• 締切済み

Vistaで使えるソフト音源

自分はギタープロで曲を作ってるんですが Vistaに最初から入ってるMIDIやTimidity DriverなどのMIDIと一緒に再生すると音がずれてしまうし迫力にかけます XPの時もこの2つは音がずれてて代わりにYAMAHAのS-YXG50を使ってました。おとずれもないし音もよかったです しかしVistaになるとなぜか使えなくなり この2つのMIDIに頼らざるをえなくなっています でもおとずれひどいしやっぱりきれいなピアノの音とか聞きたいので みなさんにVistaで使えるソフト音源は教えてほしいです できれば世界的に知名度があるほうがいいです^^; 外部音源はなしで

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

Roland VSC-3.2が動作するようです。 #Rolandなら知名度は問題ないですよね? 方法は参考URLを見てください。 なお実際に試したわけではないので内容は保証できませんし、メーカー保証外でもあります。

参考URL:
http://www.pp-express.info/Vista_MIDI/vista_midi.htm#y1