ワンピースの好きなキャラは誰?センセーショナルなタイトルを生成!

このQ&Aのポイント
  • ワンピースのアンケート結果!好きなキャラを要約して紹介します。
  • ロマンチックなストーリーで人気のワンピース!アンケートで選ばれたキャラクターの評価は?
  • ワンピースのファン必見!皆の人気キャラの順位をチェックしよう!
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンピースのアンケートです。好きなキャラは

one piece ワンピースの麦わら(ビビとカルーもいれました)以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー(オヤビン)  3.アーロン 女性キャラ(お色気) 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラ(個性派) 1.ペローナ  2.サディちゃん  3.ジュエリーボ二ー 女性キャラ(非戦闘) 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 女性キャラ(男勝り) 1.ベルメール  2.ノジコ  3.たしぎ(トロイがやってることは男勝り) 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク お助けキャラ 1.ジンベエ  2.エンポリオ・イワンコフ  3.レイリー ライバルの海賊 1.トラファルガー・ロー  2.キャンプテン・キッド 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(動物っぽい) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン 動物(雰囲気がなんか人間臭い) 1.まつ毛  2.ハサミ  3.パッパグ 4.ピエール(馬になる鳥) とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。

noname#121842
noname#121842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

失礼ですが、このOKWaveには「アンケート」というカテゴリーがありますので、そういう事はそちらでやって頂きたいと思います。

noname#121842
質問者

補足

わかりました。

関連するQ&A

  • ワンピース キャラで好きな順で 順番付けるなら

    one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン 女性キャラA 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラB 1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ 女性キャラC 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(後で役にたってくれる系) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。  

  • ワンピースキャラについて

    ワンピースの中のキャラで 自分のいいと思うコンビをかけるだけ書いてください! 例ロー・ベポ    ルフィ・エース など

  • ワンピースキャラ

    ワンピースキャラ 皆さんはどのキャラが好きですか? また最強だと思うキャラも教えてください。

  • 好きなキャラのアンケート

    漫画D-Graymanに出てくるキャラクターで、好きな人を一人挙げてください。 単発キャラも全くOKです。(むしろマニアックな方は大歓迎です☆彡) ちなみに私は神田ですww

  • ワンピースキャラの非対称性

    タイトルはややこしいですが。。。(^^; ルフィは片目の下にキズがあり体半分の左右を見たとき非対称ですよね。 ゾロはピアスが非対称。 ナミは、腕の刺青が非対称。 ウソップは対称?? サンジは髪型が非対称。(強引ですが…) チョッパーは角が片側だけ鉄?で補強しているので非対称。 とここまでは尾田栄一郎さんが何かの意図を持って非対称にしているの かなと思いましたが、 ロビン、フランキーは対称? ブルックは顔のヒビの割れ方が非対称?(く、苦しい。。。) 何が聞きたいのかというと、対称・非対称に何か意味があるのか、 それとも全員、非対称なのか。。。などなどについて 意見・情報・思いつきの予想。。。等よろしくお願いします。 ややこしい質問ですみません。

  • アンケート 銀魂の好きなキャラ

    銀魂の好きなキャラを教えてください!! 1人だけです。 よければ、理由も教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • アンケート質問で『キャラ』を作るのは悪いことでしょうか?

    アンケートカテのみキャラ立てして質問・回答するのは 1.良い 2.悪い 3.どちらでもない その理由もお願いします。 なお、質問の性質上、お礼・補足は一切スルーさせていただきます。 これまで、私を不快と思っていた方もいらっしゃれば、是非回答ください。

  • 「BLEACHの好きなキャラ」アンケート

    いつもお世話になってます、高一のyukkoloveです☆ 早速ですが、皆様の好きなBLEACHキャラを教えて下さい! できれば五位、それ以上まで答えてくれると嬉しいです(^_^) 因みに私は・・ 1位 砕蜂 2位 山田花太郎 3位 日番谷冬獅郎 4位 四楓院夜一・朽木ルキア 5位 浮竹十四郎 こんなところです。 お暇な方、回答お願いします♪

  • アニメのワンピースのアルビダはどんなキャラ?

    甥っ子が子供の頃にワンピースというアニメを見てて、 このキャラ最悪なんだよと言われたので少し見ていた ら、何やら1人でぶつぶつ言ったり、ルフィーにちょっか いを出して、ルフィに無視されて、私を無視するとは不 届き者というような殿様のようなキャラでした。 今大学生の甥っ子が子供の頃なので、初期のキャラを ネットで調べて、恐らくアルビダという人だと思うのです が合ってますか? ひょんな噂を聞いて、現代に増えた境界線(自己愛性) 人格障害を元にキャラを作ったらしいので。軽視・無視 で逆切れするような。

  • マンガ ワンピースのキャラの名前が知りたいです

    ルフィの黄色の帽子をかぶっていて、 顔はガイコツ 背後に骨で×印になっているものは何という名前ですか? よろしくお願い致しますm(__)m