• ベストアンサー

過去の引きずり。

15babyの回答

• 15baby
回答No.3

引きずるのは、男女関係なく別れ方で決まるような気もします。 過去とは限らないと思いますよ。(彼女がいるのを秘密にしてた場合) 浮気防止に、 2人の仲良くとった画像を待ち受け画面などに設定、 する事を「浮気されないようにしたい」と言う人に、すすめています。 また、フリーだとしても彼女になれる可能性のある場合、 “仲の良い間柄”だったら、一緒にとった写メなどを、 スクリーンセーバーなどに設定してもらう。 それは何故かと言うと、 他の彼女候補も居る場合、予防線にもなるからです。 携帯チェックとまではいかないけれど、彼女候補だとしたら、 偶然、携帯画面が見える近い場所に居る可能性があるからです。 心惹かれる人が偶然みてしまったら、 「あ!彼女?元カノ?」と考え、彼女候補を寄せ付けなくできる。 設定を断る人は、まだハネを伸ばしたい可能性を秘めています。 もしくは、まだ彼女候補に入っていない状態。 そして、少数ですがメール・履歴の削除に、 待ち受け画面の変更を[愛する人たち]に合わせる悪い人もいます(笑) スクリーンセーバーの場合、設定を変えるのが面倒だからか、もしくは ただの変え忘れで、そのままと言う事もおおいにあります。 その待ち受け画面、私と一緒に写ってる画像に変えてやる!くらいの 気持ちになれば、恋に火がついたと言えるんじゃないですかね??