• 締切済み

すんませんね恋愛相談ばっかりです

hana1511の回答

  • hana1511
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

daitou m2さんの意見と同じですが、 一度もしゃべったことがないのならばこれからです。 あなたの評価は見た目だと思われます。 (しゃべったことが無い時点で評価されたのなら) とりあえずしゃべりましょう! 『昨日のメール・・』なんて話を振ってみたりして(^^)v 応援してます!(^^)! 頑張って下さいね!!

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    高校男子です。 メールを何回かしたことのある好きな子がいてその子に朝の通学時に「おはよう」と言ってみたのですが軽く礼されるぐらいで反応が薄いです。初めは恥ずかしがり屋なのかなと思っていましたが10回ぐらいそんな感じが続いています。 そしてその子にメールしようと思ったらできなくなっており、その子の友達に聞くとどういう事情かは分からないそうですが携帯を解約されたみたいです。なのでメールを送ることもできません。それで朝に「おはよう」というしか近づく手段がなくなってしまったのですが、反応が薄いって興味がない感じがするのでやはり諦めたほうがいいのでしょうか?それともこのまま続けていくべきでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 心がモヤモヤして落ち着きません… 私は高1女です。 少し前から他クラスに気になってる人がいました しゃべったこともなくてずっと見てるだけだったんですが この間、友達づたいにアドレスを聞いて最近は毎日メールをしてます ほぼ一目惚れだったので性格は全然知らなかったのですが彼はとても優しくて、絶対にメールを返してくれます。夜遅くまでメールが続いて、彼からの返事が来なくなると私は寝るんですが、朝起きると?昨日はごめん、ねちゃってた?とゆう内容のメールが彼から来てて、またメールがずっと続くとゆう感じです。メールの内容は、昨日体育会があったので、その話や、お互いのことを話したりしてます。 初めてメールをした次の日に、学校で思い切って?〇〇くん、おはよう!メールしてくれてありがとう?と声をかけました。彼の反応はぎこちない感じでした。彼のクラスの子に聞くと、彼はいつも男子に囲まれていて、女の子と話すときは結構ぎこちないそうです… だけど、廊下とかですれ違った時、みんなに見えないように(?)下の方で小さく手を振ってくれました。嬉しすぎて通りすぎたあと、?手振ってくれた!?と結構大きな声で言っちゃいました… 引かれたかなって思ったけど、その日学校が終わったあと彼から?声かけてくれてありがとう?とメールがきたので、安心しました。 彼のクラスの子に聞くと、彼は普段、女子とあまりしゃべらないし、女の子に手を振るなんて、できるやつだと思わなかったと言われました。 体育会の時も目が合ったら手を振ってくれました。すごく嬉しくて、脈ありなんじゃないかと勘違いしそうになります。 とゆうのも、これも、友達から聞いた情報なんですけど、彼には気になってる子がいるそうなんです… そのことを友達が彼に聞いたのは3週間ほど前だそうで、誰かは教えてくれなかったけど、クラスは教えてくれたみたいで、それは私のクラスとは違うクラスでした…… それを知って、今すごく辛いです。 彼はメールで、すごく私のことを褒めてくれるし(優しいだの、メールしてると楽しいだの)私が彼氏いないってゆうと、?俺もおらへんから安心して?とか返ってきます。彼は仲間意識とか、軽い気持ちかもしれないけど、そうゆう気のある素振りに嬉しくなったり期待してしまいます… しかも彼は昨日の体育会でクラスの女の子に告白され、振ってました。好きなこじゃないと振るんだと知って、好きになればなるほど振られたときに傷つくと思うと心がしんどいです…(><) 私は、これからどうしたらいいでしょうか? 考えてしまって、他のことに集中できません! 皆さんのアドバイスを聞かせてください…っ

  • 恋愛相談です

    もうすぐ彼女いない歴4年が経ちます。 これまでなぜできなかったのか振り返ってみたのですが、とりあえずちょっと気になってる子とはメールとかして、1回は食事に誘っています。多分過去4~5人くらいとは食事に行きました。 ただ、あとが続きません。1回目が終わってから自分からも相手からも特に連絡もしなくて、そのまま自然に終わります。なぜかまた行きたいとか思わないで、途中で冷めたりします。「本気で好きじゃなかった」と言われれば、それまでですが、なんか根本的に間違ってる気がするんです。 いまは気になってる子すらいなくなり、いたとしてもまたどうせ冷めるからと思って次に動けません。天邪鬼なのかなとも思いますが、彼女がほしいです。 何か打開策があれば、教えてください。よろしくお願いします。 (23才男)

  • 恋愛相談なんですが。

    恋愛相談で長文なんですが。 人を好きになったら、距離をおいちゃうっていう 内気な女の子ってどういうふうに アプローチすればいいんでしょうか? その子は同じバイトの年下で、 勇気をだしてアドレスを聞いて 2、3ヶ月 くらいメールをしてそのときに 気になったメール内容は 人を好きになったら、距離をおいちゃうみたいなことと、 好きなタイプはって聞いたら 私の全部を受け入れてくれる人って書かれてて そのときは、あんまり深くは考えなかったんですが、 これをふまえたうえで、アドバイスをお願いします。 まず、ご飯を食べにさそったらOKをもらえたんですが、 これは、少しは脈はあるってことですよね? そして、ここからが 本題なんですが、 ファミレスで自分は正面を向いて座ってるのに、イメージしずらいと思いますが。 横向きになって座って、正面に座ってくれないんです。 たぶん恥ずかしくて目を合わせられないからだと思うんですが、 聞いたら、案の定今まで彼氏がいたことがないみたいなんです。 ずっとその状態のままで、ご飯を手に持って横向きのまま食べてて(笑) 時折は目を合わせてくれたり、 冗談をいうったら笑ってくれたりと、感じは悪くはないんです。 でも、その子からはあんま自分に話しかけてこないし、 そん時の会話で、今は彼氏はいらないとかいうってて、 少し好意をを匂わすことをいうったら、 今まで、彼氏がいない子だからガードが硬いからなのか、 私みたいな人間を好きになったらだめですよーとか言われて 全然その子の気持ちが分からなくって・・・ その後帰るとぎ次のデートに誘ったら、いいですよーとかいうってて でも、バイトでは明るくしてるけどいつもこんな感じですよー それでもよければと一応、OKもらえて、 かえってすぐ、ありがとうメールを送って 内容は、楽しかったよと、 次はショッピングでもっていうメールを送ったんですが 一日経ってもメールがこなくて、もう一回こっちから あんま乗り気じゃないかな?ってメールを送って 食事から二日後くらいに、遅れてすみません、私も楽しかったですよってメールは きたんですが、次の誘いのデートについての返事はなにも 書かれてなくて。 でそのあと、バイトで、 話しかけると少し話した後 なんか恥ずかしがって、逃げるように行っちゃうんです。 あんま、目もちゃんとあわせてくれないし、 良く考えると、好き避け?みたいな感じで逃げちゃううんですf^_^;) でも、どんどんその子のことを好きになってきてて 二回目のデートに誘いたいんですが 嫌われてはいないのは、確かなんですけど どうすればいいのか・ そもそも、好意はもたれていると思いますでしょうか? ぜひ回答のほうお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 高校生恋愛相談です・・

    僕は今高校2年生です。 僕は、部活が同じ子を好きになってしまいました・・・ あ、僕のやってる部活は男女一緒に練習してます 汗 その子とは、クラスは違うけど部活は一緒です。 その子は明るくて、優しくてめっちゃいい子です。 部活中僕は基本的にあんましゃべらないです・・・ えっと、静かなほうです・・・泣 しゃべるときはしゃべります 笑 あと、女子と話すのが苦手というか、何を話したらいいのかとか どうやって話しかけたらいいいのかとか分からなくて・・ 女慣れしてないから、緊張してしまうんです・・・ メールやったら大丈夫なんですけど 笑 メアドは前にゲットすることができました! でも、毎日は迷惑と思うからしないけど ときどきでもしたいんですけど、メールの内容がないというか 最初に送るときのメールがよくわからなくて・・・ 大会のあととかならいいんですけど、そんな何回もあるわけではないから 普通の日に送るときどうやってメールを送ればいいのか・・ 送ってしまえば、メールは続きます! だからみなさんは最初どのように送ってますか?? 回答お願いします>< 今度電話しようと思ってるんですが、 急に電話かけられて迷惑ではないですか・・・? あと、なんで電話してきたの?って思われそうなんですけど どんないいわけがいでしょうか・・>< できたらこれもお願いします

  • 恋愛相談

    中3男子です 同級生に好きな人がいます 向こうは僕に友達を通じてイケメンだよと何度か伝言がありました あと、教室で友達4、5人と僕の話をしていたり、女友達に○○ってイケメンよなーと言 っていたりこのペン○○にあげようかなと言っていたそうです。 あと、好きな人が早退した日に友達が明日学校に来るのか聞いたら「○○がおるから行くよww」とメールで言っていたそうです ですが友達が僕の事を静かと言ったそうです そしたら向こうは遊ぶとしても静かだと嫌だなと言ったそうです それから3ヶ月が経ちました 向こうは僕に気があったのでしょうか? ですが多分今はもう僕には気がないと思います そこで質問です 1. 前は気になっていたけど1度諦めたのにまた気になってもらう事はできるのでしょうか? 2. 少しでも話せるようになってメールアドレスを聞きたいのですがどんな感じで会話に入ればいいのでしょうか? 3. 向こうから見て私に気があるのかな?と思うような行動をしようと思うのですがどんな事をすればいいのでしょうか? わかりにくくてすいません 回答お願いします

  • 高校生1年です 恋愛相談です

    今高校1年です。好きな子が同じクラスにいます。 僕はその好きな人と席が近いので1日1~2回ちょっとだけ話をするくらいの仲です。 メールアドレスも知っていて部活も同じなのですが運動部なので部活ではほとんど話せません。 この前メールアドレスを聞いたときにお互いの誕生日も教えあいました。そして少し前に僕が誕生日だったのですが僕が学校にきてすぐ好きな子がこっちにきて「今日誕生日でしょ?はいおめでとう」と言ってチョコのお菓子を1つくれました。 誕生日を覚えてくれてたということは少しは脈ありということですかね? 女子なら誰にでも誕生日にはお菓子やらなんやらあげるから僕がもらったのは脈ありではなく、その子にとっては当然のことだったということなのでしょうか? メールアドレスは知っていますがあまりメールしませんし、メールをするとしても僕からメールを送ることしかないです。

  • 恋愛相談

    二個下の女の子のことが気になってます。 もし連絡先をゲットできたら食事に誘おうと 思います。その子とは普通に会話できます。 そこで質問です。 連絡先を交換してすぐに食事に誘ったら やはりダメですかね。 また誘われたときどのように思って いるのかわかりません。 アドバイスお願いいたします。

  • 恋愛相談

    大学生男ですが相談させていただきます。 一か月前、ふとしたきっかけで一年前の合コンで知り合っていた女の子と再会しました。 そのことは一年前何回か遊んで、好意を伝えてはいましたがちょっとしたいざこざがあって一年連絡を取っていなかったのです。 一年ぶりに会ってはじめは当時の気持ちはなくなっていましたが、メールをしたり、2回ほどそのこと二人で遊びに行ったりするうちにまた少しずつですが気になり始めてきています。 その子はすごい気さくで明るくよくしゃべり、男女関わらず友達が多い子です。 自分はあまりしゃべるほうではないですが、一緒にいてほんとに退屈しないし、すごいポジティブ思考で自分にはないところにひかれます。 メールは送るのは大抵自分からですが、すぐに返信はくれますし、ごくたまに今飲み会してるよーとメールをくれたりしました。 遊びに行ったのは一回目はランチと買い物、二回目は夕方から映画と居酒屋、夜景、という感じで家に送るまでしました。手をつなぐなどのアクションは何も起こしていませんが、僕がその子のことをほめたり、いじったりしているため好意はばれているような気がします。 3回目のデートとして、行きたいね―といっていた飲み屋などに行こうとメールするのですが、お互い学校やバイトなどで忙しくなかなか実現しません。 この間は学校の実験が長引きそうで、待たせたら悪いという理由でその日の昼にドタキャンされました。そいうときはほんとに申し訳なそうに、今度遊ぶ時はおごるよ―などとメールしてきますが、 何度か断られているし、男友達もたくさんいる子だからこれは脈なしか―と半ばあきらめかけています。 そう落ち込んでいるときに、その子の方からメールが来て、周りに行く人がいないから友達が出てるコンサートに一緒に行ってくれないかといわれました。予定が空いていたのでオーケーしましたが、正直他に行く人がいないからと言って誘ってくるところも理解できないし、相手が今のところどう思っているのかよくわかりません。これから自分がどういうアクションを起こしていけばいいのかもわかりません。 恋愛の経験があまりないためご指導のほどよろしくお願いします。ちなみに僕はA型でその子はB型、お互い付き合った経験は一人だけです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 相手とは1年の時だけクラス一緒でしたがあんまり喋ったことはありませんでした 3年になってからその子と仲の良い友達に協力してもらい4人で昼飯を食べに行きその時にアドレスを聞きました それから週1,2回メールをしたり一度だけDVDを貸しました 2人で遊び行こうと誘ったが2人はダメと思うと言われました その何日か後に告りましたがふられました 今の関係を続けたい これからもよろしくと言われ しかしあきらめきれないのでまたいずれアタックしたいです しかしクラス違うしメールだけじゃ結果は変わらないと思うのですがどうすべきでしょうか? あきらめたくはないです アドバイスください