• ベストアンサー

「ゴドーを待ちながら」はなぜ名作なのでしょうか

anapaultoleの回答

回答No.3

kos_kos さん はじめまして 締め切らないで下さい 花見から帰り次第 回答します 語学の達人であった彼だから フランス語で戯曲を書き 人物名に秘められている (ゴドーと四人の名前) 事柄にも思いを馳せると 見えてくることがありますから 我侭をお許し下さい

kos_kos
質問者

お礼

大丈夫です。 花見からお帰りになって酔いを覚ましてから、 じっくりと書いていただいて構いません。 ゆっくりとお待ちしてますね。 >人物名に秘められている >(ゴドーと四人の名前) >事柄にも思いを馳せると >見えてくることがありますから ちょっと期待します。よろしくお願いします。