方のですが、今はお仕事で一杯一杯だとか 親御さんの具合が悪いとかで、都合がつかないのはわかるんですが、 仕事帰りに電車乗ったらメールのひとつでもできるじゃないですか。 でも、ほとんどメールもありません。 私は今一人暮らししてるのですが、実家の事情により 帰らなくてはならなくて(都内なので問題ないのですが)、 お泊りとかは基本禁止の家なので、ますます逢いづらくなると思うし。 このまま、フェイドアウトしてくのかと思うと怖いです。 どう思っているんだろう、彼は・・・。

  • 男性の方に質問

    彼氏が店長に昇進し、やはり人のうえにたつということの大変さと売上成績を残さなきゃいけないというプレッシャーから疲れとストレスがたまっているようです。彼が落ちているときなど私がいってあげた一言で乗り越えられたとかはよくいってくれますが、実際このようなとき男性の方は彼女にどのように接してほしいものなのでしょうか?いろんな方の意見が聞きたいです。

  • 鑑識 セックスをやったのか?やっていないのか?

    私は真剣にお付き合いしている彼女がいます。 しかし、もともと仲の良かった女友達と私の間に流れている肉体関係があったという噂のせいで彼女が私のことを信じられなくて苦しい思いをしています。そして、それを解決するにはもう私たちの間に肉体関係がなかったということを証明するしかありません。 セックスをしたのかどうか?それを証明できる方法は存在するのでしょうか?よろしければ、何かいい方法を教えていただけないでしょうか? ↑ 本気です。