• 締切済み

ワンピースのナミ

題名は忘れたけど。 ワンピースでCP9のチータとキリンとかと戦う前のナミがやられて気を失ってるシーンが見たいので何話か知ってる方教えてください。 確か題名は。(麦わら海賊団全滅)って題名だったような気がした。 性格には題名を覚えてません。 教えてください

みんなの回答

回答No.3

ちょうど先週の日曜日にBSフジで、246話「麦わら海賊団全滅? モデル豹の脅威!」が放送されていて、録画してあったので確認したらありました。    CM明けのBパートが始まってすぐに、燃え盛る屋敷から飛び出した後に庭に倒れている場面がありました。   今見て確認したから、間違いありませんね。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

下記のいずれかだと思います。 242話「合図は砲撃と共に! 動き出したCP9」 243話「仮面を取ったCP9! その驚きの素顔」 244話「秘めた絆! アイスバーグとフランキー」 245話「帰って来いロビン! CP9との対決!」 246話「麦わら海賊団全滅? モデル豹の脅威!」

回答No.1

原作漫画であれば第349話”一市民”ですね アニメの方はちょっと覚えてないです…

関連するQ&A

  • ワンピースの麦わら海賊団全滅? モデル豹の脅威

    246話「麦わら海賊団全滅? モデル豹の脅威!」 のナミが気絶してるシーンがエロいです。 あのシーンの画像か、246話の動画が有るなら教えてください。 画像も欲しいので有ったらください。 お願いします

  • 246話「麦わら海賊団全滅? モデル豹の脅威!」の

    246話「麦わら海賊団全滅? モデル豹の脅威!」 のナミが気絶してるシーンがエロいです。 あのシーンの画像か、246話の動画が有るなら教えてください。 画像も欲しいので有ったらください。 お願いします。

  • ワンピースのロビンについて

    えっと自分が思ったことなんですが・・・ まだロビンがエニエスロビー編のときにCP9はバスターコールの 権限を青キジの代わりに一回麦わら達に使えると漫画で書いてあったけど・・・そもそもバスターコールなんて一海賊団になぜ使おうとしたのですか?バスターコールなんてわざわざかけるほどでもないと思う だって青キジが一人で麦わら達を倒せるぐらいなのにバスターコール をなんで麦わら達に使おうとしたんですか?(もっと他の強い海賊に バスターコールを使うなら分からない気も無いけど・・・)

  • ワンピース 0巻で

    ワンピース 0巻は20年前の話を書いているんですよね? 麦わら海賊団は未成年が多いので登場していないのは分かるのですが、何故ビビがいるのでしょうか?彼女は16歳位だったと記憶しています。生まれていない以前になぜ20年前の話で16歳の姿なんですか? ハンコックですら幼少の姿ですし、ビビの母かと思ったのですが以前1コマだけ出てきてたので比べましたがどう見てもビビでした 単に作者の間違いでしょうか?分かる方いますか?

  • ワンピースのCP9について

    ワンピースのアニメ版で、CP9のカリファとカクが悪魔の実を食べるシーンがある話は何話ですか?

  • ワンピースについての疑問なのですが…

    前にもこの質問があったのは重々承知なのですが、 すごく気になります。 ワンピース第24巻 第225話「人の夢」で ナミが「あいつ空島についてなにかしってたかも……何者かしら」といい、 ルフィが「さァ…それにあいつじゃねェ」 そしてゾロが「あいつらだ……  たぶんな」 といってるシーンであいつらとは誰のことなのでしょうか? 25巻(?)にも出てくる黒ひげ海賊団のことだとゆう解釈はあったのはわかりますが 私はこのシーンの前の6ページ前のマーシャル・D・ティーチの「ア イ ツ ら」と点付きで強調されており、 問題のシーンの2ページ前でマーシャル・D・ティーチが「高みを目指せば」と「高み」発言をしている所から、 『あいつら』とはエースやシャンクス、ミホークなどではないかと思っています。 自分の考え過ぎかもしれないし、私の読解力が低すぎるのかもしれません。 全巻集める程好きですが、全てのシーンやセリフを覚えてるなどとゆうマニアでもありませんので、 知識も浅いですが、 とても気になってます! 私の考えは間違ってるでしょうか? みなさんの意見も是非聞いてみたいし、 私の間違っている点や真偽について知りたいので、 どうぞよろしくお願いします。(!!)

  • ワンピースの意味

    前から疑問だったのですが、何故あのアニメの題名がルフィさんとまったく関係ない「ワンピース」なのでしょうか? ルフイがワンピース着てる・・というシーンもないですね~~ 何故でしょう??

  • ワンピース:エースの両親について教えてください。

    ワンピース:エースの両親について教えてください。 ワンピースをアラバスタが終わったあたりで読まなくなり、最近50巻ぐらいからまた読むようになりました。 そこで、エースの父親がロジャーだということは分かっているのですが、 ワンピース56巻のウソップギャラリー海賊団にのっているイラストに、コメントで「ロジャー、ルージュ、そしてエース」と書いてあります(P204左上) たぶんエースの両親のことだと思うのですが、そのあたりは読んでいないので良く分かりません。 エースの両親の話(または回想シーン?)が出てきたのは単行本何巻でしょうか? また、ルフィが自分の父親を知ったのは何巻ですか? シルバーズ・レイリーと話しているときはすでに知っていた気がするので、それより前だとは思うのですが・・・。 買って読みたいと思うので分かる方、教えてください。

  • ワンピースのアニメログブックは買い?

    はじめまして。 僕は、ワンピースがすごく好きなんですが、少し前にワンピースの「アニメログブック」とかいう本が出ましたよね。 で、欲しいには欲しいんですが、1000円超えるので、ビンボーな自分には、ちょっとどーしよーーーーーーと迷ってます。 買った方、どうしでしたか? 買ってよかったですか??? ちなみに、僕はナミとサンジが特に好きなので、この二人が特においしいシーンが多ければ、買い、なんですがっっ ぜひ!ご感想、内容の感じ、など教えてください。 お願いします!

  • ワンピースの映画

    ワンピースで、たぶん映画だと思うのですが、 子供がルフィ達の船に乗り込んできて、 海賊に恨みを持ってて仇打ち(?)的なことをしようとして 始まる映画ありませんか? その子供は実は女の子で、 チョッパーがゾロに「女の子なんだぞ!」 って言っているシーンもあったと思います。 思い出せません! 知っている方教えてください!!

専門家に質問してみよう