• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

板金塗装について

こんにちは。 先日オークションにて中古エアロを買いました。 バンパータイプのエアロで、フロント、リア、サイドの3つです。 早速、私の住んでる地区唯一の板金塗装の店へ持っていったところ、 52,500円でいいよとのことだったのでお願いしてきました。 他と比べてこの価格はどうなんでしょうか? 他の店と比べてみろ!と思うかもしれませんが、 他の店まで50km以上の距離があり地理的に難しいのであきらめました。 軽自動車で車の色はメタリック系です。 中古のエアロなので、傷がついていたのですが それも直しておくとのことでした。 またエアロを塗装したことがある方で、そのときいくらかかったのか教えてもらえると参考になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

他の店が50km以上はなれているなら修理する値段が多少安くなっても、納品経費がかさみます。形状にもよりますが妥当な価格と考えます。

質問者からのお礼

実は先程納品されたのですが、仕上がりもとても綺麗だったので 私も納得のいく価格だと思いました。 回答ありがとうございました。