• 締切済み

芸能人の部屋によく見かけるTVボードについて

芸能人のお宅拝見のような番組で、白くて角の丸いTVボードをよく見かけるんですが、どこで取り扱ってるものかわかる方いませんか? 今田耕治さんの部屋にあったものです。ネットでいろんな単語で検索するのですが、なかなか見つけれません。 知ってる方いませんか??

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.4

こんな感じじゃなかったでしたっけ? http://www.rakuten.co.jp/crastina/273444/238349/ こっちが本家HPぽいですが http://www.crastina.co.jp/index.htm 一見海外の大物とかが出してそうなデザインですが、以前も全く同じ質問を見かけましたが、回答がついてなくて、消えちゃったのかな・・・? 有名なものならすぐ解答つきそうですけどねー。 ご参考まで。

• nhinoo
回答No.3

No.1です。済みません、勘違いで場違いな回答をしてしまいました。大変申し訳ありません。私の回答は無視して下さい。

gagarin
質問者

お礼

いえいえ、勘違いといえども回答頂きありがとうございました。

• jugger
回答No.2

あの白いTV台は30万円するらしいですよ。 2chの情報ですので、どこまで信頼できるのかは疑問ですが。 下のサイトをご覧ください。

参考URL:
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1173875062/
gagarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仕事でお客さんに訪ねられ、是非見つけたいのですがなかなか。2chも情報量がすごいですね。参考にして探してみます。

• nhinoo
回答No.1

こんな感じのやつですか?

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mv52dx_u2/index.html