• ベストアンサー

一人暮らしのお部屋のコーディネートしてくれる人を探してます

よく、TV番組で芸能人の一人暮らしの部屋を 予算いくらということで、すてきな部屋になるのがありますよね? 自分の部屋がセンスなくて、コーディネーターさんにたのんでお部屋らしくしたいのです。 そういうのは何処に頼んだらいいですか? 教えてください! ちなみに東京は新宿区が住まいですが、、、 部屋は30平米です。。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21015
noname#21015
回答No.1

大御堂 美唆(おおみどう みさ)さんが、まず浮かびました。 とてもかわいらしいコーディネートしてくれる人で、TVや雑誌にで依頼されています。 ただ、お忙しい方なので、個人の依頼を受けられない状況みたいです。 お急ぎでしたら難しいかもしれませんが、 時期をずらすなど交渉ができるかもしれませんから、問い合わせしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.omido.com/index2.php
runnko
質問者

お礼

ありがとうございます やはり今は個人はやってなかったみたいです。。。泣 またほかのかたでいたらおしえてください。。。

その他の回答 (1)

• bellena33
回答No.2

コーディネーターさんは判りません。 でも、スタイリストさんに相談してみたら如何でしょう? スタイリストの場合は、Googleで検索すると出てきます。 個人向けもありますしね。 私が用いたときは、まず2時間面談、後日1日中買い物から何から何まで付き合わせて、45,000円でした。