• ベストアンサー

ワンピースキャラについて

ワンピースの中のキャラで 自分のいいと思うコンビをかけるだけ書いてください! 例ロー・ベポ    ルフィ・エース など

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 サンジとゾロ(意外にいいコンビ) チョッパーとゾロ(ゾロって結構動物に好かれる?) フルボディとジャンゴ(ダンス仲間) コビーとヘルメッポ(元へたれ?今頑張ってる) ケイミーとパッパグ(その割にパッパグの発言をケイミーは無視) ガン=フォールとシャンディアの酋長(愛があると思う) ショウジョウとマシラ(今なにしてんのかな) スパンダムとスパンダイン(あの親にしてこの子あり) シャンクスとミホーク(戦ってる所も見たかった) No.1様とかぶらない様に考えてみましたが、いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

  • yamimaru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

キッド&ロー ペンギン&シャチ エース&マルコ エース&ルフィ ドレーク&ボニー クロコダイル&ドフラミンゴ ホーキンス&ドレーク キッド&キラー ドレーク&ロー ルフィ&ロー サッチ&マルコ ルフィ&ハンコック ロジャー&ルージュ ロビン&ナミ アイスバーグ&フランキー などなどですね^^

関連するQ&A

  • ワンピースのエースについて

    ワンピースのエースとルフィは義兄弟ですが、エースは原作中でルフィに向かって自分のことを「兄ちゃん」と言ったことがありますか? ありましたら、何巻のどのあたりかを教えてください。よろしくお願いします。

  • アニメワンピースについて詳しい方教えてください

    最近ワンピースのCMをみるのですが、  ルフィと一緒に写っているエース?っていうんですかね? ルフィとそのエース?はどんな関係なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンピース

    次に出る最新刊の「ワンピース」ではルフィの兄のエースがどうなるかわかりますか?基本的にアニメで見ていて、単行本やジャンプは見ないのですが、ここ3週ほど特別版なので、早くエースがどうなるか知りたいのです。

  • 人気漫画 「ワンピース」について

    人気漫画 「ワンピース」 について ワンピースが大好きで愛読しています! ところで 主人公のルフィって今何歳くらいなんでしょうか? 漫画を読んでいくと現在は19歳(最新のコミックにて)かな?と思っていたのですが・・・ よく考えてみると、ルフィの旅は17歳からだから 今までのストーリーを考えてみると19歳だとおかしいですよね・・・^^; +エースが1番好きなキャラクターなのですが、  私はエースが亡くなった年齢を  出航年齢を考えずに予想していた時は20歳だと予想していました。 二人とも実際は何歳なのでしょうか・・・? 変な質問で すみません。 分かる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • ワンピース:エースの両親について教えてください。

    ワンピース:エースの両親について教えてください。 ワンピースをアラバスタが終わったあたりで読まなくなり、最近50巻ぐらいからまた読むようになりました。 そこで、エースの父親がロジャーだということは分かっているのですが、 ワンピース56巻のウソップギャラリー海賊団にのっているイラストに、コメントで「ロジャー、ルージュ、そしてエース」と書いてあります(P204左上) たぶんエースの両親のことだと思うのですが、そのあたりは読んでいないので良く分かりません。 エースの両親の話(または回想シーン?)が出てきたのは単行本何巻でしょうか? また、ルフィが自分の父親を知ったのは何巻ですか? シルバーズ・レイリーと話しているときはすでに知っていた気がするので、それより前だとは思うのですが・・・。 買って読みたいと思うので分かる方、教えてください。

  • ワンピースキャラ

    ワンピースキャラ 皆さんはどのキャラが好きですか? また最強だと思うキャラも教えてください。

  • ONE PICECのキャラの技

    ワンピースのキャラクターの技名をほとんど(?)分かる方。ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・クロコダイル・チョッパー・エース・ビビ・Mr.2ボンクレー・ミスバレンタインやB・Wキャラの主な技からちょっとした笑える技。いろいろあると思いますが教えてください!!特に漢字で書いてあるのなんかは読み方も教えていただけると嬉しいです。分かるのだけで結構です!!

  • アニメのワンピースのアルビダはどんなキャラ?

    甥っ子が子供の頃にワンピースというアニメを見てて、 このキャラ最悪なんだよと言われたので少し見ていた ら、何やら1人でぶつぶつ言ったり、ルフィーにちょっか いを出して、ルフィに無視されて、私を無視するとは不 届き者というような殿様のようなキャラでした。 今大学生の甥っ子が子供の頃なので、初期のキャラを ネットで調べて、恐らくアルビダという人だと思うのです が合ってますか? ひょんな噂を聞いて、現代に増えた境界線(自己愛性) 人格障害を元にキャラを作ったらしいので。軽視・無視 で逆切れするような。

  • ワンピースフィギュア

    ワンピースフィギュアPOPでエースとルフィを探しています。 どこも売り切れで 困っています。大阪府下で販売してますお店をご存知の方、教えてください。 予約も出来ず、発売日にも売り切れで…切実に探しています。よろしくお願いいたします

  • 漫画の主人公で一番強いのはどのキャラだと思いますか?

    漫画の主人公で一番強いのはどのキャラだと思いますか? 友人が公文の先生をしているそうなのですが、 そこの生徒さん(小学生男子)が一番強いのはワンピースのルフィだと主張しています。 ルフィはナルトよりも悟空よりも強いというのですが、 ドラゴンボールで育った私たちは絶対悟空が一番強いと思うのです。 星だって爆破できるし、たぶんルフィなんて小手先で倒すと思うのです。 友人は大人なので「へーそーなんだー」と受け流したみたいなのですが、 心の中では「悟空の方が強いだろ」と思っています。 皆さんはどのキャラが一番強いと思いますか?理由も教えてください。

専門家に質問してみよう