• 締切済み

フリーの音源

Timidity以外で、フリーのソフトウェア音源を探しています。MIDIデバイスとして登録可能なものでお願いします。  音質は問いません。極端な話、昔の携帯ゲームレベルでも。 ゲームをプログラムから作ろうとしているのですが、デフォルトの音源がTimidityを入れたことによって壊れかけたため、プログラム上で動作しなくなってしまったのです。(WMPとかでの再生はできるんですけどね・・・)目的は動作確認用です。(音源を変えて動くとも限りませんが・・・)

noname#82539

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  30日間の利用だとちょっと厳しいかもしれません・・・。せっかくご回答いただいたところ恐縮ですが・・・。