• ベストアンサー

一人暮らしのお部屋のコーディネートしてくれる人を探してます

よく、TV番組で芸能人の一人暮らしの部屋を 予算いくらということで、すてきな部屋になるのがありますよね? 自分の部屋がセンスなくて、コーディネーターさんにたのんでお部屋らしくしたいのです。 そういうのは何処に頼んだらいいですか? 教えてください! ちなみに東京は新宿区が住まいですが、、、 部屋は30平米です。。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21015
noname#21015
回答No.1

大御堂 美唆(おおみどう みさ)さんが、まず浮かびました。 とてもかわいらしいコーディネートしてくれる人で、TVや雑誌にで依頼されています。 ただ、お忙しい方なので、個人の依頼を受けられない状況みたいです。 お急ぎでしたら難しいかもしれませんが、 時期をずらすなど交渉ができるかもしれませんから、問い合わせしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.omido.com/index2.php
runnko
質問者

お礼

ありがとうございます やはり今は個人はやってなかったみたいです。。。泣 またほかのかたでいたらおしえてください。。。

その他の回答 (1)

  • bellena33
  • ベストアンサー率56% (459/818)
回答No.2

コーディネーターさんは判りません。 でも、スタイリストさんに相談してみたら如何でしょう? スタイリストの場合は、Googleで検索すると出てきます。 個人向けもありますしね。 私が用いたときは、まず2時間面談、後日1日中買い物から何から何まで付き合わせて、45,000円でした。

関連するQ&A

  • 一人暮らしの部屋の模様替え

    一人暮らしの部屋の模様替えをしたいのですが、センスがありません。現在2部の大学を行きながらバイトをしているため、予算があまりありません。インテイア。コーディーネーター協会に連絡してみようと、思いましたが金額が高くなりそうなので、迷っています  一緒に考えてくださるかたを探しています。学生の方でも模様替えがすきな方でも良いです。横浜に住んでいますので宜しくお願いします

  • 部屋のコーディネートについて

    こんにちは! 高校生 女子です 自分の部屋の コーディネートについて相談したいことがありますっ! 私の部屋はせまくて色にまとまりがありません(´;ω;`) 最初はシンプルでおしゃれな(落ち着いた)感じにしたかったのですが、 なかなか家具店に行っても「これがいい」ってやつが見つからなくて 結局色のバランス?とか考えずに買ってしまいました・・・ 壁の色は白 床と机がうすい茶 ベットが真っ赤 カーテンはうすいオレンジ コンポとかのせるのにTV台みたいな低い黒の台 ギター、姿見があります! カーテンだったら買い替えができると思うんですが、 その他は買い替えられません ベットはマットレスベットなんですが そこには寝ないのでソファ代わりになってます! シーツとかしいて赤色を見せなくした方がいいでしょうか? 私にはセンスがないんで カーテンをかえようと思ってもどんなのがいいかわかりません ぜひ狭くても落ち着いたシンプルな雰囲気にできる コーデ教えてくださいっヾ(´д`;)ノ こんな小物おいてもいいかもとかもお願いします! あと、狭い部屋には 壁につけれる家具とかは やめといたほうがいいですか? 文章力ないんでわかんないところあったらすみません! よろしければくわしく教えてくれたらうれしいです! 注文多いですがよろしくおねがいしますっ!!

  • インテリアコーディネータに、12畳の部屋だけの依頼は可能?

    引越ししたので、前から使っている家具類を捨てて、 新しい家具をベット、収納棚、机、カーテンなど 部屋の雰囲気を良くして、居心地のいい部屋にしたくて この際、自分で家具屋さんに行って購入したりしてチグハグするよりも、 専門家(インテリアコーディネータ)に全部依頼したいと 思っているのですが、1軒屋の中の内の12畳の自分の部屋のみの コーディネート(コーディネータさんが購入もしてきてくれて) を引き受けてくれるものなのでしょうか? また、そのような人はどうやって探したらいいのでしょうか? インターネットで探してみたのですが、いまいちヒットするものがなかったので、こちらで質問させていただきました。 よくテレビなどでお部屋改造計画みたいなもので、 自分の予算内でインテリアコーディネーターの人が インテリアを選んできて購入もしてきてくれて 改造してくれている番組を見た事がありますが、 実際に、一般の人がそういう方に頼むにはどうすればいいのでしょうか?その際、予算の方はどれ位になるのでしょうか? 何でもいいので、情報があったり、 アドバイス等があれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • 札幌近郊で一人暮らしの部屋の模様替えでコーディネートしてもらえる店・人

    最近、今のインテリアや部屋に飽きてきて、ちょっと変えようかなぁ と思って、雑誌とか立ち読みしてみるのですが、部分部分はなんとなーく真似したりできそうなのですが、全体的なコーディネートや模様替えとなるとちょっと自分ひとりで実行する自信がありません。  コンセプト的には「くつろげる空間」「安らぎの空間」ということを考えていて、癒し系・和み系でいければいいなーと思ってますが、どうしても雑誌のまねをしても、例えば、和洋中ばらばばら(雑貨を例に取ればアロマキャンドルと線香とサボテンとインド系のタペストリーが混在)になってしまいます。私がセンス無いだけなんだけど、、、 一人暮らしの狭い部屋でも家具や雑貨なども含めてコーディネートしてくれるようなお店や人、又はHPを探しています。どうせやるんだから徹底的にやりたいので、お金はこの際度外視で考えています。  すごく難しい質問になっちゃいましたが、詳しい皆様よろしくお願いします。ちなみに部屋は6畳の居間(収納は別)と4畳の台所兼フリースペースの間取りです。(別途バストイレが別であります)

  • 一人暮らしの部屋の大きさ、間取りについて

    29歳の男性、社会人です。 仕事の関係で札幌に一人暮らしをすることになりました。 今まで一人暮らしの経験はありません。 部屋を探し、だいたいの場所や予算は決まりましたが いくつかお聞きしたいことがあります。 1.1階と2階以上の部屋ではどちらがいいでしょうか?   いろいろネットなどで自分なりに調べたところ   1階は寒いので、冬に暖房費がものすごくかかるらしいのです。   部屋探しをしている中で圧倒的に1階の空き部屋が多いので   困っています。また騒音や防犯の面も気になっています。 2、部屋の大きさ(広さ占有面積m2など)はどのくらいが   適当なのでしょうか?   1R、1K、1DKなどそれぞれの特徴は把握しましたが   実際に住んだことがないのでわかりません。   部屋にはベッド、パソコン、37型液晶テレビは   確実に設置します。     最低3年は同じところに住むことになるので 失敗や後悔をしない部屋探しをしたいと思っています。 一人暮らしや同じような経験がある方の 貴重なご意見やアドバイスをいただければと思っておりますので どうぞよろしくお願い致します。

  • 東京一人暮らし

    部屋を借りるのに、会社からの指定が東京都で住まいを捜すのが条件場合はいかかでしょうか?新宿&東京駅からの御殿場までの高速バスが直行便があるのでこちらの駅に行きやすい場所でもかまいません。浜松町を基本に東京駅か新宿駅への楽に行け、家賃も高くなく治安のよい地域を教えてください。

  • 16歳の1人暮らし

    高1ですが今週中には学校を辞め追々家を探し一人暮らしになる予定です。 中国地方ですがだいたい家賃は安くてどのくらいでしょう? また1人暮らしするに当たって月にいくらくらいお金がいるのでしょうか? 春からバイトしてて学校通いながらだいたい5万もらってました。 その事を伝えてシフトを増やしてもらえば10万くらいにはなると思うんですが・・・ またアパートなどにしてもTV、冷蔵庫などといったものはあるのでしょうか? 今、春からバイトで貯めたお金が15万くらいあるのですが部屋が決まり次第自分の部屋からそちらへ業者さんに頼んで持って行くお金とか踏まえてアドバイス下さい。

  • 一人暮らし 部屋作り

    現在一人暮らしをしている男子です。部屋の広さは7畳です。 現在の部屋は家具付きの部屋で自分なりにアレンジできません・・・ですがこの際、家具を買い替えてもっといい部屋を作りたいと思っています。 この前もテレビの特集でモテる部屋作りみたいなのをやっていましたがどのように部屋を作ったらいいかわかりません。どのような点に気を付ければいい部屋を作れるでしょうか?アドバイスお願いします。 ちなみにどんな感じにしたいか、具体的にわからないので家具の紹介なども(通販などの)していただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 東京で一人暮らしするのですが・・・

    来年高校卒業したら東京の専門学校に入学するため、 東京で一人暮らしをします。 でも、あまり裕福ではないので仕送りはありません。 他のサイトなどでいろいろと調べましたが、 仕送り0(ゼロ)のサイトはほとんどありませんでした。ほとんど10万くらいはあるみたいで(笑) 学校は新宿にあります。 部屋の間取りなどにはあまりこだわりはありませんが、唯一あるとすれば トイレと風呂があるというくらいです。 別じゃなくてもいいです。 もちろん一人暮らしは初めてで、 それに東京という大都会で生活していけるのか不安だらけです。 バイトだけで生活することは可能でしょうか? あと、いくらくらいあれば生活できますか? あと、ちょこっとした資格を持っています。 初級シスアドと基本情報というコンピュータ系の資格です。 でも、学校で勉強して取得したレベルなので初心者に近い状態ですが・・・ どんな小さいことでもいいので書きこんでください。 よろしくおねがいします。

  • 東京での一人暮らし

    年収420(額面月額:25万位)で、東京の一人暮らしを考えています。 職場は新宿駅おりてすぐです。(勤務時間は9時-18時) 武蔵小杉がいいのでは?ということも教わったのですが、 武蔵小杉は住宅街で、かなりの満員電車に遭遇すると知人に聞いたのですが。 「住まいの条件」 ・トイレ、風呂、エレベーター付 ・洗濯機が置けるスペースがあること。 ・エアコン設置可能であること。 ・1DK(1LDKまではいらないと考えています。) 「通勤時間」 ・1時間未満でいければいいとおもっているのですが 「貯金」 ・残った金額が貯金でいいかなとおもってます。 やはり、一番優先したいこととしては、 希望1:「満員電車が無く、1時間~1時間半」位の場所。 希望2:「満員電車の路線でも、新宿まで1時間未満」の場所。 どちらかの希望で考えています。できれば希望1を満たせる場所がいいのですが。 家賃の予算としては 7万から8万ぐらいでさがしているのですが、 どこの場所で探すと良いのでしょうか? やはり東京となるとこの予算・条件・希望1 or 2 では難しいものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう