• ベストアンサー

エクセルにて アポストロフィを取り除きたい

fukuchan7の回答

• fukuchan7
回答No.6

こんな方法ではどうですか? 関数を使わなくても出来ます. ワークシートの空いているセルに『1』を入力しコピー→数値にしたい範囲を選択→「編集」→「形式を選択して貼り付け」→「乗算」を選択→OK 数字がシリアル値になるので右クリック→セルの書式設定→分類→日付→種類→○/○〈例えば3/4と表示されている文字)→OK 以上です。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな方法でも出来るのですね。 初めて知りました。