• 締切済み

ワンピース 0巻で

ワンピース 0巻は20年前の話を書いているんですよね? 麦わら海賊団は未成年が多いので登場していないのは分かるのですが、何故ビビがいるのでしょうか?彼女は16歳位だったと記憶しています。生まれていない以前になぜ20年前の話で16歳の姿なんですか? ハンコックですら幼少の姿ですし、ビビの母かと思ったのですが以前1コマだけ出てきてたので比べましたがどう見てもビビでした 単に作者の間違いでしょうか?分かる方いますか?

みんなの回答

• nissy123
回答No.2

1コマだけ出てきたのは、亡くなった頃のビビ母の写真と思われます。 (ビビを生んだ後、何歳かは不明?) 0巻で出てきたのは、ビビを生む前の若い頃の母親だと思います。

• maary
回答No.1

コブラの妻であり、ビビの母親だと思います。 アラバスタ編でドレスアップしたビビを コブラが母親とそっくりだと言っていたので、 ビビの母親で間違いないと思いますよ。