• 締切済み

芸能人の部屋によく見かけるTVボードについて

芸能人のお宅拝見のような番組で、白くて角の丸いTVボードをよく見かけるんですが、どこで取り扱ってるものかわかる方いませんか? 今田耕治さんの部屋にあったものです。ネットでいろんな単語で検索するのですが、なかなか見つけれません。 知ってる方いませんか??

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.4

こんな感じじゃなかったでしたっけ? http://www.rakuten.co.jp/crastina/273444/238349/ こっちが本家HPぽいですが http://www.crastina.co.jp/index.htm 一見海外の大物とかが出してそうなデザインですが、以前も全く同じ質問を見かけましたが、回答がついてなくて、消えちゃったのかな・・・? 有名なものならすぐ解答つきそうですけどねー。 ご参考まで。

  • nhinoo
  • ベストアンサー率37% (50/135)
回答No.3

No.1です。済みません、勘違いで場違いな回答をしてしまいました。大変申し訳ありません。私の回答は無視して下さい。

gagarin
質問者

お礼

いえいえ、勘違いといえども回答頂きありがとうございました。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

あの白いTV台は30万円するらしいですよ。 2chの情報ですので、どこまで信頼できるのかは疑問ですが。 下のサイトをご覧ください。

参考URL:
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1173875062/
gagarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仕事でお客さんに訪ねられ、是非見つけたいのですがなかなか。2chも情報量がすごいですね。参考にして探してみます。

  • nhinoo
  • ベストアンサー率37% (50/135)
回答No.1

こんな感じのやつですか?

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mv52dx_u2/index.html

関連するQ&A

  • AVボード・TVボードで、高さがあるもの

    高さが700mmくらいあるAVボードが欲しいのですが、ネットでうまく探せなくて困っています。 いい商品というより、探し方を教えてくださる方いませんか~!?(>_<) TVボードはリビングに置くもの→高さは不要というのが主流のようで、高さが500mmくらいのものしか見当たりません。 TVボードとして売っていなくても、強度があって奥行きなどのサイズさえ合えばチェストなどでもいいと思うんですが……。 置く場所はLDK(20畳ほど)で、部屋のどこからで見えるようにしたいと思っています。 部屋の角にAVボードを置き、その横に(つながるように)壁沿いに同じ高さのチェストを置ければなあと思っています。 部屋は全体的に濃い目の色が多い落ち着いた感じで、赤っぽい茶のインテリアが多いです。 床はチェリーでやはり濃い茶(赤系統)、壁は白(どちらかといえばやはり赤系統)です。 西洋風のインテリアが多いですが、アジア風のエキゾチックなインテリアも好きです。 良い情報があったらどうか教えてください。 よろしくお願いします。 返信とその後の結果はきちんとご報告しますので~。

  • toruneに似た機能をもつTVキャプチャボードを教えてください。

    toruneに似た機能をもつTVキャプチャボードを教えてください。 先日、友人宅でPS3+toruneの組み合わせでの使い方を見せてもらったのですが、衝撃的でとても魅力的でした。特に魅力的だったのが、放送前にどの番組に人気が集まっているのかが判る機能です。 私の部屋にはtoruneはおろかPS3もなく、ゲームもしないので、出来れば自作パソコンでそういう環境を作りたいのですが、アドバイスを下さい。 TVキャプチャボードでそういう機能のある物や、ホームページで人気のある番組が判る(放送前に)所とかありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 坂下千里子の彼氏?元彼?

    TVで今田耕治が坂下千里子に言っていたのですが・・・ 「番組で愚痴聞いてくれる相手も彼氏も見つけられて良いな~」見たいな事を。 番組はキャイ~ンが出ている番組。 愚痴を聞いてくれる相手は三平だと分かったのですが 彼氏とは?今の彼か元の彼か分かりませんが 誰の事ですか? と~っても気になるので教えてください。

  • 部屋がかたづけられない だらしない私

    こんばんわ  私は、部屋を整理整頓できずに本当に悩んでいます。誰かが来るという時には大掃除してきれいにするのですが、たちまち汚くなります。 たたみはちゃんと見えてます。テレビで取り上げられるほどのごみ屋敷とか、ベッドに衣類が山積みになってるとかではないのですが、でも、人より汚い部屋だと思います。恥ずかしいことに私は女性です。タレントの今田耕治さんは几帳面で自分の部屋は本当にきれいだと言っていました。 男性でもきれいにする事ができるのに私は女性として恥ずかしいです。 部屋を常にきれいにしている方、どうか心がけを教えてください。部屋の中に多いのは紙類です。放火されたらたちまち燃えると思います。このままではゴキブリが生まれるかもしれません。怖い。 きっと部屋をきれいに保つことができる人は ストイックな性格だと思うのです。自制心のある方だと思います。私にはそれが欠けているのでしょう。その根本から治すきっかけとして部屋を常にきれいに保ちたいのです。 もし、あなたが人の部屋の整理整頓を手伝えといわれたと仮定して、まず何に着手しますか? 質問が漠然としていて申し訳ありません。 とにかくきれいな部屋に住みたいです。

  • 芸能人に会ってみたいです

    芸能人の方を拝見したく、イベントなどを探しているのですが、サイトで上手く検索できません。 個人的に、ドラマが好きなので俳優さんに会ってみたいのですが、皆さんどうやって芸能人のイベントなど見つけているか教えて頂けると有り難いです。 舞台挨拶やトークイベントなど行ってみたいです。 また、皆さんはお逢いした芸能人の方はいらしゃいますか?大御所芸能人のオーラを感じてみたいです。 宜しくお願いします。

  • TVボード、パソコンデスク オススメのサイトや店教えて下さい

    液晶37型TVのTVボードを購入しようと考えています。 ニトリなどの家具屋やネットを見てますが、どこかおすすめのネットショップや、店を教えて下さい。 どこがいいのか多すぎて全然分かりません。 TVを置く所までの高さができれば50cmくらいあり、できるだけ収納がお多い台が良いです(CDやDVDなど)。 また、MDミニコンポもTVの横に置きたいです。 (ミニコンポ幅約20cmです) またパソコンデスクも探しています。 幅120cm×奥行き70~75cmくらいのサイズで、前のデスクの角が 角ばったものでなく丸みを帯びたデザインのものを探しています。 (パソコン打つとき、手首あたりが角にあたり痛くなるので)

  • 今田耕治はなんで泣いていたか?

    もう6、7年は前の事なのですが夜の番組で今田耕治がマジで泣いていたのを思い出しました。知りたいのは彼が泣いた理由なのですが、覚えている事といえばダウンタウンの番組だった事と、夜の19-21時位だった事、横で松本がケラケラと笑っていた事くらいです。曖昧で申し訳ないのですが、お心あたりのある方は少し情報を下さい。

  • 芸能人のスタイルについて

    こんにちは。 女優さんなど、芸能人の方を間近で見たことがあるのですが、とてつもなく痩せていて「大丈夫かな?」と思った覚えがあります。 そこで疑問に思ったのですが、真木よう子さんは160cm、40kg、Gカップだとか…(ネット情報) ほしのあきさんをTVで拝見していても、細いのにとっても胸が魅力的ですよね。 あのような体型というのは、後天的に手に入れることは不可能なのでしょうか? もう生まれつき、としか言いようがないのでしょうか? すごい方法があるぞ!などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 芸能人の名前の使用に関して。

    実店舗の他、昨年暮れから某ショッピングモールにネットショップを開店致しました。 同ショッピングモールでは良く芸能人のお名前を使用しているお店を見かけます。 恵まれたことに実店舗には実際に良く芸能人の方がご来店するので、 ネットショップの商品コメントにご来店する芸能人のお名前を使用したいのですが、 これは許可がないとNGなのでしょうか・・・? 写真は使わずにコメントにお名前を載せたいだけなのですが・・・ また、TV番組に掲載された場合も番組名やお食べになった芸能人の 名前を使用するのに許可が必要なのでしょうか・・? どなかた詳しい方、良きアドバイスをお願いいたします。

  • 一人暮らしのお部屋のコーディネートしてくれる人を探してます

    よく、TV番組で芸能人の一人暮らしの部屋を 予算いくらということで、すてきな部屋になるのがありますよね? 自分の部屋がセンスなくて、コーディネーターさんにたのんでお部屋らしくしたいのです。 そういうのは何処に頼んだらいいですか? 教えてください! ちなみに東京は新宿区が住まいですが、、、 部屋は30平米です。。 お願いします

専門家に質問してみよう