• ベストアンサー

ワンピース劇場版で・・・。

エルガイム マーク1(@l_gaim_mk1)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

今回の「エピソード オブ アラバスタ」は既にビビが仲間になって船に乗っている所から始まっています。 イガラムはその前に死んだことになってました。実際は死んでなかったのですが、再登場が終わってからですから、イガラムを出すといきなりラストに出てきて、何コイツ?になりかねないので、外したと思われます。

hallo_haro
質問者

お礼

やはりそういう流れのためなんですね。 しかし、矛盾も何もないような(ぶっちゃけ、話を知っている人しか分からないような)構成でしたから、もしかして声優さんの事情かなと思ったりしてました。 ご回答ありがとうございました。