• ベストアンサー

圧力鍋の焦げをとる方法

初めて、圧力鍋で調理をしました。 『さんまの甘露煮』です。 水分が少なかったようで、ひどく焦がしてしまいました... かなりひどいです。 まだ、1回しか使っていないので、ぜひ焦げをとりたいのですが、いい方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
runch2003
質問者

お礼

ありがとうございました! 重曹でやったところ、きれいに落ちました! うれしい~(^-^)!