• ベストアンサー

"マネージャー"に対する抵抗感

bontosiの回答

• bontosi
回答No.5

確かにちやほやされてるかもしれませんが・・それだけじゃやっていけない仕事ですよ、マネージャーって。気持ちはわかりますが。 それよりも、彼女がいながら他の女性=マネージャーさんと仲良くしちゃう男の方にも問題があると思いませんか? 経験はないのに、他人の仕事は楽に見えてしまうのかもしれませんね。

mokumoku_a
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 >それだけじゃやっていけない仕事ですよ 自分でもそうなんだろうなぁと思ってはいましたが、 こうして人から言っていただけることによって、 納得ができるというかすっきりしました。 経験もなく、どうしてもその上の面ばかり見てしまい、 苦労を大変さをもっと深く考えられなかった 自分の未熟さに反省です。 回答ありがとうございました。