• ベストアンサー

ご存知ですか? 国立新美術館 図書館の机のメーカ 

gatsuoの回答

• ベストアンサー
  • gatsuo
回答No.1

ホームページには展覧会に関する問い合わせ先しかありませんが、直接美術館に問い合わせてみてはいかがでしょう? 担当部署には調達の際の伝票等があるはずですので、調べてくれるのであれば可能だと思います。 対応してくれるかどうかは判りませんが・・。 当方、過去に上野の、ある博物館で調達関連の業務に就いておりましたが、似たような問い合わせがあり調べた経験はあります。 快く対応してもらえると良いですね。

参考URL:
http://www.nact.jp/information/index.html#contact
kitreewood
質問者

お礼

なるほどその手がありましたか! まずは、メールで問い合わせをしてみます。 助かりました、ありがとうございます。