• ベストアンサー

アメリカ人の彼氏の事で・・・

初めての投稿になります。 今付き合っている彼の私に対する気持ちに不安を感じ、モヤモヤしているので相談させていただきますm(__)m 彼とは去年の12月にネットで知り合い、彼は交換留学生として日本に来ています。 彼と初めて出かけたときはお互い「ネットで知り合った友達」感覚でした。2回目に会った時は、天候のこともあって彼の部屋でDVD鑑賞をすることになり、軽くお互いマッサージしただけで特に変な事はありませんでした(^^ゞ そして3回目のデートのときに初めてキスしました。おそらく彼はそのままセックスをしたかったらしいのですが、私は「まだそうするには早いんじゃない?」と言って断りました(その時は未経験で怖かったのでw)。 それ以後も毎日のようにメッセで話して、休みの日には彼の部屋に遊びに行きました。もうこの時から今まで毎回セックスしている状態です。。 そこで最近不安に思ったのが、「彼は私の体だけを目的として付き合っているのでは?」ということなのです(-_-;) 彼とはいろいろ話したり、出かけたり、食事をしたりしますが、必ず彼と一緒にいるとセックスが付いてきます。。これはカップルの間では普通のことでしょうか? 私にとって彼が初めての彼氏なので、何を物差しにしていいのか分かりません(>_<) 私は彼の事が大好きですし、彼も私に優しく接してくれて、また面白い人です。 国が異なるためか、彼はセックスに対してオープンで、、たぶんこのことが「セックス>私への気持ち?」と悩んでしまうもとだと思います。もしからしたら私は「愛されてる」という確信を持ちたいのかもしれません。。 みなさんはどう思われますか? 分かりにくい文章で申し訳ないです(汗 どのようなアドバイスでもありがたいので、どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yanda711
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.2

セックスも一つの愛の結晶。 彼はあなたをちゃんと愛していると思います。 あなたは彼とセックスしていてイヤですか?そうではないでしょう? 不安になることを考えないで、もっと愛されてるという自信を持ちましょう。 ちなみに、私にも彼女がいますが、毎回デートするたびに必ずセックスします。(そのまえに普通にデートもしますよ?)それは連日会うことになってもです。もちろん、私も彼女も日本人です。 なぜなら・・・私たちは、それが愛し合ってるという自信につながる一つの方法と考えているからです。 あなたにもぜひこういう考えになってもらいたいと思います。

mercato
質問者

お礼

なるほど・・・そのような考えもあるのですね!!新しい発見になりました(TvT) 「自信を持つ事」を目標に、セックスに対してプラス思考になれるように、頑張っていきたいと思います。”愛し合ってるという自信につながる一つの方法”という言葉に気持ちが軽くなりました。 ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Hotcurry
  • ベストアンサー率9% (14/141)
回答No.6

家の主人はアメリカ人ですが出会った頃そんな事はなかったですが、どの国にもいると思いますが恋愛の演技をして、さもあなたを愛してるみたいに思わせて肉体関係を持とうとする人はいます。ですが、みんながそうではありません。冷静な目で様子を見るしかないと思います。

mercato
質問者

お礼

そうですよね(>_<)結局は自分の目で判断するしかありませんね。。 彼の場合は、、、勝手な私の見解ですが、「演技」をしてるようにはどうも思えません。彼の話すことや態度を見ていると、「裏」があるようには見えないんです・・・これで裏があったら彼は相当な。。w 時間をかけて「観察」をしていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

米国の人の中にも身体目的だけの方いらしゃいます。 私たちは以前アメリカ在住現在カナダ在住  旦那はアメリカ在住、ヨーロッパ系カナダ人です。 私の知り合いの中に日本人は付き合おうと言わなくても 身体を許す人が多いから簡単。 口では何とでもいえるのにただそういうニュアンスを匂わせるとすぐ 身体を許すという人がいました。 だからと言ってトピヌシさんの彼がそのような人とは言い切れません。 ただ、こちらの方が言うのはネットで知り合った人は100%じゃない (日本人がナンパするのと同じ感覚の人もいるということ) なので、簡単に身体を許すなといいます。 トピ主さんは今の彼とは付き合おうと言葉をしっかり言われましたか? ただ流れで付き合ってると勘違いされてる方もたまにいらしゃるので もししっかりお付き合いされてるのであればそれは全然問題ないことだと思いますよ。

mercato
質問者

お礼

やはり知り合うきっかけがネットとなると危険ですよね。。あと日本人が「軽い」と見られてるのもよく聞きます・・・とても残念な事です。 振り返ってみると、私と彼は自然な流れで付き合ったのだと思います(>_<) でも私から率直に「自分達の関係」について聞いたところ、私の事を「彼女」と言ってくれたので・・・たぶん大丈夫だと思います!! さらにその後で「じゃあ今までいろんなことしてた間、君はどういう関係のつもりだったの?」なんて聞かれたくらいなので(^^ゞ そう考えると「体だけが目的」という可能性は無いと思えます!! アドバイスのおかげで、自分一人では気付かなかった多くの発見があります・・・本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.4

No.3さんの意見はごもっとも。 アメリカ人は特にセックスに対してオープンで、女性も セックスができない男性とはお付き合いできないわ。 むしろ男の価値は下のサイズとか言っている人もいます。(笑) が、色々なカップルを見てくると、だからこそ互いに体目的な 友人関係。"Friendship with benefit" も多い訳です。 上文からでは良く解らないのですが、お付き合いしているのですよね? しっかりそこはハッキリさせて下さい。 米国の人は、体目的の付き合いはいたしません。 体目的なら、付き合わずとも"Friendship with benefit" 堂々と普通にセフレ宣言する方たちです。 なので、体目的のお付き合い・・・と言うのは可能性が低いので、 付き合っているなら、そのような心配をする必要はありませんよ。

mercato
質問者

お礼

そうなんですか。。セフレ宣言をちゃんとするとは知りませんでした。 分かりにくい文章で申し訳ないです(-_-;) はじめは彼がハッキリと言葉で私との関係を言ってくれなかったので、ある時思い切って聞いてみました。彼は「yes,you are my 彼女」と言ってくれたので、付き合ってることは確実ですw なのでDeeAnnaさんのアドバイスをみますと、どうも私が心配しすぎたのかもしれません。。 もう少し素直に気楽に、彼のことを考えようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32800
noname#32800
回答No.3

アメリカ人じゃないですが、私の彼も外国の人です。 セックスに対してとってもオープンですよね。 でもこちらもオープンになりやすくて、いいと思います☆ 私の彼も、毎回したいといいますよ。 嫌なときは拒むし、それを受け止めてくれますが、それも愛ですよね。 拒んだ時に嫌な態度されたら、要注意かもしれませんが、たくさんセックスするのは普通かなぁと思います。 特に付き合いはじめならなおさらだとおもいますよ。 セックスするのも、しないのも愛なんじゃないでしょうか。 日本の?「セックスしない=大事にしている」という考えじゃなくて 「大事にしている=セックスも頑張る」というタイプのほうが多いとおもいますよ。 セックスが弱い?男性はダメだ!ってはっきりいう女性がおおいそうですから(笑) 楽しんでくださいね(^^)

mercato
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに彼はオープンなので、私も気楽になれますw heiwa2007さんのおっしゃる「セックスをしない=大事にしている」という考えは、私の中にあると気付きました。。自分が思いつかなかった新しい見方を知る事ができました(^v^) 「大事にしている=セックスも頑張る」は彼に当てはまるかもしれませんww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natumedao
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

まぁ付き合い方は人それぞれなのでなんともいえませんが 基本セックスはついてくるものです。 なんせ相手をほしいのだから身体を求めますよ。 女性から求める方もいますから。 性欲は誰にでもあって基本は好きな人するのがセックスです。 まぁ例外もあり気持ちよくなりたいだけという人もいます。 あなたがセックス嫌いなら彼にセックスは嫌いと言えばいい それでも相手が我慢してくれるならそれこそ愛です。 でも逆に彼も不安に思います。 付き合ってるのに愛してるのにセックスはなし? 自分は求めてくれないのとまで考える人は考えます。 セックスレスでうまくいく人たちもいるのですから 彼との駆け引きと確認が大事ではないのかな? 互いに納得するまで話しましょう♪ ひとり悩んでいては彼も不安になります。 彼氏なのですから悩みぐらい聞いてもらいましょう。 それこそが本当の恋人ですよ♪

mercato
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! やはりセックスは付きものですよね。私も彼とするのは嫌いではないので、さりげなく気になることを聞いてみようかと思います。 まずは彼と正面から向き合う努力をしようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのセックスで嫌なコトをなかなか拒絶できない

    今、私には1年ほど付き合っている彼氏がいます 彼とは、付き合った1ヶ月後くらいにセックスをしました。 彼も、私も、セックスはお互いが始めてです。 とはいっても、私は前の彼氏と前戯のようなコトはしていました。 その彼氏とのセックスでいくつか悩みが何個かあります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 私が彼氏のアパート(彼は一人暮らしです)に土日入り浸っているせいもあるのかもしれませんが、会うたびに2、3回セックスがここ半年くらいの定番になっています。 正直、気乗りしない時も多いし、セックスではなくて、純粋にキスしたり抱きしめてもらったりしたいだけの時に、セックスまで持ち込まれると、え・・・ってなる時があります。大事な話をしたいときだってあるし、ゆっくり一緒に遊んだりしたい時もあるんです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 前は、当たり前のようにゴムをつけていてくれたのですが、私が基礎体温を測るようになって、彼が生でやってみたがっていたので、安全日に1回、外出しならとOKしたら、それ以降だんだん生が多くなって、断りにくくなってずるずるきています。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 私がはじめてのコトもあるのかもしれませんが、彼の前戯は正直オナニーの半分以下です。彼の事が大好きなので、感じたふりをしていますが、正直、ふりばかりで疲れてしまいます。 でも、彼の触り方じゃイケないって言うのも可哀想でいえません。 それに、気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら、次から前戯ほとんど無しで入れられて、痛くてしょうがないです。 ○フェラばかり要求してくる 私は、前の彼の時もそうだったけど、フェラは好きじゃないです。というか嫌いといったほうがいいかもしれません。味とか気持ち悪いし、彼のが大きくて苦しいし、吐き気がするし。でも、彼が一生懸命頼んでくるし、彼の事が大好きだから、外出しの時は、口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています。 最近では、舐めたりちょっと咥えたりには抵抗がないのですが、奥まで何回も咥えたり、1日に何度も口の中で出されたり、口だけでイカせてあげるのには物凄く抵抗があります。 彼が、喜んで「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってくれたり感じている様子が分ればもう少しやりがいがあるかもしれないのですが、それをしてくれません。 それどころか、セックスの最中などに、「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令みたいな感じにいっていたら、本当に私がフェラ大好きだと思ったのか 「舐めさせてあげる」 とか 「欲しいんでしょ?」 とか毎回なんていうか私がやりたくてやってるみたいに言われて、なんだか納得できません。フェラの最中も、苦しくて涙が出たりしているのに、「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とかいろいろ注文をしてきます。嫌ながらも、彼の事が好きで一生懸命やっているつもりなのに、そんなコトまで言われてなんでやらなくちゃいけないのかと思ってしまいます。 確かに彼の事は好きなのですが、セックスしたくない時もあるし、妊娠したりする事への不安も分かってほしいし、フェラして当たり前のような態度も治して欲しいです。 でも、付き合って1年にもなって、いろいろなことが当たり前のようになってしまっていて、ついつい流れで断れなくてずるずる来てしまっています。彼に嫌われたくないので、強いことも言えません。 どうしたら、やんわり、彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 彼氏との相性について

    以前飲み会で出会った男性と一回目のデートに行った時にかなり飲まされてお持ち帰りされました。その後私は連絡が来ても返信してなかったけど、あちらが謝りたいとの事で会う事に。 その後、2回目のデートの時にドライブに連れて行ってくれたりしてすごく慎重に接してくれてるのがわかりました。 その後3回目のデートの時に告白されて、そのまま家に行って泊まってしまいました。行為もしています。 そして昨日彼の家に泊まってから、今日のデートを過ごしたんですが彼から一緒にいて楽しい?と聞かれてお互いが思っていることを話すことになりました。 そしたら、彼は3回目のデート後に家に来て泊まって、sexした事にびっくりしている。少し引いちゃったといってました。昨日も彼は全く手を出して来なくて、私から求めてsexに及んでいます。 私としては一回目にあっちから手を出してきたから、私の事はあまり大事に思ってないんだなと思って、だったら体を許してもいいかなと思ってしまったんです。それもおかしい話ですが、もっと私が慎重にいくべきだったなと、家に誘われても断るべきだったなと強く思いました。 こういう事やその他にもお互いの話が合わない事などもあり結局1週間でお別れとなりました。 男性の気持ちも考えていなく、気づけていなく、ただただ自分の淫らな感じにショックを受けて立ち直れなさそうです。 付き合ったその日に、この後どうする?家に少し寄ってくと言ってきたこと、家についてから談笑した後もどうする?と聞かれてまだ一緒にいたかったから素直に一緒にいたいことを伝えると泊まってく?と言われてそのまま泊まる流れになりました。 この時彼は私の反応がどう返ってくるか仕掛けてたのかもしれませんね。 私は付き合ったらベタベタしたいし、sexで愛を確認したいと思うこともあります。でも彼はドライであまりベタベタしたくなかったみたいです。やっぱり付き合うに当たって相手との相性ってあるのでしょうか?

  • 彼氏の事で悩んでいます。

    付き合って3年目の彼氏の事で悩んでいる事があります。彼氏が他の女の人と メールをしたり、飲みに行ったりする事がどうしても許せないんです。 何度も止めてほしい事を伝えたし、本当に傷ついた事も話したのに…今回で3回目なんです。私はどんな 態度で彼に接していけばいいのかも分からなくなりました。普段から愛情表現をしてくれる彼だったら… 私もここまで悩まなかったかもしれません。 会っている時は、まだ安心もできるのですが…最近は辛くて辛くてたまりません。信用して一緒にいたいのに…疑う事ばかりです。 彼は飲むと色んな人に話しかけたりする方なので。 そんな飲み方をする彼の事も理解できなかったり… メールしたりしてる人の事は友達だと言いますが… 私には納得できない事ばかりです。どうして二人の付き合いを大切にしてくれないんだろうという気持ちでいっぱいになります。何度話しても、俺なりにお前の事は大事にしてるつもりだし、お前はどっしり構えていればいいと言われますがとてもそんな気持ちにはなれません。私が悪い事をしてるかのように、言われる時もあり心がどうにかなりそうです…。私は彼の女関係の事で悩みたくないし、彼の事をちゃんと信用して一緒にいたいんです。 彼にも二人の付き合いを大切に思ってもらいたい。 私は彼にどんな接し方で付き合っていけばいいのでしょうか?彼の事は好きですが、彼にされた色々な事を思い出したりして、不安な気持ちになったり、腹が立つ事も… 本当に悩んでいるので何かアドバイスをお願いします長くなりましたが、すみませんでした。

  • 彼氏の事

    44の時知り合った一つ年上の彼から猛アタックで付き合い今は8年目に突入 どちらもバツイチですが、私の子供一番下が高2でソリが合わない。付き合い出した時好き好きアピールが激しく娘はママが取られたと感じていたのが尾を引いてる。何度か別れ話になる喧嘩あったけど結局仲直り。一度だけお互い浮気もした。毎日の様に愛してるとLINEあったけど、最近はおはようとただいまだけ。たま〜に電話あるくらい。私は娘が卒業したら結婚も考えていると伝えてはいるのだけど、今更籍入れてもなって思ってるんじゃないかなって思う。SEXも合う度あったけど‥ 今は、家の敷地にサウナハウスを作ると言い出して毎週帰ってきては汗だくで作業している。だから疲れているからだと思うけど、SEXはもう半年ない。 私は必要とされているのか?まだ愛されているのか?だんだん不安になってしまう。男の心理が知りたいです。 もう無くてもいいのだけど、

  • 彼氏との事

    私は今年に入り彼氏の事を疑ってばかりいます。 1月に彼氏の携帯を見てしまい、元カノと連絡を取っている事を知りました。 正月に元カノ含め友達とみんなで会っていたようです。 それから私は元カノと彼氏が会っているんじゃないかと、疑ってばかりになりました。 外泊している時があるんですが、元カノと泊まったとしか思えません。 車の中に着替えがあると、昨日何処かに泊まったとか聞いたり・・・ それ以降彼は車の中に着替えを置いたりしなくなりました。 でも部屋に行くと帰ってきた様子がなかったりして、結局問い詰めてしまってました。 私が疑うから彼は泊まった事を隠すといいます。お前に正直に友達の家と言っても信じない。どうせ元カノと言うから隠す。といわれました。 私が疑うから彼も外泊したような様子を悟られないように上手く着替えや、お出かけ用の靴などを 車の見えない部分に隠してます。 外泊もそんな頻繁ではないのですが・・・ ここ2~3ヶ月の間が本当に疑いが酷く、会うたび話し合い、彼は参ってました。でも、元カノとは本当に会っていない。連絡もたまにくるけど、3ヶ月に数回と言います。 何度言えばいいいの??同じ事ばかりいわせんなと言われます。 何とか別れずにいたのですが・・・ 彼と同じ職場なのですが、昨日私の発した言葉に彼が怒りました。 彼は私の発した言葉などによく怒ります。 その様な言い方はないだろうと・・・ こないだは聞こえない事があり「ハ??」と聞き返したんですが、この言葉に冷めたようです。 「はぁ??」と馬鹿にしたように言っただろうと彼は言いました。 冷めたからと最近1日置きに会っていたのに誘ってくれなくなりました。 昨日、彼の家に行き話しました。 とにかくこの言葉の件で冷めて、もう無理だなと思ったといわれました。 話していたら許してはくれたのですが 一旦、少し距離を置く事になりました。 元カノと何もないと言う証拠が欲しいといいましたが、お前は例え元カノの不安が取れても疑うのは治らないと彼は言います。 私が元カノと切ってといったら切ってくれる??と言うと、切ってほしいん??というから 本気で切ってとは思わないけど、切りたくないの??と言うと 切ってもいいんだけどね。切ったとしても俺とお前にこの状況は変わらないといわれました。 前置きが長くなってしまいましたが、彼は私を愛してくれていたのでしょうか?? 彼の行動を書きます。 ・私の口調や行った行動などを指摘する。 彼が受け付けない言葉や行動なんだろうと私は思うのですが、彼いわく周りの人もお前のその言葉とかにむかついていると思う。 周りからも好かれて欲しいし治せと言われる。私は注意されていると思って嫌な気持ちになったりします。 しかし彼は注意と思う時点でお前はおかしい。皆はお前の事どうでもいいから普段気になったとしても 言わないだけ。俺がそれを指摘するという事はお前に治して欲しいからだ。俺の気持ちがわかる??といわれます。 ・料理をするとか努力しろ。 ・頻繁に遊びに出かけてると怒る (彼と1日置きに会ってて、その間に友達と会ってて家でご飯を食べていなかったので、母に帰ると約束していた日に彼の誘いを断ったんです。1日置きに俺に会ってて暇だからと会っていない日に頻繁に遊びに行くとか俺といても楽しくないからだろ。将来結婚して家庭を持ったらなかなか遊びにも行けない。俺はお前との将来を考えているのに、お前は何もわかっていない。そんなに遊びたいなら俺と別れて遊びまわれ。俺の考えてる将来像にお前の今の行動はありえない) ・とにかく私を変えてあげたい。 性格とかが良くないみたいで、それを指摘してきます。 彼が細かいのか私が本当に性格が良くないのかわからないけど・・・ 変われば皆に好かれるし、俺と別れたとしても男がたくさん寄ってくるような素敵な女性になって欲しい。 ・1日置きにお家に泊まりに誘ってくれる(彼母のいる実家です) ・元カノの事を疑いすぎていても、別れずにいてくれている。 (周りからはいい歳の男、しかも男が上と思っているようなタイプの彼なのに 疑ってばかりいて呆れ、疲れたといいつつ、付き合いを続けているのは 愛されているんじゃないの??普通の男なら完璧に別れているよ) とにかく私を彼の理想像に近づけたいと彼は初め言ってました。 今はお前のその性格などを変えたい。と言いますが、なかなか思うように私が変わっていないみたいで、よく彼が怒ります。 俺を怒らせるな。それが無ければいいと言います。 元カノとの疑いなんかも嫌だけど、それはもうあきらめているようです。 私は本当に安心したいだけなんですが、疑いが尋常ではないんです。 でも今実際に距離を置いて見て、彼は私に愛情を注いでくれていたんじゃないかと 改めて振り返って見ようと・・・ 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、私達はお互いがお互いから愛情を感じず お互い気持ちを探りあったりしてました。 やはり根本的に合わないのかな。 私は彼の事を好きかわからないんです。でも離れたくない。 彼も同じ様な気持ちのようです。 私が元カノなどの事を疑わないようになり、彼に愛情を注げばかわるでしょうか?? 彼は何か起こる前に不安になって悩むのは無駄。問題が起きてから考えればいいだろといわれます。 とりあえず2週間距離を置こうとなったのですが、仕事場が一緒の為、距離を置くと言うのは微妙だねって彼は言ってましたが、夜会うのをとりあえず辞めてみようとなりました。 私は彼に何1ついい事を出来ていなかったので、距離を置いている間にやはり私がいなくて 楽と思われると思います。 今後、彼を疑う事を控え、自分が彼を愛したいです。 難しいかもしれないけど、相手がもし浮気していたとしても、自分が彼を好きだから一緒にいたい と思いたい。彼を心底愛せるようになると私の彼に対する態度も、変わるんじゃないかと思います。 相手を想っての行動が出来るようになりたい。 長くなってすいません。 客観的なご意見が聞きたいです。読んでいただき有難う御座います。

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • 彼氏の中折れについて悩んでいます

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。 1年半以上付き合っている彼氏がいるのですが sex中に毎回中折れします。 前戯中やフェラのとき、私が手でしているときは いつも勃っています。 それに射精することもできます。 しかし、私の中にいれると 少し動いただけでふにゃふにゃになってしまいます。 そのあと、手でするとまた大きくなって 射精することが出来るのですが… 私は凄く濡れやすい体質なのですが もしかして緩いのかな…って思ってしまって(>_<) もう何十回とsexしていますが 私の中で勃った状態が持続したことがないのです。 お互いに触り合って気持ちよくなるだけでも 満足ですが… やはり挿入で気持ちよくなってみたいという気持ちもあります。 また、これは普通ではない気がして不安になります。 よろしければ、アドバイスお願いします。 初めての質問のため、 分かりづらい文章で申し訳ありません。

  • エッチで彼氏が喜ぶ事

    変な質問なのですが… 私はつい最近に処女を捨てました。 処女を捨てる前から、ずっと「自分は性欲が強い方じゃないのかな?」と思っていました。 彼氏が出来て、彼氏は経験豊富な人なのですが、「もっと触ってほしい」と言ったら 引かれてしまうのではないかと不安です。 正直、一回だけじゃ満足できなかったんです。 でも、彼氏に「一回じゃ満足できない」と言ったらいやらしい奴だと思われてしまいそうで…。 もっとして欲しい時はなんと言えば良いのでしょうか? あと、セックス中に彼氏がされて嬉しいことってなんでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無線マウスの接続方法とアプリのインストール方法について解説します。
  • 無線マウスをパソコンに接続する方法と、必要なアプリのインストール方法をご紹介します。
  • 無線マウスを使うためには、まず接続方法を理解し、必要なアプリをインストールする必要があります。
回答を見る