• ベストアンサー

彼氏の事

44の時知り合った一つ年上の彼から猛アタックで付き合い今は8年目に突入 どちらもバツイチですが、私の子供一番下が高2でソリが合わない。付き合い出した時好き好きアピールが激しく娘はママが取られたと感じていたのが尾を引いてる。何度か別れ話になる喧嘩あったけど結局仲直り。一度だけお互い浮気もした。毎日の様に愛してるとLINEあったけど、最近はおはようとただいまだけ。たま〜に電話あるくらい。私は娘が卒業したら結婚も考えていると伝えてはいるのだけど、今更籍入れてもなって思ってるんじゃないかなって思う。SEXも合う度あったけど‥ 今は、家の敷地にサウナハウスを作ると言い出して毎週帰ってきては汗だくで作業している。だから疲れているからだと思うけど、SEXはもう半年ない。 私は必要とされているのか?まだ愛されているのか?だんだん不安になってしまう。男の心理が知りたいです。 もう無くてもいいのだけど、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume358
回答No.3

8年間も付き合って、その間に別れ話が出て、お互い浮気もし…ということなら、もう夫婦も同然ですよね。毎週帰って…というと単身赴任の夫婦に近いですかね(笑)そうであればSEXがなくなっても不思議ではないでしょう。 毎週帰って来られるのですから、愛していないとかではなく、馴れ合っちゃっただけでしょう。現在の状態に不満がなければ、今さら籍をどうこうするということも考えないかもしれません。しかし入籍は社会が認めるもので、事実婚は当事者だけの約束事です。一度じっくり今後の関係性についてお話し合いになった方がいいでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして うーむ 私と同じ年齢 2年前に知り合ってコロナで2年逢えずやっと逢えて・・・ 相手には中学生1年生のお子さんが・・・ 1ヶ月間旅行に行って・・・ 数年後同じように思われてしまうのだろうか 婿養子の形で籍を入れようか考えているのですがね 私バツイチなんですが婚姻時(相手に問題があったので)はたしかに数年後からSEXはなくなりました 相手に問題がなければSEXもなくならず不要にはならなかったとは思っていますけど、もしそういうトラブルがなければそのまんまだったのかなぁ(そう思いたい) 彼は必要としていて愛してもいる 形が少し変わっただけということはないですかね?

• zabusakura
回答No.1

籍も入れずに熟年夫婦みたいになっちゃってますね。 この状態で籍を入れるのは何のため?ということを考え、やはり二人で とことん話をされる以外無いと思います。