• ベストアンサー

ワンピースキャラについて

ワンピースの中のキャラで 自分のいいと思うコンビをかけるだけ書いてください! 例ロー・ベポ    ルフィ・エース など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 サンジとゾロ(意外にいいコンビ) チョッパーとゾロ(ゾロって結構動物に好かれる?) フルボディとジャンゴ(ダンス仲間) コビーとヘルメッポ(元へたれ?今頑張ってる) ケイミーとパッパグ(その割にパッパグの発言をケイミーは無視) ガン=フォールとシャンディアの酋長(愛があると思う) ショウジョウとマシラ(今なにしてんのかな) スパンダムとスパンダイン(あの親にしてこの子あり) シャンクスとミホーク(戦ってる所も見たかった) No.1様とかぶらない様に考えてみましたが、いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• yamimaru
回答No.1

キッド&ロー ペンギン&シャチ エース&マルコ エース&ルフィ ドレーク&ボニー クロコダイル&ドフラミンゴ ホーキンス&ドレーク キッド&キラー ドレーク&ロー ルフィ&ロー サッチ&マルコ ルフィ&ハンコック ロジャー&ルージュ ロビン&ナミ アイスバーグ&フランキー などなどですね^^