• ベストアンサー

定期券の価格を知りたい

定期券の価格が検索できるHPはありませんか? あっても有料だったので無料で検索できるHPを御存知の方是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyota
回答No.2

色々なサイトがありますが取り急ぎこんなところは如何でしょうか?

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
macha
質問者

お礼

バッチリです。どうもありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

下記のURL(駅前探検倶楽部)だと無料です。 やってみてください。

参考URL:
http://ekimae.toshiba.co.jp/
macha
質問者

お礼

ここのサイトは知ってましたが定期料金も調べられたんですね(^^;ありがとうございました

• kensaku
回答No.3

会社のPCで誰かのマシンに「駅すぱあと」は入っていませんか? JRの定期券をどこで分割して買うと安くなるか? など重宝しています。

macha
質問者

お礼

私もPCにも入ってるのですが使い方が分かりませんでした。どうもありがとうございました

• donta99
回答No.1

どこの会社の定期券でしょうか?これでは皆さんが調べようがありませんが?

macha
質問者

お礼

転勤が多いので指定せずに調べたかったのです。失礼しました。