• 締切済み

月謝値上げを保護者に知らせる文書の書き方を教えてください

個人でスポーツの教室を開いています。4月の新年度から月謝を値上げしたいと思っていますが、うまい言葉が出てきません。保護者に月謝値上げをお願いする適切な文例集を教えてください

みんなの回答

noname#154190
noname#154190
回答No.2

それって便乗値上げじゃね?

• sapporo30
回答No.1

yahoo でも google でも 値上げのお知らせ で検索すれば、各企業のいろいろな 値上げのお知らせ が見れますよ。 参考にされてはいかがですか?

miyaou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。